おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ今日のブログは昨日に続いて、ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE福岡公演参戦レポを書いていきますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜日は到着の時間とか、何かバタバタするのでグッズ購入はしなかったんですが、日曜日はグッズ列に並びましたー乙女のトキメキ

でもグッズ列は、思ってたよりも列は延びてて、200人ぐらいは並んでたかも…あせる福岡で一気にサウチェの抽選を引くことに決めてたんですが、考え直して、一気に引くのは神戸にすることにしました乙女のトキメキ1回だけサウチェの抽選をしたんですが、私ははずれちゃいました…あせるでも神戸では絶対に頑張るわっ乙女のトキメキ

Akoさんとsoraharusumireさんがサウチェ当たったんですよ乙女のトキメキ2人ともすごーいっキラキラキラキラキラキラおめでとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それと当たりの箱ですが、赤の箱が当たりだとずっと思ってたんですが、soraharusumireさんは黄色の箱で当たってて、私がガン見して当たった人を見てたら青い箱で当たってたから、どうやら色は関係なく、本当に運みたいですよ乙女のトキメキ神戸、仙台でもみなさんサウチェの抽選頑張ろうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私も頑張りますっ乙女のトキメキ←無欲でね…笑

Akoさんとはここで一旦別行動です乙女のトキメキ
copiruちゃん、kureさん、soraharusumireさんと4人で会場横のレストランでランチすることに乙女のトキメキ日差しも強いし、暑かったので、開場時間ギリギリぐらいまで、レストランでまったり過ごしましたよ~照れ乙女のトキメキ
開場時間あたりにAkoさんとまた合流して乙女のトキメキいよいよ会場の中に入りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私たち日曜日はVIP席でしたキラキラいよいよますますベクちゃんハートに近づきますよおねがい乙女のトキメキ

気になるVIP席ですが…11列目でセンステ先端の方の真横で、柵から3番目でした乙女のトキメキ本当にセンステ近いの…えーんうぅ…こんなに近くで大好きなベクちゃんハート見れちゃうの?えーんえーんえーんサウチェハズレたけど、でもこんなに間近でベクちゃんハート見られるの嬉しいよーえーんえーんえーん私のチケ運、めちゃ頑張ったよねーえーんえーんえーん

VIP席の特典のトレカのベクちゃんハートがすんごい可愛くて~ラブラブラブラブラブラブ早速トレカケースに入れてみましたよっ照れ音譜音譜音譜
ベクちゃんハート可愛い可愛い可愛いね~ラブラブラブラブラブラブ
お席に着いて座ってまったりしてたら、ミカブちゃんから会場入ったよーと連絡来たので、ミカブちゃんのお席に向かったら…前日にご挨拶出来なかったかごめさんと一緒に居たので、日曜日にしっかりご挨拶出来ましたよっ照れ乙女のトキメキ

私って…人見知りがないので、いきなりガツガツ話し始めちゃうから、びっくりさせちゃってたらごめんなさいね…あせる3人で少しお話しして、私はお席に戻りました乙女のトキメキかごめさん、ありがとうございましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いよいよベクちゃんハートに会う準備はバッチリですっ乙女のトキメキでもドキドキハートドキドキ…ハートハートハートうぅ…私の心臓持つだろうか…ガーンガーン

オープニングが始まって、いよいよベクちゃんハート登場ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
メインステージのベクちゃんハートの表情バッチリ見えるじゃんっ乙女のトキメキすでにベクちゃんを感じすぎて放心状態…天に召されてしまいそう…

わかってはいるけど、自分の目でこんなに愛するベクちゃんハートを見れる日が来るなんて乙女のトキメキ夢のようだわ~おすましペガサスハートのバルーンでも夢じゃないんですもんねっ照れ乙女のトキメキ

数曲してからベクちゃんハートがセンステへ来ましたよ乙女のトキメキメインステージに居た時にでさえ、すでに放心状態だったのに…真ん前にベクちゃんハートが居るよーえーん近すぎるキラキラベクちゃんハートが見えすぎるよーえーんえーんえーん

間近で見たベクちゃんハートは…本当に本当にカッコいいの…ラブラブラブ大好きな人をこんなにガン見出来るなんて幸せですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

オープニングからパフォーマンスしてるベクちゃんハートずっとカッコ良かったのにピンクハートMCで喋り出すと、やっぱりワンコ🐶感出すぎて可愛いんだもんね~照れラブラブ幸せすぎてピンクハートトロットロにトロけちゃいそうです~ラブラブラブラブラブラブラブ

日曜日はエリさんたちの掛け声や声援もスゴくてキラキラやっぱり土曜日にベクちゃんハートから100点をいただけなかったので…会場みんな本当に頑張ってたと思うんですよねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートもすごく嬉しそうで音譜音譜音譜ずっとご機嫌なの~照れ音譜音譜音譜笑顔が溢れすぎて可愛いよ~ピンクハート

会場の盛り上がりは良いんだけどさ…ここは本当に日本の公演か???と思うぐらいに海外ペンさんたちがスマホで動画撮ってるの…ガーンガーン視界にはいるぐらいでざっと10人ぐらい居たわ…ガーンガーンそして注意など全くしないのね…ガーンガーン


そしてイルボンエリさんたち…公演中に海外ペンさんにつられて動画撮るのお願いだから本当にやめてくださいーえーんベクちゃんハートがガッカリするような事はしないでね…えーんえーんえーん


こんなに素敵な公演をベクちゃんハートがしてくれてるのに、動画撮ってる人があちこちいるもんだから…それが気になっちゃってね…あせる公演しながらも、ベクちゃんハート自身もすごく感じてると思うのよね…あせる

SMでは絶対にありえない光景を見ちゃったもんだから…ジェイロックさん…この先もずっとこんななの?ガーンガーン

一般席でも会場入る前に荷物チェックもなければ、VIP席の入場口で本人確認さえないの…ガーンガーン今後のベクちゃんハートの日本での活動のために、切実に改善してほしい部分だわーガーンガーン


ベクちゃんハート3つ目の衣装になったら、ますます可愛さ溢れすぎちゃってたしピンクハート会場全体で楽しく遊んでるみたいな音符なんなウキウキしながらずっと見ちゃうんですよね乙女のトキメキ掛け声も頑張るっていうよりも、掛け声するのが楽しくてですね音譜音譜音譜意識しなくても自然とおっきな声が出るんですよねっ照れ乙女のトキメキ

Garden in the Airでは、ベクちゃんハートが楽しくお遊びするもんだから、ついていくのにこっちは必死なんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後のMCの時に、福岡のオススメグルメを聞いてて、もつ鍋、とんこつラーメン、やきとり、めんたいこって繰り返し言ってるとこ可愛かったしピンクハート謎に出来ためんたいこポーズっ笑
これ↑ベクちゃんハートの公式チャンネルにアップされてた動画をスクショした部分だけど、めんたいこ~って言ってこのポーズ可愛すぎた…ラブラブラブラブラブラブラブ何回もめんたいこポーズしてて可愛かった~ラブラブラブラブラブラブ

気になる日曜日の得点ですが…ベクちゃんハートから今日は本当に高いです!とっ乙女のトキメキそして何かプレゼントを差し上げたいですけど、携帯を出して僕を写真を撮る時間を差し上げます!

えーっ!!びっくりキラキラまじで?本当にー???えーんえーんえーんそして気になる点数は…今日は200点です!とベクちゃんハートから高得点をいただきました乙女のトキメキ

これはやっぱり土日ともに参戦したエリさんたちわかると思いますが、土曜日に100点をもらえなくて、日曜日にエリさんたちベクちゃんハートのためにすごく掛け声や声援を送ったし、その頑張りがベクちゃんハートに伝わったからこそだと思うんですよね乙女のトキメキ

私は武蔵野には参戦していないから、参戦していない公演のことについてはよくわからないけど、盛り上がりは幕張と同じぐらいでしたよ乙女のトキメキそれとベクちゃんハートもツアーしながら、常にエリたちを喜ばせてあげたいと色々考えて模索しながらしてる途中だと思うんですよ乙女のトキメキ

だから福岡よりも、この先の神戸と仙台でも、ベクちゃんハートから嬉しいサプライズはまだまだ出ると思うので、楽しみに待っていましょっおねがい乙女のトキメキそしてベクちゃんハートにたくさんの声援と掛け声頑張りましょーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここから私が撮ったベクちゃんハートのサジンを貼るので、見たくない方は見ないでくださいね…あせる突然のことだったから…こういうときに限ってバッグ内でスマホが行方不明になるのよ…ガーンガーンそして出遅れた…私…ガーンガーン

かろうじて撮った正面のサジン…あぁ…もう少しピント合わせたかった…ガーンガーン
横からと後ろ姿はなかなか上手に撮れたと思うのよね乙女のトキメキ

バンザイしてるお姿可愛いね~照れラブラブラブラブラブラブ真っ正面からはさそがし可愛かったんだろうなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
ちょこんと座ってる後ろ姿が可愛すぎなんだけどラブラブラブラブラブラブラブ

サジンタイム終わり寸前に真っ正面から笑ってるお姿を撮ることが出来ましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここでベクちゃんハート携帯はしまってください!と言ったので、愛するベクちゃんハートの言うことはすぐにきいて、スマホはバッグにしまいました照れ乙女のトキメキ

こんなに間近でベクちゃんハート見られるだけで幸せだったのに…こんな現実あって良いんだろうか…えーんうぅ…嬉しくて泣けちゃうねえーんえーんえーん
ベクちゃーん!福岡での公演、本当にお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ幸せもらいすぎてピンクハート気持ちが張り裂けそうですがピンクハートいやいや、もう張り裂けてるけど笑夢のような幸せな時間を本当にありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
公演終わりにベク皇子もすごくご機嫌ですね~照れ音譜音譜音譜ベクちゃんハートが嬉しいなら私も嬉しいです~音譜音譜音譜

ライブでの興奮と余韻がさめない中、会場の外でミカブちゃんと待ち合わせしてたんですが、会ったときにミカブちゃん泣いてて、どうしたの?って聞いたら、私、今日誕生日なの…って…えーっびっくりキラキラベクちゃんハートからとびきり嬉しいお誕生日プレゼントもらったねっ乙女のトキメキミカブちゃん、お誕生日おめでとうー乙女のトキメキ本当に本当に良かったねっおねがい乙女のトキメキ

会場から博多駅まで歩いて戻ってきたけど、幸せな余韻がスゴすぎてキラキラ歩くの全然苦じゃなかったです~照れ音譜音譜音譜

Akoさんとcopiruちゃんとは駅でお別れです乙女のトキメキ
Akoさん、copiruちゃん、2日間本当にありがとうございましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ3人で過ごした時間は本当に楽しすぎました乙女のトキメキ笑いが絶えない2日間でした照れ乙女のトキメキ

2人とバイバイしてから、私はミカブちゃんと2人でごはん食べましたよ乙女のトキメキお誕生日って聞いて、そんな大事な日に私とご飯で申し訳ないんだけど…ガーンガーン
ミカブちゃんとはゆっくりじっくりベクちゃんの話をしてみたかったんですよね照れ乙女のトキメキベクちゃんハートの話や推し活など、他のこともたくさんお話出来てめちゃ楽しい夜でしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミカブちゃん、本当にありがとうね乙女のトキメキまた神戸の金曜日に会おうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして福岡公演で会ってくださったみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキみなさん、またぜひお会いしましょうねっおねがい乙女のトキメキ
素敵なソンムルも本当に本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦の予定ですが、5月10日(金)、11日(土)、12日(日)ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE 神戸公演に参戦します乙女のトキメキ
またしても次に会えるのがベクちゃんって幸せすぎちゃいますよね~照れラブラブラブラブラブラブ次回に皇子に会うまでにパワーチャージしたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさん、私のレポに付き合って下さって本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして福岡での楽しい時間は翌日も続きますので、それは明日のブログに書いていきますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)