おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ今日からいよいよベクちゃんキュンコン神戸公演です乙女のトキメキ神戸公演は3日間あって乙女のトキメキ私は大好きなベクちゃんハートに3日間会いに行ってきますねっおねがい乙女のトキメキ

ありがたいことに神戸は、3日間ともVIP席乙女のトキメキなので、近い距離感でベクちゃんハートのことを見つめることが出来そうで、すごく幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

愛するベクちゃんハートは昨日の夕方に出国しましたねっ乙女のトキメキ仕事終わりの時間になると出国が気になりすぎてソワソワしちゃうんですよね…あせる

そして仕事終わりに見た空港でのベクちゃんハートは…ちょっとチャラめな感じで、たまにはこんな風な軽めなベクちゃんハートも良いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブカッコいい…ハートハートハート









もうすぐ会えるんだよねおねがい乙女のトキメキこの1ヶ月で大好きなベクちゃんハートにこんなにも会えるなんて乙女のトキメキ本当に幸せすぎてピンクハート毎日が本当にほぼベクちゃん🐶すぎな毎日ですっ照れ乙女のトキメキ←会えてないときもほぼ毎日ベクちゃんだったけどね…笑

素敵なサジンがアップされてたり乙女のトキメキお見かけしたので、ちょっとペタペタ貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






昨日、もうすぐ仕事終わりって頃に、ベクちゃんハートに会えることがすごーく嬉しくて音符楽しみ過ぎて照れ音符たぶんニヤけ具合がマスクからはみ出てたと思うのよね…笑だから下向いてなんとか誤魔化してたんだけど…笑でもおそらく気づいた人…いると思うの…笑笑笑

はぁ~ピンクハート愛しいベク皇子に3日間も会えるなんて…ピンクハート幸せすぎな3日間でしかないけど照れラブラブラブラブラブラブ浮かれすぎて駅のホームで転ばないように気を付けて行かなくてはですね…ガーン

さてー乙女のトキメキここからはSHINeeガッツリ書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミン公式さんからテミンファンクラブのお知らせが来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいよいよテミンのファンクラブが始動しますねおねがい乙女のトキメキ

 テミンの公式ファンクラブ名は「TAEMate (テムメイト)」だそうです乙女のトキメキ


MATEと言う言葉は、私にとって日頃から三代目ですごくなじみのある言葉で、三代目のファンは、三代目からMATEと呼ばれているんですよねおねがい乙女のトキメキ
三代目のファンクラブの1次先行枠は、MATE枠と一般的に言われていて、来週のNAOTOさんソロ名古屋も妹がMATE枠で当ててくれたし乙女のトキメキ7月の名古屋の追加公演は、私がMATE枠で当てたしね乙女のトキメキ

だから三代目でも日頃からMATEの言葉はよく聞くし、使うから乙女のトキメキテミンのファンクラブでもMATEと呼ばれるなら、私にとってすごく嬉しい呼び名です~照れ音譜音譜音譜

TAEMateちょっとずつ動き始めてキラキラきっと近いうちに日本の公式ファンクラブも出来そうですよね照れ乙女のトキメキ絶対にファンクラブには入るから、嬉しいお知らせを楽しみに待っていたいですおねがい乙女のトキメキ

 5月19日にテミンが出演するMEGA CONCERTのテミンメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来週ですから、テミンのソロがまたまた見れるのは嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

オニュのペンミのチケット情報ですが、ぴあカードを作らなくてもエントリー出来る「プレリザーブ」の受付をしてるそうですよー乙女のトキメキ12日までだそうなので、エントリーされてない方はお早めにですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私って…オニュのペンミには残念ながら行けないんですが、でも8月のウォーターボムでオニュに会える約束が出来たから乙女のトキメキそれが本当に嬉しくてですね~照れ音譜音譜音譜


まぁ、猛暑と闘わないといけない現実はありますが…ガーンガーン近くなってから真剣に向き合うことにします…今はまだ考えたくないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミノのファンコングッズのお知らせが来て乙女のトキメキそして昨日は会場受け取り分の販売がありましたね乙女のトキメキ


ねぇ…ガーンガーンこれ買えたシャヲルさんいるの?毎度毎度さ…なんでこんなに瞬殺なの?ガーンガーングッズの用意してる数がさ、1桁間違ってない? SHINeeグッズの販売の度にこの繰り返し…ガーンガーン本当にさ、

バッカヤローっ!!!

って叫ばずにはいられないよね…ガーン←毎度叫んでるけど…あせる

シャヲルの購買意欲はすごいんだから、いい加減そこをわかってもらいたいです!本当にまじでお願いしまーすっ!! 


 SHINeeのグッズは可愛いのにさ、グッズ販売の度のイライラ度ムキームキームキーとがっかり度えーんえーんえーん本当に改善してほしいですよね…ガーンガーン


複数買いだとカートに入れてる間に売り切れちゃうから、本命のグッズを1点狙いのがいいかもです…まだオンライン販売と会場物販もあるから、シャヲルさんみんな諦めずにファイティンですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日から全国のセガにSHINeeクレーンゲームが再び登場しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ詳細はここ↓から見れますのでねおねがい乙女のトキメキ

 

今日から登場するのは、缶バッジとくっつきミニぬいぐるみですね乙女のトキメキ

やばい~ラブハートくっつきミニぬいぐるみめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブこれはほしくなっちゃうかもピンクハート←我慢しろな、マジで…笑

えーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き家電製品を…販売するんですかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き来週13日に詳細知れるみたいだから、これちょっと気になりますよね乙女のトキメキ買わないけど詳細は知りたいですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SHINee3人がインスタアップしてくれたのでペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノやは安定のジムからー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキうんうん!いつも安心するこのサジンっ照れ乙女のトキメキ



そうそうっ乙女のトキメキSHINeeソウルコンのDVDーっキラキラ発送されて来週中には届くと思うけど、怒涛のライブ参戦が一段落しないと見れないかな…ガーンガーンSHINeeデビュー日の25日にゆっくり見れるといいなぁ~照れ乙女のトキメキ

おテムがなんだか天使にみえてしまう…可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブサジンアップしてくれて嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜おテムありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キボムがbubbleとストーリーに同じサジンを時間差でアップしてきたー笑い泣きダイエットしてる身には食べ物のサジンは辛いんだがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今、大根の葉っぱにハマってるらしいですよ乙女のトキメキ



キボムはお友達たちと本当に楽しそうですよねおねがい乙女のトキメキ今日、日本に来ますよね乙女のトキメキきっと早めな時間に出国かなっ乙女のトキメキ空港サジン楽しみに待ってます~照れ音譜音譜音譜

キーくんの動画がアップされましたので張りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ素敵なキボムにうっとりしながら見ちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ

キーくんは明日、千葉ZOZOマリンスタジアムで開催されるKCON JAPANに出演しますおねがい乙女のトキメキ
会いに行かれないけど、キーくんにもたくさんエールを送るからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしていよいよ明日、KEYLANDの当落日です…しかも夜20時…ガーンガーン

明日のご飯の予約を20時にしてるんですが、おそらくカンパイするぐらいに落ち着きなくてソワソワしてるかと思うので、明日の夜にご一緒する方はちょっとご迷惑おかけするのですみませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベクちゃんハートのキュンコン神戸の土日に、X繋がりのキーペンちゃんが参戦するので乙女のトキメキ会ったら猛烈SHINeeとキボムの話しちゃうなぁー笑EXOの現場で会うのは初めてだから乙女のトキメキSHINeeでもEXOの現場でも会えるって嬉しいし、素敵な繋がりですねっ照れ乙女のトキメキ

SHINeeの話もてんこ盛りしたいけど、ベクちゃんハートの話もいっぱい聞いてもらいたいです~照れラブラブラブラブラブラブ

自主練習中のキボムの掛け声ですが、この3曲は覚えたから乙女のトキメキ来週からはGasolineの掛け声を練習します乙女のトキメキ


全部で掛け声14曲…まだまだゴールは遠いですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き頑張れ、私ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではそろそろベクちゃんに会いに行く準備ピンクハートをしようと思うので、今日のブログはこれにて終わりにしますねっ照れ乙女のトキメキ

それでは大好きなベクちゃんに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(画像・動画お借りしました)