おはようございますニコニコ

いよいよまたまた大好きなベクちゃんハートに会えるまであと2日です~照れラブラブラブラブラブラブ
6日のベクちゃんハートセンイルの日乙女のトキメキ朝からバタバタと動いていたんですが、ちょっとだけでもゆっくり大好きなベクちゃんハートのことを想ってピンクハート過ごしたくて乙女のトキメキ家から抜け出して、ベクちゃんハートのセンイルのお祝いタイムです~照れ乙女のトキメキ

昨年まで手作りでケーキ作ってたのに…今年はおサボりしちゃったけどキョロキョロあせるカフェにいる間、た~くさん愛するベクちゃんハートのことを想ってピンクハートお祝いしましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ束の間の時間だったけど、私にとってはすごく幸せな時間でしたおねがい乙女のトキメキ

家に帰ってからはなかなかハードでして、私…今月ライブ参戦が6回あるんですけど、
・ベクちゃん神戸(3日間)
・ベクちゃん仙台
・NAOTOさん名古屋
・がんちゃん静岡エコパ
と日程的にもソンムルの準備などするタイミングが全く無さそうなので…ガーンガーン5月26日のがんちゃん静岡エコパまでのソンムル全部準備しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大変だったけど、あとは本当にどのライブも会いに行くのに専念出来るから、頑張って良かったなぁ~照れ音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキ私がソンムルの準備が終わった頃合いに、ベクちゃんハートは韓国へ帰国しましたね乙女のトキメキ毎週出国してて大変だけど…ガーンでも台湾エリさんたちにたくさんお誕生日のお祝いをしてもらってベクちゃんハートすごく幸せでしたよねおねがい乙女のトキメキ






センイルの日にたくさん寝てぐぅぐぅラーメン食べて乙女のトキメキベクちゃんハートが幸せな1日を過ごしてくれて、私も幸せだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

明日にまた出国だけど、日本に来てくれるのを待ってるねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハート大好きだよーピンクハート早く会いたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日の台北公演の動画が早速アップされましたねー乙女のトキメキ可愛いから繰り返し見ちゃいますね~照れ音譜音譜音譜

そしてベクちゃんハートのセンイルカフェの動画もアップされて乙女のトキメキ昨日の朝に会社のロッカーでデレデレしながら見ちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハート公式さんからビハインドサジンがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃんハートキュンコンのソウルの時ですねおねがい乙女のトキメキソウルコンのときに見た猫耳ニット帽の可愛さの衝撃~ラブラブラブラブラブラブラブ




神戸では3日間、どんなベクちゃんハートに会えるのか本当に楽しみだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早く会いたいなぁピンクハートベクちゃんハート大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

さてー乙女のトキメキ先日のバンコクでのフェスのテミン動画をお見かけしたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
~The Rizzness~
テミンは韓国へ帰国しましたね乙女のトキメキ帰国して少しゆっくり出来る時間があるといいけど、クンちゃん、でんちゃんとまったり一緒に過ごしてね~照れ乙女のトキメキ






そういえばニョルくんのインスタにプールで一緒に泳いでるサジンがアップされましたね乙女のトキメキバンコクで一緒のフェスに出てましたもんねおねがい乙女のトキメキ思いがけないツーショットを見れて嬉しかったです照れ音譜音譜音譜



昨日、テミンの日本公式Xがオープンしましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは日本でもたくさん活動するよー乙女のトキメキってことでもあると思うので乙女のトキメキ大いに期待しちゃいますねおねがい乙女のトキメキ

先日、シャイニッターさんが投票を受付してましたが、投票の結果…An Encoreに決まったそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日の21時にプレミア公開されますよー乙女のトキメキ

私はもうおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの時間だけど、プレミア公開見てから寝ようと思います照れ乙女のトキメキ

かなり遠くまで行くんですねおねがい乙女のトキメキチリのシャヲルさんこれは嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜テミンの予定が追加になりましたので、SHINeeスケジュールを更新しますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム

・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月19日(日)テミン MEGA CONCERT 仁川文鶴競技場
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月20日(木)テミン it's Live チリMOVIDTER ARENA
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


あっ!金曜日にキーくん日本に来ますよねびっくりキラキラ日本へいらっしゃいに~してくれるの楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

SHINee公式さんからホンコンミノの動画がアップされましたよー乙女のトキメキ続き楽しみに待ってましたよおねがい乙女のトキメキまだ見れてないから、あとでゆっくり見て癒されます~照れ音譜音譜音譜

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)