おはようございますニコニコ

今、神戸でのベクちゃんキュンコン神戸に参戦中でして、すご~くすご~く幸せな時間を過ごしているところです照れラブラブラブラブラブラブ今日もベクちゃんハートに会えるので乙女のトキメキベクちゃんハートと一緒に甘い時間を過ごしてきますねおねがい乙女のトキメキ

さてーっ乙女のトキメキ今日はSHINeeオンリーでガッツリ書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日、ドキドキなKEYLAND当落日でした乙女のトキメキ
ベクちゃんハートのライブの余韻ピンクハートにどっぷり浸ってる中…夜ご飯食べるために、お店に入った瞬間キラキラ当落の時間を向かえましたっ乙女のトキメキ←お席に座った瞬間に私の当落にお付き合いさせてしまって、みなさんすみません…あせる

そして運命の当落は…

7月6日(土)代々木、8月11日(日)神戸、無事にKEYLAND入国審査通りましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やったーっ爆笑アップアップアップキボムに会えるお約束が出来ましたっ乙女のトキメキゴールデンウィーク前から頑張ってたキボムの掛け声の練習も、ただの自主練習じゃなくて、KEYLANDに向けて星の練習になりましたよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーくんに会えるよ~えーん本当に本当に嬉しくて照れ音譜音譜音譜2日間もキボムに会えるなんて夢みたいですっ乙女のトキメキさぁっこれからますます掛け声の練習をしなくちゃねっおねがい乙女のトキメキ

KEYLANDは楽しみだけど…掛け声まだ3曲しか覚えてなくて、あと11曲、掛け声を覚えないといけない現実ね…ガーンガーンベクちゃんハートに会えてて、本当に本当に幸せ真っ只中だけど…明日からまたキボムの掛け声頑張りますーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

KEYLANDまであと2ヶ月乙女のトキメキキーくんに会えるのを楽しみにしながら過ごしていきたいと思いますっ照れ乙女のトキメキどんなキボムに会えるかなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日はベクちゃんハートのキュンコン神戸の会場でで最愛な推しがキボムのキーペンちゃんに会うので乙女のトキメキベクちゃんハートの現場だけど…
2人でキボムーーーっ!!ってちょっと叫んできますね笑笑笑

そしてそんなキーくんは昨日は千葉ZOZOTOWNマリンスタジアムで開催されていたKCON JAPANに出演してまして乙女のトキメキ金曜日に日本へ出国してきましたよおねがい乙女のトキメキ









キーくんが日本に居てくれる乙女のトキメキ私は離れた場所の神戸に居るけど、でもキーくんが日本に居てくれると思うだけで嬉しいです照れ音譜音譜音譜

昨日のKCON JAPANでのサジンをあちこちお見かけしたので貼りますねっおねがい乙女のトキメキ←でも少し追いかけるのが不足してるのでご了承くださいね…あせる



キーくんメッセージっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんの最後のウインクにキュ~ンラブラブラブラブラブラブラブや~んラブラブキボム~ラブラブラブラブラブラブラブ

 アップされていたサジンをペタペタと~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいつもなかなか難しい角度からセルカ撮るよね…笑





サジンからもキーくんの素敵さは伝わって来るけど、きっと最高にカッコいいキーくんだったんだろうなぁ~照れ乙女のトキメキ

昨日のセトリは、
Gasoline、Hologram、Good&Greatの3曲でしたっ乙女のトキメキ
Good&Greatはまだリアルにパフォーマンスみたことがないから、2ヶ月後にKEYLANDでみれるのが楽しみだなぁ~照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なキボムのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ーくん、KCON JAPANおつかれさまでしたー乙女のトキメキキボムが着てる衣装がちょっとベクちゃんハートと重なる部分があるけど笑めちゃカッコいいパフォーマンスで会場の方をいっぱい虜にしたんだろうなぁ乙女のトキメキ2か月後に会える日を楽しみに待ってるからね乙女のトキメキキーくん、早く早く会いたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

金曜日からオニュのオフィシャルSNSがオープンしましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早速全部フォローしましたよ照れ乙女のトキメキダイレクトにオニュの通知が来るのは嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜 

えーっびっくりキラキラオニュのスケジュールを全部書いててくれてるのは本当にありがたいですよね乙女のトキメキ 

 



こうやってスケジュールをスクロールしてみても、オニュのスケジュールてんこ盛りですねっ乙女のトキメキ働きすぎなんじゃ…ガーンガーンと心配になる部分もあるけど、でもオニュが楽しく活動出来ると良いなぁ~照れ乙女のトキメキ

いきなりイケジンギ投下されたーっ笑い泣きヤバイっピンクハートオニュの強い目力に…ドキドキしすぎて平常心ではいられませんね…←オニュペンさん、息出来てますかー?笑

 そしてこっちはすごく可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ あっちこっちオニュたん通知が止まりませんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オニュのペンミの追加公演のオフィシャル最速先行が始まりましたよー乙女のトキメキエントリーされる方は受付期間は5月14日(火)~5月20日(月)までですからお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュのgriffinインスタに可愛いオニュたんがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そしてオニュgriffinストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュがオニュオニュしててひたすら可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブずっと見ちゃいますね~照れ音譜音譜音譜

 

可愛い可愛い可愛いね~ラブラブラブラブラブラブラブもうオニュが…ずっと以前に見てたオニュに戻った気がしてね…こんなふうなオニュたんが大好きなんだよーえーん時々イケジンギも見たいときもあるけど、オニュには変わらずオニュらしくいて欲しいですおねがい乙女のトキメキ


ノルトのキーくんのサジンがアップされましたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





キボムストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなんだかキボムがあまりに素敵すぎるから悲鳴が出るわーラブハート
ミノは安定のジムからー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に安定感ありすぎてホッとしますよねっ照れ乙女のトキメキ
テミンストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオンテムーえーんえーんえーん

SHINeeで集まって練習してるだろうけど、SMの練習室にSMを離れた2人が…こんなふうなサジンを見ると、事務所はバラバラになったとしても、SHINeeってずっとかわらないままだねって実感出来るから嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜


ベクちゃんハートのキュンコンに参戦しながらも、こんなふうに合間に大好きなSHINeeがいっぱいで乙女のトキメキすごく幸せな気持ちで今を過ごしていますよ照れ乙女のトキメキ


ではではーっ乙女のトキメキ今日もまた大好きなベクちゃんハートに会えるのでピンクハートトロけちゃいそうなぐらいに甘~いハート時間を過ごしてきますねっ乙女のトキメキ


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)