おはようございますニコニコ

今日は愛するベクちゃんハートのお誕生日ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃん、お誕生日おめでとう~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートを好きになってからピンクハートこうしてブログでベクちゃんハートのお誕生日をお祝いするのは4回目ですが、今が一番超絶に幸せでして~照れラブラブラブラブラブラブ←そうだろうよ…と思った方もいるかと思いますが…笑

だって、だって…ベクちゃんハート好きになって、ようやく今、ベクちゃん🐶に会えてるんですもん~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

昨年、一昨年とケーキバースデーケーキを作って、大好きなベクちゃんハートのお誕生日お祝いしたりしたけど…
《一昨年》
《昨年》

今年は…リアルベクちゃんに忙しくて手作りケーキの準備出来ずでした…ガーンガーンご、ごめんねベクちゃん…サボってるわけでも愛が不足してるわけじゃないの…本当に平謝りしても謝りが足らないぐらいなんだけど…本当にごめんなさい…(ToT)(ToT)(ToT)

今年はケーキ作りも出来なかったし、センイルイベントにも行けず…でも今日はお家で静かに大好きなベクちゃんハートのことを想いながらピンクハートお誕生日のお祝いをしたいと思います~おねがい乙女のトキメキ

今も大好きなベクちゃんハートに会いに行けて幸せなんですがピンクハートやっぱり兵役で離れてた時間も長かったから、この1年は大好きなベクちゃんハートの活動を追いかけながら過ごしてこれて本当に幸せだったなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

1年でこんなに素敵なベクちゃんハートが見れたんですもんピンクハートピンクハートピンクハート












私がベクちゃんハートのサジンを選ぶとやっぱり可愛いベクちゃんハート多めになっちゃいますが笑でも可愛いベクちゃんハートもイケベッキョンなベクちゃんハートも全部大好きです照れピンクハート

私、初めてベクちゃんハートに会うときに、黒髪かほんのり茶髪なベクちゃんハートに会いたいなぁー乙女のトキメキって切望していたので、念願叶ってすごく嬉しかったんですよね~照れ音譜音譜音譜←それ幕張のレポのときに書けよ…笑

また数日後に大好きなベクちゃんハートに会えるし乙女のトキメキ昨日、神戸のチケット発券してきたら、ビックリするようなミラクルなお席来て、泣きながら帰ってきました…えーんまだまだ身支度も、心の準備も足らないけど、今日も少しずつ神戸の準備しますっ乙女のトキメキ

ここでちょっとだけ昨日の台北公演のベクちゃんハートのことも書いていきますねっおねがい乙女のトキメキ

昨日珍しくDiamondのとこで間違えちゃったのねっびっくりキラキラ間違えたときにお顔が少し緩んだけど、でもまたすぐに切り替えてパフォーマンス出来るってスゴいですねおねがい乙女のトキメキ

ついにこう来たかっ笑こどもの日だからこんなことに…笑いつも3回目の衣装どんな風だろう?キラキラってすごい楽しみにしてるんだけど…まさか学生服ね笑ベクちゃんって予測出来なさすぎるーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもダンサーさんにめちゃ笑われてるじゃん笑マジでウケる…笑笑笑 

エリさんたちからのバースデーサプライズ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは本当に素敵なサプライズすぎて何度も何度も見ちゃいましたおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートすごく嬉しそうで幸せ~ラブラブってお顔してますよね照れ乙女のトキメキ

サプライズの映像を見てるベクちゃんハートのお顔を見てると、本当に幸せそうで…ピンクハート

エリさんたちから素敵なお誕生日のプレゼントをもらって乙女のトキメキたくさん愛のこもったプレゼント本当に嬉しいよね照れ乙女のトキメキ


ずっと大好きに決まってるじゃん…絶対に他の人の元へ行くなって口では言わないけど、手を離してくれないじゃない…他の人も見えなくなるぐらいに虜にさせてるのにさ、本当に私はいつもいつもベクちゃんばっかりだよ…好きじゃなくなる日なんて永遠にこないよ、ベクちゃん…ピンクハート

ちょっとだけペタペタサジンも貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 










ベクちゃーんっ!台北での公演2日間お疲れさまでしたー乙女のトキメキ昨日は台湾のエリさんたちからたくさんお誕生日のお祝いをしてもらって良かったねー乙女のトキメキベクちゃんが最高な1日を過ごしたみたいで私も嬉しいです~照れラブラブラブラブラブラブ
バースデーカチューシャ可愛すぎますねピンクハートなんだか公演のたびにアイテム変えてくるから、よく見つけてくるなぁー乙女のトキメキって思っちゃうんですよねおねがい乙女のトキメキ
昨日、22時ぐらいに就寝してぐぅぐぅテミンが出演したFANLAND FESTIVALを見たかったので、早めに起床するつもりだったんですが、眠りが浅すぎたみたいで0時前に1度目が覚めたんですよ…

めちゃ眠りが浅いなぁ…と思いながら、スマホを手にした瞬間キラキラ愛するベク皇子🐶のインラが始まったんですよっ乙女のトキメキえぇーっびっくりキラキラ思いがけずに最初からリアタイ出来たぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベクちゃんハートがライブしてくれるって言うのは知ってたけど…キョロキョロあせる起きて待ってると言うことは私はしないので…目が覚めたタイミングがミラクルすぎてビックリしちゃいましたっ照れ乙女のトキメキ

画面越しだけど、大好きなベクちゃんハートおめでとうー乙女のトキメキって言えたよ~照れ音譜音譜音譜いつも自分のことよりもエリのことを想ってくれてるよね…

大好き愛してるってベクちゃんハートが言ってくれるたびに愛の深さを感じてキラキラ胸がいっぱいになる…本当に大好きピンクハートこんなに大好きな人はもう現れないと思う…

改めまして、ベクちゃん素敵なお誕生日を過ごしてねっ乙女のトキメキベクちゃん大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート 


さて~乙女のトキメキここからは昨日のFANLAND FESTIVAL のテミンのことを書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日のFANLAND FESTIVALでのセトリは、

・The Rizzness 

・Guilty 

・MOVE

・WANT 

・Not Over  You

・Criminal 

の6曲でしたっ乙女のトキメキフルで全曲見れる動画をお見かけしまして、早速全曲テミンのパフォーマンス見てみましたよ~照れ音譜音譜音譜


The Rizznessからの始まりの流れは、魅了されすぎて本当にテミンのパフォーマンスシビれますよねっおねがい乙女のトキメキ

MOVE見てると早朝にもかかわらずイテミン~っ!って掛け声を発したくなる衝動に…笑←いやいやシャヲルさんで同じくなお仲間がいるはずよ…笑 

WANTのパフォーマンスのラインが綺麗すぎてキラキラいつも細やかながらも迫力もあって、やっぱりカッコいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ 

Not Over Youがセトリに入ってくると思わなかったけど、でもこういうフェスでのセトリに入れてくれるって嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜

Criminalを見るたびに、Criminal病を発症するんだけど…Criminal病になって、かれこれ3年半ぐらい星治る見込みもないし、本当に重い病だわピンクハートおテムがマジでカッコよすぎる~えーんえーんえーん

3月にテミンロスから抜けれなくなって、やっぱりそのきっかけはGuiltyでのパフォーマンスが大きいと思うの…Guiltyでのテミンのパフォーマンスは本当に別格すぎる…そして頭の中で、

エメハンソングァアゲギョンゲウィマジマクスンガンナエシンパニがグルグル🌀してます…

トークカットー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ話してる内容はわからないけど笑でもひたすらテミンが可愛いです~ラブラブラブラブラブラブラブ 

素敵なサジンもお見かけしたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 









はぁ~ラブラブラブ本当にカッコいいわ~ハートスカンクヘアーにしたらちょっと幼さが取れて大人な雰囲気増しましたよねおねがい乙女のトキメキ

テミンーっ!!FANLAND FESTIVALお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたもやテミンの虜になりすぎたのと、再び頭の中がGuiltyの掛け声脳になりそうです乙女のトキメキまたテムコンで大声で掛け声出来る日が来ると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱり見ると落ち着くおテムのスカンクヘアー笑似合いますもんねっおねがい乙女のトキメキスカンクヘアーでのSHINeeアンコンも楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

SHINeeアンコンの前に、19日にこちらのMEGA CONCERTに出演するから、またソロでのテミンのパフォーマンス楽しみに待っていましょうねっ照れ乙女のトキメキ
ではでは~乙女のトキメキ今日は愛するベクちゃんのお祝いをしながら1日過ごそうと思います~照れラブラブラブラブラブラブあとでケーキバースデーケーキ買ってお祝いしたいと思います~ラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)