おはようございますニコニコ

あと1日お仕事頑張ったら、明日からゴールデンウィークですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ愛するベクちゃん🐶に2週間も続けて会えて、とびきり幸せだったけど照れラブラブラブラブラブラブやっぱり体は酷使しちゃったと思うので、ゴールデンウィークはしっかり休息につとめようと思いますっ照れ乙女のトキメキ

ゴールデンウィークが終わったら…再びベクちゃんに会える日々が来るんですもんっおねがい乙女のトキメキしっかりパワーチャージしますっ照れ乙女のトキメキ

月曜日にはベクちゃんハートも韓国へ帰国しましたね乙女のトキメキ幕張、福岡と2週間も続けて大好きなベクちゃんハートに会えて本当に幸せだった…ピンクハート幸せすぎて…頭の中が本当にベクちゃんピンクハートになりすぎますピンクハートピンクハートピンクハート
ベクちゃん、2週間も続けて日本に来てくれて本当にありがとうねっおねがい乙女のトキメキ






でもさすがにこのサジン↑を見たときに…本当に疲れきってるんだよね、それでもあんなに素敵な公演をしてくれたんだえーんベクちゃん、ゆっくりゆっくり休んでね…

でも4日、5日と台北での公演があるから、明日また出国するんだよね…ベクちゃんハートめちゃハードすぎるね…ガーンガーン休めるときに、睡眠はたくさん取ってほしいな…


さてー乙女のトキメキ今日のブログでは、ベクちゃんキュンコン参戦翌日のことを中心に書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキみなさん、良かったらお付き合いくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日曜日の公演が終わったら、Akoさんとcopiruちゃんは新幹線に乗って帰ってしまったので、日曜日の夜は私は1人でお泊まりでしたっ乙女のトキメキ

翌日にお仕事でもあったし、最初は朝イチの新幹線で帰ろうかなぁとも思っていたんですが、でもどうしても福岡でお会いしたい方がいてですねおねがい乙女のトキメキお声をかけさせてもらったら、お会いする約束が出来まして乙女のトキメキすごーく楽しみにしていたんですよ~照れ音譜音譜音譜

それと、私が福岡に行くということで、少しでもお会いできたら…とお声もかけてもらった方もいて、でも本当に時間がなくて…あせる朝の9時からホテル近くまで会いに来てくださったんですよおねがい乙女のトキメキちょっとの時間でも、私に会いに来てくださって本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホテル近くのコメダで9時にお約束していて、中で待っていて下さったわかめさんに初めてお会いすることが出来ましたおねがい乙女のトキメキわかめさんはシャヲルさんですダイヤモンドブログでのお付き合いも多分、私がブログを始めた頃からだと思いますっ乙女のトキメキ

ずっとニコニコ笑ってて、笑顔が素敵だったなぁキラキラわかめさんには、私が福岡に着いてからお声かけてもらったので、いきなり会えることになって乙女のトキメキ私には嬉しいサプライズでしたよ~照れ音譜音譜音譜ちょっとの時間しか会えないから…40分ぐらいギューギュー詰めにお喋りしちゃいましたっ乙女のトキメキ

わかめさんから素敵なソンムルをたくさんいただいたんですが、私は手ぶらで本当に申し訳なかったです…あせる次にお会いするときには、ぜひソンムルお渡しさせてくださいねっ乙女のトキメキ
わかめさーんっ乙女のトキメキ月曜日にこんな私に会いに来てくださって本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキ短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ次にお会いするときには、ゆっくりお会いしましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆっぴーさんにもお声をかけてもらったんですが…お会いできなくて私も残念ですーえーんでも11月に三代目のドームツアーで福岡遠征を考えてるので乙女のトキメキもしよろしかったら、その時にお会いしましょうねっ乙女のトキメキ

コメダでわかめさんとバイバイしてから、私はホテルに戻ってチェックアウトして、ホテルの入口で、私を待っていてくれたのは、なおっちです乙女のトキメキ
なおっちとはブログを通じて知り合って乙女のトキメキお互い推してるグループが1つも被ってないんですが笑でも好きなグループが一緒でなくても、こうして繋がれるご縁って素敵だなぁって思います照れ乙女のトキメキ

ちなみに、なおっちが好きなグループはですね、
TOMORROW X TOGETHER 
TREASURE
BOYNEXTDOOR 
ですおねがい乙女のトキメキ本当に見事に好きなグループ被ってません笑でも私達の共通って、好きなグループが多くて、あちこち遠征してるのは一緒なんですよね乙女のトキメキ

去年の元旦に、なおっちから名古屋に行くってメッセージもらって、この時会えなかったけど、でもまたどこかで絶対に会えるはずって思ってたし、今回念願叶ってお会いすることが出来ましたおねがい乙女のトキメキ

会った瞬間からお喋り止まらなくて、ランチの時間までカフェでお茶タイムです~照れ音譜音譜音譜お互いの推しを並べて~ラブラブラブラブラブラブめちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

トゥバちゃんの話は、ひさなゃんが好きだからいつも聞いてるけど、TREASUREとボネクドちゃんの話を聞けるのはすごく新鮮でキラキラめちゃ楽しいです~照れ音譜音譜音譜

そしてランチのお店は、なおっちが予約してくれてて乙女のトキメキイカ刺しですキラキラ他にも水炊きや鶏皮のお店などたくさんリサーチして下さって、なおっち、ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

イカ刺しだと河太郎さんが有名ですが乙女のトキメキ以前に河太郎さんに行ったことがあるので、今回は一承さんに行きましたよ乙女のトキメキ
イカ刺しって天候や漁によって入荷しない日もあるんですが、イカの在庫ありで注文することが出来ましたっキラキラ

アプリ登録するとランチのドリンクサービスが付いてくるので乙女のトキメキ早速ランチのドリンク注文しますよ~照れ音譜音譜音譜←もちろんアルコールの一択ですが…笑

でもランチドリンクの一覧見て…生ビール(小)、(中)、(大)ってあって…ん????店員さんに生ビール(大)でも良いんですか?って聞いてみたら、大でも大丈夫です!って…それならもちろん生ビール(大)注文するよね笑笑笑

ビールが届いて2人でカンパ~イ生ビールやっぱり大ジョッキは大きいね乙女のトキメキ無料なんてありがたいです~照れ音譜音譜音譜
念願のイカ刺しです乙女のトキメキ食べるにはちょうど良い大きさですよ乙女のトキメキ
イカ刺しアップ~キラキラ透き通っていて新鮮なのが伝わってきますよね乙女のトキメキコリコリしてすごく美味しかったですよ~乙女のトキメキ
ゲソの部分は天ぷらにしてもらいましたよ乙女のトキメキお刺身と天ぷらで2度美味しいって最高ですよね照れ乙女のトキメキ
念願のイカ刺しを食べれてお腹も心も満たされましたっ乙女のトキメキなおっち、素敵なお店をありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

そして次のお店も、私が食べたいものでして、こちらもなおっちがいっぱいリサーチしてくれたんですよね乙女のトキメキ何かと言いますと、鶏皮です乙女のトキメキ
以前になおっちのブログで、鶏皮をお皿に山盛りになってたのを見たことがあって、それを見ていつか食べてみたーい乙女のトキメキって思ってたんですよねおねがい乙女のトキメキそしてここの鶏皮屋さん…前日の夜に、ミカブちゃんとご飯食べたお店の真下にありました…笑

鶏皮屋さんでもカンパイです~キラキラ←そしてまた飲みます笑
鶏皮は臭みもなくてパクパク食べれちゃいますよ~照れ音譜音譜音譜そして鶏皮以外にも豚バラも注文しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
食べて飲んで、たくさんお喋りしてたら…あっという間に新幹線の時間が迫ってきました…ガーンガーン本当にあっという間過ぎますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お土産が少し買えてなかったんですが、なおっちが案内してくれて無事に買いたいものが買えましたっ乙女のトキメキ新幹線の改札で、私の姿が見えなくなるまで、なおっちが笑顔で手を振ってくれました乙女のトキメキ

なおっち、会えて本当に嬉しかったです乙女のトキメキ本当に本当にありがとうございますー乙女のトキメキでも私達また絶対に会えるよね乙女のトキメキ次に会える日を楽しみにしてますね照れ乙女のトキメキ

なおっちから素敵なソンムルをいただきました乙女のトキメキ早速ゴールデンウィークのときのお料理に~照れ音譜音譜音譜ありがとうございますっ乙女のトキメキ

3日間に渡って、私の福岡参戦レポ&参戦翌日と書いてきましたが、みなさんお付き合い下さって本当にありがとうございましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日から通常ブログに戻りますので、よろしくお願いしますっおねがい乙女のトキメキ

今日はブログの最後に、アップされてた動画をペタペタ貼って、今日のブログを終わりにしますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





(画像・動画お借りしました)