おはようございますニコニコ

やーーーっとゴールデンウィークに入りましたよ~照れ音譜音譜音譜福岡から帰ってきてからの3日間…椅子の真横にそのままぶっ倒れそうな疲労感で仕事してて…しかも仕事の進みが悪くて…ガーン昨日帰ってきたら20時過ぎてました…あぁ…本当に疲れたな…ガーンガーン

ゴールデンウィークの後半は休息につとめようと決めていたので、予定とかほとんど入れなくて、明日にひさなちゃんとランチに行くぐらいです乙女のトキメキベクちゃんハートに会いにハート幕張、福岡と行ったけれど…本当に怒涛のライブ参戦は…ゴールデンウィーク明けから始まりますキラキラ私、ちゃんと無事に全部行けるかしら…ガーンガーン

 

私のこれからしばらくのライブ参戦の予定です乙女のトキメキ

・5月10日(金)ベクちゃんキュンコン神戸

・5月11日(土)ベクちゃんキュンコン神戸

・5月12日(日)ベクちゃんキュンコン神戸

・5月16日(木)NAOTOさんソロ名古屋

・5月17日(金)ベクちゃんキュンコン仙台

・5月26日(日)がんちゃんソロ静岡エコパ

・6月1日(土)NAOTOさんソロ東京


この怒涛のライブ参戦の中、ミノのファンコンとオニュのペンミ行けず…泣でもSHINeeにはグループで絶対に会えるはずだから乙女のトキメキその時を待ってるわー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今はとにかく参戦が決まってるライブに備えますっ照れ乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキオニュのペンミですが、ソウルと日本以外にもマカオ、マニラ、高雄、シンガポール、クアラルンプールが追加になりましたねっおねがい乙女のトキメキ

オニュこんなにもたくさんの場所でペンミしてくれるんですね乙女のトキメキ本当に嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜


 そしてまたまたビックリなことにびっくりキラキラオニュのウォーターボム出演3つ目ですよっ乙女のトキメキなぜそんなにウォーターボムに出るのー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き今年の夏はオニュと一緒にずぶ濡れになって弾けようっ乙女のトキメキってことなのかな…笑

私も今、真剣に名古屋のウォーターボムを申し込むかどうか向き合ってるところです…


昨日、来月末に幕張メッセで開催されるBEAT AXのお知らせが来て乙女のトキメキ6月29日(土)にオニュが出演するそうです乙女のトキメキこれもすごく惹かれてますおねがい乙女のトキメキ

しかも前日の28日(金)に臣くん出演するんですよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュと臣くんが同じ日だったら…迷わずに行っただろうなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュ専用エントリーと三代目のファンクラブでも昨日からエントリー始まってます乙女のトキメキ幕張行きたいけど…やっぱり名古屋のウォーターボムを申し込みしたいな…

そしてテミン新スケジュールー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ7月5日(金)に高雄のBEER ROCK FESTIVALに出演するそうですよおねがい乙女のトキメキ
ますますじゃんじゃんSHINeeスケジュールが増えていきますよね乙女のトキメキえっ?そりゃもちろん今日もSHINeeスケジュール更新しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム

・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原

 SHINeeスケジュールが多すぎて、自分が書いてるスケジュールみないと多すぎて全然把握出来ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6月29日(土)SHINee3人が日本に居るんだけど…笑SHINee3人が日本に居てくれると乙女のトキメキ日本の空気が潤いますよね~照れ音譜音譜音譜


それと、至るところSHINeeで日程被りがスゴいですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃ被ってる…悩ましいですよね、本当にね…ガーンガーン


今日はいよいよ地上波にミノが登場しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキシャヲルさん録画の予定はバッチリですか?おねがい乙女のトキメキ今日の18時30分から放送ですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちら激しく共感しましたっおねがい乙女のトキメキ絶対にミノペンが増えると思いますっ照れ乙女のトキメキミノは本当にカッコいいですもんね照れピンクハート

ちょっとミノーっガーンガーン生牡蠣食べるときには↑私も呼んでよねー笑でも良いのよ…今日、牡蠣が届くから…笑私も生牡蠣食べます笑笑笑

昨日、テミンが髪染めたそうですよ乙女のトキメキbubbleのテミンからの電話が受け取れなくて、あとでゆっくり見てみますが、パッと見ではスカンクヘアーになってました乙女のトキメキスカンクヘアーテミン好きなんですよね~照れ音譜音譜音譜

テミンは今日か明日にバンコクに出国しますから乙女のトキメキテミンの髪色をじっくり見たいですよねっおねがい乙女のトキメキテミンがセンパとペンミって言ってたから、これからスケジュール発表されるの楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

5日にバンコクで開催されるFanland Music Festivalですが、タイムスケジュールが出ましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンの出演時間は、21時35分~22時15分の40分ですね乙女のトキメキ時差かあるから、日付が変わるあたりの時間ですかねおねがい乙女のトキメキこれは早起きして、朝にガッツリ見るのが良さそうですね~照れ乙女のトキメキ

11日に開催されるKCON JAPANですが、キーくんの挨拶がめちゃ可愛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

私は11日は会いに行けないけど…でも毎日KEYLANDに向けて掛け声頑張ってます乙女のトキメキ←当落出るのは11日なので、今のところはまだ自主れんですが…笑真剣に向き合わないと、14曲も掛け声覚えれないわ…ガーンガーン


キボムの動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ見れてないからあとでゆっくり見ますね~照れ音譜音譜音譜

ノルトのキボムのサジンがアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




キーくんがインスタにもたくさんサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボム素敵すぎてドキドキするわ~ラブラブラブラブラブラブラブ










何でこんなにカッコいいのピンクハートもう…キボムったらピンクハート
あー久しぶりにSHINeeたくさん書けて幸せだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブやっぱりSHINeeが私のパワーの源だわっキラキラキラキラキラキラ

cafe ingさんでSHINeeデビュー16周年イベントダイヤモンドが開催されるそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 大阪でも開催があるみたいですね乙女のトキメキ現地には行かれないけど、大好きなView期のSHINeeだから、オンライン販売出たら、私も注文しよ~照れ音譜音譜音譜

お近くにお住まいのシャヲルさんはぜひぜひお店でお祝いしてきてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ベクちゃんハートのセンイルカフェの動画がアップされましたね乙女のトキメキベクちゃんハート自身がカフェ出しちゃうんだもんね笑

カフェもだし、掛け声の応援法も自分発信だもんね笑笑笑今年はセンイルのお祝いは、ケーキスイーツ買ってきて静かにお祝いになりそうだけど、カプホももらいに行けないし、とにかくリアルベクちゃんに忙しいんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サジンのベクちゃんハート本当に素敵でピンクハートやっぱり本当にベクちゃんハートのこと大好きで愛してるんだよな…やっとやっと大好きなベクちゃんハートに会えたけど、これからもっと会えるんだよね…


ゴールデンウィークは、ベクちゃんキュンコンの幸せな余韻ピンクハートに浸りながら、ジャイアンとまったり過ごしますね~照れ音譜音譜音譜

それではみなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)