おはようございますニコニコ

みなさーんっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ3日間、大好きなベクちゃんハートに会いに行ってきましたよー照れラブラブラブラブラブラブもうねっピンクハート大好きなベクちゃんハート3日間も会えるなんて乙女のトキメキ夢みたいで本当に本当に幸せすぎちゃいました照れピンクハート

今日から通常ブログはお休みして、ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE神戸公演ライブ参戦レポを書いていきますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキそのため通常ブログはかなり遅れますので、ご了承くださいねっ乙女のトキメキ

今回のツアーでベクちゃんハートに会うのは5回目ですが、やっぱり大好きな人に会えるって…毎度ドキドキ…ハートドキドキしちゃって落ち着くことなんて出来ませんね…あせる
三ノ宮駅でcopiruちゃんと待ち合わせをしていて、先にホテルに荷物を預けに行きました乙女のトキメキ荷物預け終わったら11時ぐらいで、グッズ販売は12時からだったので、三ノ宮駅でランチ済ませちゃう?ってことで、会場へ向かう前にランチすることにっ乙女のトキメキ

昼間からビールでカンパイ~乙女のトキメキあ~ベクちゃんハートに会えると思うと本当に夢心地で幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ



会場に向かう前にお腹も気持ちも満たされて大満足~っ照れ乙女のトキメキいざ会場へ向かいます~乙女のトキメキ12時半頃には会場に到着しましたが、グッズ列がかなりエグいですっガーンガーン
えっ?金曜日の平日でもこんなに並んでるの?ちょっと自分の予想とは思いっきり違ってて、先にランチしてる場合じゃなかったかも…ガーンガーンガーンガーン

急いでグッズ列に並ぶも、Tシャツ、ペンラポーチ、キャップ、フーディーと続々と売りきれていき…様子を見てるとおそらく海外ペンさんらしき方たちが山積みで大量にグッズ買っていくの…えっ?業者なの?サウチェ狙いで大量買いしてるの?マジで個数制限もっと厳しくしてほしいぐらいです…ガーンガーン

そして13時半頃にはしきりにスタッフの方から、サウンドチェックの定員数が近づいてきてるので、今からですと抽選に間に合わない可能性があります!としきりにアナウンスしだして、買ったは良いものの…抽選終わってしまったら、それこそショックで立ち直れないわ~えーんえーんえーん

結局悩んで…金曜日にグッズ購入とサウチェの抽選は諦めることに…泣翌日に頑張るしかないね…でも金曜日に賭けてただけにショックが大きすぎて立ち直れません…えーんえーんえーん

そしてあとから聞いた話によると、サウチェの抽選はアナウンス出してたよりもまだまだ先の14時過ぎまで全然出来たみたいで…じゃあなぜ13時半頃に、そんなアナウンス出したの?ガーンガーンそれ知って更に落ちこんだんですけど…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン翌日にラストチャンスだと思って頑張るしかないね…えーんえーんえーん

会場周辺は本当に何にもなくて、とりあえず駅周辺の日陰の場所で座ってまったりしてました乙女のトキメキベクちゃんハートに会うのに体力温存したいもんね乙女のトキメキ
その場所にAkoさんとチングさんに来てもらって4人でしばらくお喋りです~照れ音譜音譜音譜Akoさんお仕事してから会場に向かってきたからめちゃハードでしたよね…ガーンガーン

そしてsoraharusumireさんが17時ぐらいに会場に到着して、会いに行ったらお着物着てたんですよっ乙女のトキメキえーっ!すごい~っびっくりキラキラキラキラキラキラ以前にジョンデのソロコンの時もお着物で行かれたそうで、お着物でライブに参戦されてる方を初めてみたので、やたらテンション上がってしまいましたアップアップアップ
みんなで一緒にサジン撮りましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵なお着物の帯もEXO仕様になってて、本当にEXO愛が深いんですよねっおねがい乙女のトキメキAkoさんのトレギちゃんとお着物も一緒にサジンパチリですっキラキラ
グッズ売場周辺でお喋りしてたら、kureさんが会場に到着しましたよーっ乙女のトキメキみんなでkureさん見た瞬間っキラキラワンコワンコーっ!!ってしきりに一斉にみんなでワンコ🐶ポーズをっ笑

ワンコのポーズが合言葉で乙女のトキメキワンコポーズするとkureさんから素敵なソンムルが頂けたんですよね乙女のトキメキこちらすごく素敵じゃないですかっおねがい乙女のトキメキ
裏返すと紙チケットがインできるんですよっ乙女のトキメキアイデアが素敵すぎますもんっキラキラ

ベクちゃんハートのキュンコンって電チケか紙チケか選べたんですけど、私たちは全部紙チケにしてて、保管方法をどうしたらいいか悩んでいたので素敵なチケットホルダー嬉しいです照れ音譜音譜音譜kureさん素敵なソンムルありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この間の台北公演でベクちゃんハートが頭につけてたハッピーバースデーのこれと同じものをですねっ乙女のトキメキ
kureさんが頭につけてて乙女のトキメキ一緒にツーショットでサジン撮りましたよっ乙女のトキメキkureさん3日間ともずっとつけてましたけど笑目立つし、面白いし笑めちゃ最高すぎましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ライブが始まる前にみんなとワイワイお喋りしてめちゃ楽しい時間です~照れ音譜音譜音譜そして開演時間も迫ってきたので会場の中へーっ乙女のトキメキ

金曜日のお席はcopiruちゃんが当ててくれてて、なんとっキラキラセンステ真正面の前から2列目の真ん中寄りのお席だったんですっ乙女のトキメキ

え~えーんこんな近くでベクちゃんハート見れるの?もう公演始まる前から信じられなさすぎて全然平常心で居られないんだけど…ガーンガーン

落ち着きなくお席に座っていたら、ミカブちゃんが会いに来てくれましたっ乙女のトキメキ少しお席から離れて2人で話してたんですけど、ミカブちゃん、金曜日にサウチェ当たったんですよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サウチェの様子をミカブちゃんから聞いて、ミカブちゃんサウチェの時に泣いちゃったって話してたけど、本当に本当にベクちゃんハート大好きでピンクハートいつも愛に溢れてるのっ乙女のトキメキミカブちゃんがベクちゃんハートに会えて本当に良かったですよっ照れ乙女のトキメキ

私もこの時にミカブちゃんからパワーもらえましたもんっ乙女のトキメキ本当に本当に良かったねっおねがい乙女のトキメキそしてAkoさんとも3人で少しお話してから、私はお席に戻りました乙女のトキメキ

お席に戻ってVIP特典のトレカを開封~乙女のトキメキお顔アップで可愛いベクちゃんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
さてー乙女のトキメキいよいよライブが始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ会場が暗くなった瞬間…もう緊張で心臓が飛び出してきちゃいそう…ガーンガーン

オープニングのDiamondでベクちゃんハート登場して、センステからはメインステージまでの距離は結構あるけど、本当に真正面だから、先の先にベクちゃんハートが居て乙女のトキメキこんなにベクちゃんハートが見える真正面のお席は本当に贅沢なことですよね照れ乙女のトキメキ

頭はフリーズしちゃってて固まってるけど…ガーンガーンでも掛け声はしっかり大きい声で叫びますよっ乙女のトキメキそれがやっぱり1番のベクちゃんハートのパワーになると思ってるのでねおねがい乙女のトキメキ

セトリはもうわかってるから…どのタイミングでセンステにくるかはわかってるけど…ガーンガーンえっ?もうすぐ目の前にベクちゃん🐶来るのよね…ガーンガーン←当たり前のことだけどね…あせる

いよいよメインステージからセンステの方へベクちゃんハートが来るってときに、ヤダヤダ…ベクちゃんが来るよぉ~っ!!!
こ、心の準備が出来てないのよ…そんな~っえーんってあたふたしてて…気づいたらセンステの先に真ん前にベクちゃんハートが立ってて…ベクちゃんハートが見えすぎてるの…ベクちゃんハートのあまりのカッコ良さにますますフリーズ…ガーンガーン

ちょっと前までスマホの画面越しでしかベクちゃんハートのこと見てなくて、ずっと早く会いたい乙女のトキメキって願い続けてきて星初めて幕張でベクちゃんハートを遠くのお席から見れただけでも本当に幸せだったのに…ちょっとずつ公演ごとにお席がベクちゃんハートに近づいてきて乙女のトキメキ5回目でこんな距離感で愛する人を見れるなんて…本当に贅沢すぎますよねおねがい乙女のトキメキ

フリーズしながらもこんなに近くで大好きなベクちゃんハート見れるなんて、この先もそんなにないと思うから乙女のトキメキカッコいい瞬間と可愛い瞬間キラキラを逃したくなくて…目に焼き付けたくて乙女のトキメキ瞬きを忘れるぐらいにパフォーマンスするベクちゃんハートをじっと見つめてました照れピンクハート

センステでのパフォーマンス結構ありますよね乙女のトキメキMCもほぼセンステで話してますもんねおねがい乙女のトキメキMCのときの可愛さ溢れすぎには、本当にキュンキュンしまくりですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ


Ghostのときにメインステージからセンステに颯爽と歩いてくるときが本当にカッコ良くてねハートセクシーでお肌も結構露出の多い衣装だからピンクハートお腹のあたりの開いてる部分と脇腹あたりのとこガン見してみちゃいました乙女のトキメキ←ジャケット脱いでもらって欲しいぐらいなんだけど…笑

3つ目の衣装はブルーのボーダーシャツに首元にスカーフ巻いてて乙女のトキメキふんわりふわふわな髪型が超~可愛かったんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ前髪の分け方も好きだったんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ←あとで貼る公式さんのサジンで髪型貼るから、見てみてくださーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

会場の盛り上がりは…やっぱり初日だと少し遠慮が出ちゃうのかしら…?掛け声とかも少し控えめだった気がしますが、それはやっぱりベクちゃんハートが点数をつけるのに反映されるから乙女のトキメキ金曜日の点数は101点でした乙女のトキメキ

福岡日曜日で200点が出てるから乙女のトキメキこれを超すか200点でないとこ褒美のサジン撮影タイムはもらえないんですよ…ベクちゃんハートは決して甘くして点数は出したりはしないのでね…

これは福岡に続いて、ベクちゃんハートからのもっと頑張って欲しいっ!!という願いもこめられてるし、エリのやる気に火をつけてるんですよね乙女のトキメキベクちゃんハートって本当に色んなことたくさん考えてますよねおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートは公演中すごく楽しそうでしたよ~照れ音譜音譜音譜ニコニコ笑顔も溢れていたし乙女のトキメキ終始楽しんでるご様子でしたっ照れ乙女のトキメキ

何よりもこの距離感でベクちゃんハートに会えたことが本当に幸せピンクハートこんなお席でベクちゃんハート見ることが出来て、copiruちゃんには感謝しかないですおねがい乙女のトキメキ本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして日曜日に更にベクちゃんハートに近づきますが、それはレポ③に書いていきますねっ乙女のトキメキ

ベクちゃーん!金曜日はお近くで大好きなベクちゃんを見ることが出来て本当に夢のような時間でした乙女のトキメキ間近で見たベクちゃんは…本当にカッコ良くてピンクハートベクちゃんのお顔をガン見しながら、私が大好きな人は、どの角度から見ても全部カッコいいと実感しました乙女のトキメキ後ろ姿も横からも、うつむいたとき、お顔を上に見上げたとき、何もかもがすべてカッコ良かったですピンクハート
ますます沼にズブズブに埋まっていくいっぽうですが、でも本当に本当に幸せな時間をありがとうねっ乙女のトキメキ
ライブ終わりにはテンション高くアップ2人で打ち上げですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキライブ終わりにこんなに幸せな気持ちになれるなんてっ照れ乙女のトキメキこれも全部copiruちゃんの強運なお席運のおかげですっおねがい乙女のトキメキ

幸せなカンパイ~照れラブラブラブラブラブラブ私は外飲みだとほぼハイボールの一択ですが、たまにワインや焼酎もね~音譜音譜音譜この日はハイボール、焼酎の水割りで~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
金曜日に予約してたお店は寿司バルで、美味しいお寿司や海鮮おつまみ食べれるんですよねキラキラ

値段はリーズナブルではないけど、でもライブ終わりにちょっぴり贅沢気分なご飯も良いなぁと思いましたよ照れ乙女のトキメキ


このなめろうが本当にめちゃ美味だったんですよーっキラキラおかわりして注文したいぐらいでしたっ乙女のトキメキ
カマ焼きも食べ応えがあってすごく美味しかったですよっ乙女のトキメキ
お腹も心も満たされて乙女のトキメキはぁ~ピンクハートなんて幸せな1日だったんだろう~照れ乙女のトキメキこんなに幸せな時間が…あと2日も続くなんて…おねがいキラキラ本当に本当に夢のようです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

こうして幸せな神戸での1日目が終わりました乙女のトキメキ神戸の3日間は本当にミラクル過ぎな3日間でしたので、読むのしんどくて無理かも…と思う方はレポは読まずに避けてくださいねっ乙女のトキメキ

明日は土曜日のことはレポ②に続いて書いていきますので、みなさんよろしくお願いしますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)