おはようございますニコニコ

ゴールデンウィークはすごく良いお天気が続いていますねおねがい乙女のトキメキでもなかなか暑いですよね…ガーンガーンゴールデンウィークって…いつもこんなに暑かったかなぁ…あせる

今日はお家でのんびりする予定なので乙女のトキメキ午前中に神戸に行く支度とソンムル準備して、午後からは久しぶりにジョンハートに浸る時間を過ごそうと思いますっ照れ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキ昨日、大好きなベクちゃんハートは台北での公演でしたねっおねがい乙女のトキメキ毎週、公演をしてるから本当にハードですが…ガーン昨日もベクちゃんハートのカッコ良さハート可愛さピンクハートが溢れてましたよね~照れラブラブラブラブラブラブ

可愛さが溢れてるっていったら、昨日のサウチェのベクちゃんハートのサジンをお見かけしたんですが、本当に30オーバーなんですか?笑5歳児にしか見えないんだけど…笑笑笑

ベクちゃんハートって…毎度どんなベクちゃんハートなのか、さっぱり予測できないから、いつもどんなベクちゃんなんだろう?とドキドキしちゃうんですよねピンクハートピンクハートピンクハート

この瞬間のベクちゃんハート毎回本当にカッコいいですよねハートハートハート 

衣装が…ハート福岡の初日の時と一緒だ…また衣装戻したんだ…ラブラブラブラブラブラブラブ 

台北公演での素敵なベクちゃんハートのサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼りますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



















ヤバい…ハート可愛さが溢れてる~ラブラブラブラブラブラブラブベクちゃんハート見てると、本当に出会えて良かった乙女のトキメキ好きになれて幸せだよーピンクハートピンクハートピンクハートって心の底から叫びなくなるんですよねおねがい乙女のトキメキ←本当に部屋で叫んでるので、迷惑してるのはジャイアンですが…笑

ベクちゃ~んっ!台北初日お疲れさまでしたー!!先週まで2週間連続で会えて幸せだったのに、台北公演でのベクちゃん見ていたら、こんなに素敵なベクちゃんに会えた台北エリさん羨ましいーって思っちゃいました乙女のトキメキでももうすぐまた会えるから楽しみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

座り方とピースが可愛すぎる…ハート朝の目覚めに見たベクちゃんハートこの可愛さは本当に反則ですハート今日の公演も頑張ってねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はひさなちゃんとなかなか山奥な場所へランチに行ってきましたよー乙女のトキメキ周りは大自然に囲まれてまして乙女のトキメキ私のスマホはdocomoなのに、このエリアどうやら圏外です…ガーンdocomoで圏外になるエリアがあるなんてね…ガーンガーン
こんなに山奥なのに、ここの場所には人が殺到してにぎわってるんですよね乙女のトキメキ
ひさなちゃんが、この場所を推しと歩きたいわーっ!!って言うから、えっ?臣くんと?ってわたしが聞いたら、そうっ!臣ちゃんと歩きたいーっ!?って…

最愛の推しはトゥバのテヒョンちゃんなのに、相変わらず私からすると最愛の推しが臣くんにしか見えんのだけど…笑

私は…誰と歩きたいんだろう…?ってボソッて言ったら、NAOTOさんと一緒なら楽しそうー!って、確かにこの場所はNAOTOさんと歩きたいかもっ!!となって、お互い最愛の推しの名前は出ず…笑どうやら自然に囲まれた静かな場所は、長年の推しと歩きたいようです…笑笑笑

店内は解放感たっぷりで居心地が良いです乙女のトキメキ私のスマホは圏外なので…ガーン昨日のランチタイムは、景色とお料理とひさなちゃんとの会話を楽しむをテーマにしてみましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パスタメニューが魅力すぎてキラキラ全然決まらなくてめちゃ悩んじゃいました…あせるでもこうしてメニュー見て悩んでる時間も楽しいんですよね~照れ音譜音譜音譜
運ばれてきた前菜をまずは見て楽しみます~音譜音譜音譜目でも楽しめるお料理って良いですよね~照れ音譜音譜音譜
パスタは、ひさなちゃんがトマトクリームパスタで、私はラザニアにしましたよ乙女のトキメキラザニアお肉がギューギューたくさん詰まってて美味しかったです照れ乙女のトキメキ


メインのチキンソテーとお野菜のトマト煮込みも絶品でしたキラキラ
デザートはフレンチトースト、ドリンクは珈琲ゼリーラテ乙女のトキメキお腹も満たされて大満足でしたっ照れ乙女のトキメキ
いつもスマホばっかり見てるから、たまにはスマホ見るのから離れて、のんびりする時間も必要なのかなぁと思いましたっ照れ乙女のトキメキ

場所を移動して、静かなカフェへ~乙女のトキメキ民家にしか見えないんですが、自宅にいるみたいな気持ちでのんびり出来る場所でした乙女のトキメキ
ちょっと暑かったからかき氷でも…と思って店員さんにかき氷でオススメってなんですか?と聞いてみたらイチゴ🍓ですって…笑やっぱり私はイチゴは避けられない運命なのかーっ笑い泣き今日こそはイチゴ以外を食べようと思ってたのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店員さんが生イチゴ🍓ですからと言ってたので、それならとイチゴを注文しました乙女のトキメキ生イチゴが瓶詰めで運ばれてきましたよ乙女のトキメキ
生イチゴを氷にかけて食べたら、本当にイチゴ🍓そのまんま食べてるみたいでしたおねがい乙女のトキメキ
のどかな場所で、居心地良すぎて長居も出来てしまいそうっ乙女のトキメキ見えてる景色が、我が家から見えてる景色とあんまり変わりませんが笑田舎だけど本当に良い場所です乙女のトキメキ
家から15分ぐらいで来れるから、ジャイアンの抱っこに疲れたら、このカフェでのんびりひとりの時間を過ごすのも良いなぁって思いました照れ乙女のトキメキ

ひさなちゃんとは今月16日のNAOTOさんソロ名古屋のときに一緒に行くので、楽しみです~照れ音譜音譜音譜←妹もいるけどね…笑

さてー乙女のトキメキ昨日の朝にテミンがバンコクへ出国しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ気になっていたテミンの髪色ですが、かなら明るいお色にしたのねーおねがい乙女のトキメキほぼ金髪に近いですよね乙女のトキメキ





うんうんっ!ちゃんとスカンクヘアーになってますねおねがい乙女のトキメキ本当におテムったら…スカンクヘアー好きですよね…笑

それと気になったのが、ひよこ🐥がひよこ🐥をつけてるんだけど…笑笑笑しかもTシャツも黄色だし笑でも空港到着のときにはつけてなかったから、ソンムルつけてくれるテミンの優しさったらねおねがい乙女のトキメキ

こちらリアストヌナからのソンムルだそうですよっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンへの愛がこもってますよね照れ乙女のトキメキ
今日はテミンはFANLAND FESTIVALに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ時間は日本時間で日付が変わる頃ですから乙女のトキメキ私は明日の朝に起きてからXで見ることにしますっ照れ乙女のトキメキ

明日はベクちゃん🐶センイルバースデーケーキなのでテミンのこと書くのが1日遅れちゃうかも知れませんが…ガーンガーンでも明日に書けるように頑張りますねっ乙女のトキメキ←ベクちゃん次第ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オニュペンミのエントリーのお知らせが来ましたねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもこれって…ぴあカードからじゃないと申し込みできないですよね…?ガーンガーンこれ落選組はカード作るか、追加公演のエントリー待ちかな…でもオニュに会いたい方がオニュに会えますようにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 シャイニッターさんから特別アンケート来ましたねおねがい乙女のトキメキSHINeeのバラードは良すぎるからキラキラ選曲迷いますよね…あせる

私は今の気持ちはSelene 6.23なので、Selene 6.23にしたけど、やっぱりAn Encoreは強いですね乙女のトキメキSHINeeでも最高のバラード曲ですもんねおねがい乙女のトキメキこうして特別アンケート取ってくれるのありがたいですねっ照れ乙女のトキメキ


せっかくなのでアンケートに登場した4曲のバラード貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




朝からブログ書きながら聞き入って入ってしまいましたっ照れ乙女のトキメキ←そのためブログアップがこんな時間にー笑い泣きSHINee聴き始めるとついついね…時間を忘れて聴いちゃいますね…笑

それではみなさん、今日も素敵な休日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)