おはようございますニコニコ

福岡まで大好きなベクちゃんハートに会いに行ってきましたよっ照れ乙女のトキメキこの間の幕張でもすごくすごく楽しくて、幸せな時間を過ごしたんですが、福岡でもすごーく幸せいっぱいな時間を過ごしてきました乙女のトキメキ

今日からの3日間は、ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE 福岡公演参戦レポを書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキしばらく通常ブログは遅れますので、ご了承くださいねっ乙女のトキメキ

27日は5時間かけて、新幹線で福岡に向かいました乙女のトキメキ大阪からはAkoさんが、岡山からはcopiruちゃんが乗ってきて、copiruちゃんとは1列違いで、Akoさんとはお席がお隣同士でした乙女のトキメキ

福岡までの道のりは長いけど、でも途中でトレギちゃんやベクちゃんハート並べてサジン撮ったり、Akoさんとずっとお喋りしてたから、意外とあっという間に福岡に着いちゃいました笑

博多駅に着いてから、まずはホテルに荷物を預けて、タクシーでベクちゃん聖地に向かいましたよキラキラ←福岡ではほぼタクシー移動してました笑

ランチのお店からもベクちゃん聖地が近くて乙女のトキメキ少し歩いて聖地へ向かいました乙女のトキメキ昨年、ベクちゃんハートがジョンデの日本でのソロツアーの応援で駆けつけたときに訪れて、インスタにアップしてくれたあの場所へ…星
ベクちゃんハートと同じ場所にトレギちゃんを並べてみたり~照れ音譜音譜音譜
私もベクちゃんハートが座った場所に座ってみたけど…またしても私の座り方…めちゃイマイチなんだけど…あせるなんでちゃんと座れんのー?私ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてベクちゃんハート立った場所で星3人で同じ場所に立ってみましたよ乙女のトキメキ
このサジン↓本国のペンさんが撮ってくれたんですよ乙女のトキメキなぜかめちゃ連写してくれてたみたい…笑

無事にベクちゃんハート聖地も行けたし照れ乙女のトキメキここからはしばしベクちゃんに会う前にピンクハートゆっくりランチタイムですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

まずは3人でスパークリングで乾杯ですよシャンパンロゼワイン

ランチのお店ですが、6年前の三代目のUMPドームツアーのときに福岡に遠征したときに訪れて、お店の名前が…ずーーーっと思い出せなくて調べたりしてたんですが、いきなりフッと思い出してキラキラベクちゃんハートに会う前のランチにぴったりだなぁと思ったんですよねおねがい乙女のトキメキ


このお店の人気メニューは手まり寿司です乙女のトキメキ手まり寿司が本当に可愛くて乙女のトキメキ眺めてるだけでも幸せな気持ちになりますよね~照れラブラブラブラブラブラブ



スパークリングを片手に手まり寿司が合うんですよ乙女のトキメキそしてもうすぐベクちゃん🐶に会えるって思うだけで幸せで~照れラブラブラブラブラブラブ幸せな心地のままスパークリングは飲み終えて~乙女のトキメキ

私たち2杯目も注文して、また乾杯~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
手まり寿司以外に、限定10食のお刺身も予約していて、3人で取り分けして食べたんですよね乙女のトキメキ私、6年前にはこのお刺身を食べたんだよなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりに再訪して、当時を思い出して懐かしかったしキラキラもうすぐ愛するベクちゃんハートに会えるからピンクハートお腹も気持ちも満タンに満たされましたよっ照れピンクハート

ランチ後は会場に向かいまして、到着してまずはベクちゃんフォトブースへ~乙女のトキメキそしたら全然並んでなかったんですよ乙女のトキメキ早速、サインが追加されたベクちゃんハートのパネルと一緒にサジン撮りましたよ照れ乙女のトキメキ


幕張の時よりかはちゃんと変な立ち方じゃなくてサジン撮れたと思います乙女のトキメキ

フォトブースでベクちゃんハートとのサジン撮影を終えたら、日差しが厳しいので、とりあえず日陰に避難です…あせる

4月でもこんなに暑いなんて…ガーンガーン日陰で涼みながらお喋りしてたら、soraharusumireさんが会いに来てくださって、お会いするのは先月のテムコン武道館以来ですおねがい乙女のトキメキSHINeeの現場では、本当に申し訳ないぐらいにゆっくりお話出来ないので…あせるベクちゃんハートのキュンコンでゆっくりお話出来るのを楽しみにしてましたよ~照れ音譜音譜音譜

そして、Akoさんと一緒にもぎんさんが来てくださって、ご挨拶させていただきました乙女のトキメキすごくふんわりした雰囲気で優しいお方でしたよ乙女のトキメキもぎんさん、ご挨拶させていただけて嬉しかったです乙女のトキメキありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みなさんと一緒にサジンも撮りまして、私はもぎんさんとしかご挨拶できてなかったんですが、あとから聞いたら、このときにかごめさんが居たことを知りまして…ガーンガーン
えっ?かごめさんが居たなら誰か教えてよー笑い泣きでも翌日に偶然にもかごめさんにお会いすることが出来たので乙女のトキメキレポ②で書きますねっ乙女のトキメキ

そしてkureさんが来てくれまして乙女のトキメキ私にとってkureさんは頼れる存在というか一緒にいるとすごく安心感があって、幕張でも2日間、Kureさんたちと一緒に過ごせて楽しかったんですよね~照れ音譜音譜音譜福岡でもたくさんの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです音譜音譜音譜

みんなでお喋りしてたら、海外ペンさんお2人がお近くに来てくださって、Akoさんがいると色んな方が続々とくるんですけど…笑Akoさんはきっとみんなを惹き付ける魅力があるんだと思いますおねがい乙女のトキメキ

海外ペンさんたちとも一緒にサジン撮らせていただきまして、本当にみんなでワイワイ楽しい時間でしたよ~照れ音譜音譜音譜
他にも私にお声かけてくださったり、ソンムルを下さった方も本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ←またしてもソンムル足らなくてすみません…ガーンガーン

会場に入る前にKIKOさんにお会いすることが出来まして乙女のトキメキ絶対に美人さんなんだろうなぁキラキラって思ってたら、やっぱりKIKOさん素敵女子さんでしたおねがい乙女のトキメキ少ししかお話出来なかったけど、神戸と仙台でもまたお会いしましょうね乙女のトキメキ
KIKOさん、ありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてAkoさんのお友達のkotabaekさんともご挨拶することができて、本当にご挨拶した出来なかったですが、またゆっくりお話しましょうね乙女のトキメキ

いよいよ会場に入りますよー乙女のトキメキ会場に入る前にしっかりサジンもパチリしました乙女のトキメキ
土曜日のお席はアリーナ31列で、福岡国際センターはアリーナ列も長くないし、2階席も列数少なくて、すごく見やすそうなコンパクト会場でした乙女のトキメキ

アリーナでの距離感でベクちゃんを見ることが出来るなんてキラキラ幕張よりもまた少しベクちゃんハートに近づきましたよおねがい乙女のトキメキそしてミラクルなことに、私の前のお席がsoraharusumireさんなんですよ笑

1列前のちょっと何席かズレたお席にAkoさんのお友達もいて、お知り合いこんな風にお席が近くになるなんてスゴいですよね笑

間もなく公演が始まりまして乙女のトキメキいよいよベクちゃんハート登場ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあーやっぱり幕張で見た距離感と違って、ベクちゃんハートが近いですよキラキラ
幕張では初めて会うベクちゃんハートにドキドキピンクハートしたんですけど、福岡では距離が少し近くなって、やっぱりドキドキするの…ピンクハート結局…ベクちゃんにはずっとドキドキさせられっぱなしなんですよね笑

ずっとベクちゃんハートのことだけを見ていられるって本当に幸せなことですよね乙女のトキメキ私、好きになってからベクちゃんハートに会えるまでの時間は長かったけど、でも今回のベクちゃんハートのアジアツアーが、ベクちゃんハートにとって初めて単独ソロツアーなんですもんね乙女のトキメキ

初めて会えたベクちゃんハートがソロで会えたなんて、こんな贅沢なこと本当にないですよね乙女のトキメキ毎公演を全力で頑張ってくれて、そしてセトリの変更はないけど、毎回衣装を変えてくれたり、ベクちゃんハートがあれこれ模索しながら、色々と楽しめること考えてくれるんです乙女のトキメキ

エリをたくさん楽しませるために、喜ばせるために、色んなこと考えながら公演してくれるベクちゃんハートには本当に感謝しかないです乙女のトキメキ公演中にベクちゃんハート見てるだけで胸がいっぱいになりすぎて張り裂けそうなのに…でも合間に可愛さや笑いもたくさん入れてくれるから、ちょっと胸が苦しい気持ちを、ほっこりもさせてくれるんですよね照れ乙女のトキメキ

それでね、実は幕張のときはベクちゃんに会えたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって喜びだけで胸がいっぱいになりすぎて、気持ちに余裕がなくてベクちゃんハートの素敵な歌声にどっぷり浸ること出来なかったんですよ…←なにやってんだよムキー

福岡ではひたすらベクちゃんハートの歌声にどっぷり浸ることができて乙女のトキメキずっとベクちゃんハートの歌声を生で聴いてみたいキラキラと願い続けてきたから星こうして夢が叶ったことに改めて、嬉しさ喜び幸せを実感していますっ照れ乙女のトキメキ

幕張のときにBAMBIに魅了されてキラキラ虜になりすぎたんですがピンクハート土曜日のBAMBIの衣装が…セクシー過ぎてヤバかったですよラブハートこれVIP席の距離感で見てたら…たぶん確実にぶっ倒れてたと思う…

そうそうっ乙女のトキメキ3つ目の衣装がキティちゃんにベレー帽被っててめちゃ可愛かったんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ今回のツアーでベレー帽初じゃないですかねっおねがいキラキラベレー帽ベクちゃんハートが可愛すぎてピンクハート頭から全然離れないんですよね照れピンクハート

こんなに幸せもらいすぎていいんだろうか…自分自身でクちゃんハートに直接想いを届けるのって、やっぱり声が届く掛け声を自分なりに頑張りたいと思っていて乙女のトキメキ土曜日も精一杯頑張ったけど…

土曜日は少し掛け声など控えめだったのかな…福岡初日でもあったから、みんな様子見だったのかな…まわりに大きい声で叫んでるの私とAkoさんぐらいだったんだけどな…ガーンガーン

掛け声は強制じゃないけど…でもやっぱり掛け声は直接ベクちゃんハートに届くから…全部じゃなくてももう少し掛け声してもらえたら…なんて思っちゃいました…あせる←私の分際で偉そうにすみません…キョロキョロあせる

でも掛け声の大きさでベクちゃんハートのモチベーションも変わってくると思うの…あせる少し寂しそうな表情にも見えたりして…心の中でベクちゃんごめんね…ってひたすら思いましたもん…えーん


ベクちゃんハートが公演の途中で点数をつけてくれるんですが、土曜日は100点をあげることは出来ない…って、そう話すベクちゃんハートの気持ちも受け止めたし、あえて厳しく正直に点数つけてくれるのは、やっぱりもう少し頑張ってほしいっていうベクちゃんハートの想いなんだと感じました…

今、日曜日での公演のことがすごく荒れてるけど…でも土曜日の厳しめの点数があってからの、日曜日にエリが頑張らなくちゃっ!ってみんなが思っての頑張りがあったことも理解してほしいです乙女のトキメキ

他にもベクちゃんハートがマナー違反など感じた部分も含まれてると思うけど、それはまたレポ②で書くことにします乙女のトキメキ

ベクちゃん、素敵な時間を本当にありがとうー乙女のトキメキ2週間も連続で大好きベクちゃんに会えてるなんて本当に夢みたいでピンクハートでも本当に本当に会えてるんだもんねおねがい乙女のトキメキ土曜日もたくさん幸せにしてくれてありがとうね乙女のトキメキベクちゃん、大好きーっピンクハートピンクハートピンクハート


ベレー帽可愛すぎますよね~ラブラブラブラブラブラブラブシール剥がれてくるから剥がしても良い?って聞いたときに、エリさんたちに即答でダメーっ!!って言われてた笑気になるのにずっと剥がさずにつけててくれて、ベクちゃんハートありがとうね~照れ乙女のトキメキ

公演が終わってから、soraharusumireさんと4人できれいなペンラをパチリしましたっ乙女のトキメキ
そしてお近くのお席にいたAkoさんのお友達とも5人でペンラパチリしましたよ乙女のトキメキやっぱりみんなで撮るとペンラ綺麗ですね照れ乙女のトキメキ
会場から出たらまだ明るかったですよ乙女のトキメキお外でも会場とペンラのサジンパチリしてキラキラサジン撮る前に私のペンラ死にました…笑い泣き乾電池の消耗本当にスゴすぎるんですが…ガーンガーン
そして私ら3人の靴が、みんな黒のスニーカーで被ってて偶然なミラクルがっキラキラ
それと土曜日のAkoさんが最高すぎたのでキラキラこれぜひみなさんにもみてもらいたいんですよねおねがい乙女のトキメキねーっ乙女のトキメキAkoさんとっても最高でしょっ照れ乙女のトキメキ
あー幸せだった時間があっという間に終わっちゃいました乙女のトキメキsoraharusumireさんと4人でタクシーで博多駅まで戻ってきて、soraharusumireさんとはまた明日~音譜音譜音譜と駅でバイバイしました乙女のトキメキ

そして土曜日の夜はもつ鍋屋さんへ~乙女のトキメキすごく暑かったし、とりあえずビールで乾杯~生ビール
幸せな余韻に浸りながら食べたもつ鍋は本当に本当に美味しかったなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
翌日もまたベクちゃんハートに会えるなんて本当に幸せ~照れラブラブラブラブラブラブ翌日に備えて早めにホテルに戻ってのんびりすることにっ乙女のトキメキでもベクちゃんハートに会えてることが幸せすぎてピンクハート気持ち落ち着かなくてずっとドキドキしてるの…ピンクハート

でも落ち着けるわけないよね…日曜日はいよいよVIP席なんだもん…はぁ…近い距離でベクちゃんハートに会うのよね…本当にどうしたら良いの…ガーンガーン

続きはレポ②に続きますので、レポ①はこれで終わりますねっ乙女のトキメキまた明日もこのボリュームでレポ②を書いていきますので、みなさんおつきあいよろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)