おはようございますニコニコ

昨日からゴールデンウィークに入りまして、今まで脳内がほぼ←いや100%か…笑ベクちゃん🐶だったので、お休みになって、他のことも色々考えたり、話したかったことなどお友達とあれこれLINEでお喋り出来ました~照れ音譜音譜音譜

そして昨日ブログアップしてから、一番最初に向き合ってたこと乙女のトキメキそれは名古屋のウォーターボムですおねがい乙女のトキメキ
真夏に屋外でずぶ濡れなんて…ガーンガーン考えただけで本当に恐怖でしかないけど…ガーンガーンガーンガーン
でもそんな気持ちよりもやっぱりオニュに会いたいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの気持ちのが勝ってましたおねがい乙女のトキメキ
オニュに会いたいって…その想いだけなの…本当にオニュが大好きなの…会いたいって気持ちに正直で居たいの…
現実は酷暑で厳しいだろうけど、でもオニュに会うことを、どうしても諦めることなんてできなかった…オニュに会うためなら、私は頑張れるわっ乙女のトキメキ
まんぞうさんがウォーターボムの名古屋のVIPのチケット取ってたので乙女のトキメキ私もVIPのチケットを購入しましたっ乙女のトキメキ2人で一緒に見るなら、暑さにも耐えれる気がするし、オニュ登場のときには2人ではしゃげますもんね照れ音譜音譜音譜

Qoo10でチケットポチってから、胸の支えが取れてスッキリしたんですよ照れキラキラオニュに会えるお約束乙女のトキメキが出来て本当に安堵しましたっ乙女のトキメキウォーターボムでオニュと思いっきり楽しい時間を過ごしてきますねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は懐かしのDICEカムバ期のサジンを貼ってみたんですが、プールサイドでのオンキーのツーショットが大好きなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

ウォーターボムでこんなふうにふんわりふにゃふにゃ過ぎなお豆腐オニュたんの笑顔見れるかしら~照れ音譜音譜音譜

オニュに会うの2年ぶりだからキラキラめちゃたのしみだぁーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

びしょ濡れになるから、サジン撮るためだけに持ってくけどペンラケープの出番来ちゃいますよ~照れ音譜音譜音譜
可愛すぎてピンクハート全員分買ったペンラケープですが…
や~んラブラブラブラブラブラブラブ持っていける日がくるなんて嬉しすぎますよ~照れ音譜音譜音譜
昨日、オニュペンちゃん2人と3人でLINEしてるときに気づいたんですが、ぬいちゃんにペンラケープ巻いてたんですよっ乙女のトキメキめちゃ可愛いじゃん~乙女のトキメキそしてさっそく私も真似て見ましたよ~照れ音譜音譜音譜
激かわ~ラブラブラブラブラブラブラブもうこのままで良くない?笑笑笑時にはペンラに巻いて~音譜音譜音譜時にはぬいちゃんに巻いて~音譜音譜音譜こんな風な楽しみ方があるって良いですねっ照れ乙女のトキメキ
Aちゃーんっ!教えてくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今度集まるときに並べてサジン撮ろうねー笑笑笑

お値段は高いけど、でも新幹線代ぐらいでオニュに会えるし乙女のトキメキ交通費はかかんないから、私にとってはありがたいことですおねがい乙女のトキメキウォーターボムのチケットはQoo10で販売中です乙女のトキメキ


昨日はオニュペンミの当落でしたね…X見てると全滅のオニュペンさん多すぎて…ガーンガーン追加公演のエントリーこれからだから…全滅のオニュペンさんがオニュに会えるお約束が出来るといいな…星 


ペンミ当選されたオニュペンさん、シャヲルさん、オニュと楽しい時間を過ごしてきてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日は地上波にミノが登場しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそして一部地域に含まれてた我が地方は19時からの放送で…ガーンガーン←たぶん一部地域のほうが多かったんじゃないかと思う…全然一部じゃじゃないじゃーんって思いましたもんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


18時30分~19時の間にどんな放送だったのかさっぱりわからずでしたが、見逃し配信してくれるんですねおねがい乙女のトキメキ見逃し配信楽しみにしています照れ乙女のトキメキ

昨日の最強スポーツ男子頂上決戦は、TVerでも見れますから乙女のトキメキ始まりの30分を早く見たいー乙女のトキメキって方はTVerで見て見てくださいねっおねがい乙女のトキメキ 


昨日はテレビでミノの応援を全力でしましたよ乙女のトキメキテレビに向かってそんなに叫ぶ?笑ぐらい叫びながら応援しました乙女のトキメキミノも緊張などして本領発揮はできなかったのかもしれませんが、でもミノの一生懸命がんばるお姿は本当にカッコ良かったですおねがい乙女のトキメキミノや、ありがとう~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


出演者の方たちとのサジンもアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキFUMAくんの頑張りめちゃ輝いてましたよね乙女のトキメキFUMAくんのロールモデルはテミンなんですよねおねがい乙女のトキメキ






地上波でミノが見れて、共演された方たちとの素敵なサジンもアップされて乙女のトキメキ昨日は本当に熱い夜を過ごしましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、シャイニッターさんからSHINeeアンコンのライブストリーミングのお知らせが来ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お知らせが来たのは嬉しいからいいのよ…あせるでもさ…抽選って間違いをなぜ訂正しないのかーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、ポンコツ具合が出てるのは、今に始まったことじゃないけどさ…笑い泣きでも紛らわしいから、抽選の部分を頼むから消してくださーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 ライブストリーミングは、25日(土)、26日(日)の2日間ですおねがい乙女のトキメキ私は26日は剛典のライブに行くので25日しか見れないけど、アンコンを画面越しでも見れるの本当に嬉しいです~照れ音譜音譜音譜


《ライブストリーミング日程》

・5月25日(土)17時から

・5月26日(日)16時から 


《視聴チケット》

・LIVE ONLY 6,880円

・リストリーミング付き 7,750円


《リストリーミング日》
・5月25日(土)公演分は、6月8日(土)
・5月26日(日)公演分は、6月9日(日)

ですおねがい乙女のトキメキ私は25日公演分のリストリーミング付きの視聴チケットを購入しようと思います~照れ音譜音譜音譜

 

さてー乙女のトキメキテミン新スケジュールですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 今月19日のMEGA CONCERTにテミンが出演するそうですっおねがい乙女のトキメキ

もちろんですが笑今日もSHINeeスケジュールを更新していきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・5月5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム

・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月19日(日)テミン MEGA CONCERT 仁川文鶴競技場
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


毎日増えていくSHINeeスケジュール…笑SHINeeって…いったい何人いるんですかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はテミンがバンコクへ出国しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ明日こちらのフェスに出演します乙女のトキメキ髪色が気になってたまりませんねー照れ乙女のトキメキ

そして愛するベクちゃんハートが昨日、台北での公演のため出国していきました乙女のトキメキ昨日はいつもよりも少し遅い出国でしたね乙女のトキメキメガネなベクちゃんハート萌えますね~ラブラブラブラブラブラブラブシンプルコーデでカッコいい…ピンクハートピンクハートピンクハート




ベクちゃんハート見てると好きって言葉しか出てこない…
ベク皇子優しい~ラブラブラブラブラブラブラブいつも優しさに溢れてるんだよなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

韓国で開催されてるベクちゃんのセンイルカフェスゴい大人気で長蛇の列ですよね乙女のトキメキ暑いからお水が配られたとか…ベクちゃんハート優しいですねおねがい乙女のトキメキ

行列過ぎて?警察の方も来てましたよね笑 スーパーアイドルが自分で自分のお誕生日のお祝いのカフェを開いてるなんてね…笑ベクちゃんハートだけだよね…笑

 

この映像が本当に愛しいの…ピンクハート気づくとずっと見てる…ワンコとワンコだから…?心が通いあってるのかしら…?

私、あんまり嫉妬とかしないんですが、珍しくワンコに嫉妬しちゃいました笑羨ましすぎるーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カフェでこんな素敵なベクちゃんハートに出会えるんですねおねがい乙女のトキメキ現地に行かれないけど、こうして幸せなお裾分けもらえるのは嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜 





トレカの数ーっガーンガーントレカ収集家やめたから眺めるだけでもう大丈夫だけど、トレカってじゃんじゃん出てきますよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回のキュンコンでのランダムトレカは、交換やソンムルいただいて全部コンプできたので乙女のトキメキそれだけで満足です~照れ音譜音譜音譜


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、先ほどアイコンをこちらのジョンハートに戻しましたおねがい乙女のトキメキ一番大好きなサジンなのでピンクハートやっぱりこのジョンハートのサジンが一番落ち着きますっ照れ乙女のトキメキ
大好きなんだよね…今もずっと…忙しい毎日の中で、ふとジョンハートを思う瞬間…突然溢れてくる涙が止まらなくて…会いたすぎてたまらなくなる…


明日はゆっくりジョンハートに浸る時間にしたいな…ジョンペンだって気づかれないときも多いけど、でもわたしはSHINeeではジョンハートを愛するジョンよりのオルペンですダイヤモンドジョンのこと、今もすごく愛しています…


それではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインクわたしはひさなちゃんとランチに行ってきます~照れ音譜音譜音譜


(画像・動画お借りしました)