おはようございますニコニコ


ベクちゃんキュンコン福岡ピンクハートで2日間参戦して、すごく幸せな時間を過ごしましたおねがい乙女のトキメキ本当に本当にとろけちゃうぐらいに幸せな時間でした照れラブラブラブラブラブラブ


まだ幸せな余韻にどっぷり埋もれていますがハートハートハートベクちゃんハートのキュンコンレポは、今日の帰りの新幹線から書き進めていきますので、しばらくお待ちくださいねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たぶん①~③まであるので、通常ブログに戻るのは金曜日からになると思うので、ご了承くださいねっ乙女のトキメキ


さてー乙女のトキメキ今日のブログは昨日キーくんが出演したLOVESOMEのことを書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日のLOVESOMEではキーくんは大トリでしたおねがい乙女のトキメキ昨日、ホテルに帰ってきてからXでチラチラ見ていて、朝に起きてからガッツリ見ましたよ照れ乙女のトキメキ
全部は追いきれてなくて申し訳ないですがあせるお見かけした動画を貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 BAD LOVEのキボムさまがカッコ良すぎてハートキュンキュンしながらみちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブあー早く会いたいわ…ハート

 Good&Great~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ9割ぐらい掛け声を覚えたので、見ると掛け声が楽しくなってきます~照れ音譜音譜音譜←そして掛け声覚えれない1割に苦戦中…笑

 Heartless~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキすっごいノリノリでHeartless見ちゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜

 I Can't Sleep~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ聞き心地が良くて、すごく幸せな気持ちになりましたよ乙女のトキメキめちゃほっこりです~照れ乙女のトキメキ

 Gasoline~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれみちゃうと本当に早くKEYLAND参戦したくなりますよー乙女のトキメキ←KEYLAND当たれーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

お見かけしたサジンもペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















カッコいい&可愛いがミックスされてるようなビジュや衣装でキラキラLOVESOMEのキーくんにめちゃ癒されました照れピンクハートそしてLOVESOMEを見たら、KEYLANDに向けて、ますます掛け声を頑張ろーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思いましたよおねがい乙女のトキメキ

キーくん、LOVESOMEお疲れさまでしたっ乙女のトキメキ昨日もまたしてもキボムの虜になりすぎましたピンクハートたくさん幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとうっ乙女のトキメキ次はKCON JAPANで日本に来てくれるのを待ってるよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ダンサーさんたちとのサジンも見てると嬉しくなっちゃいます照れ音譜音譜音譜チームキボム本当に大好きなんだよなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
SHINeeマネさんもインスタにキーくんのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キーくん、昨日は本当にお疲れさまでしたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

福岡へお出かけ中の私ですが、ミノやがアップしてくれたストーリー見てうるうるーえーんえーんえーんシャ、シャ、SHINeeが…えーんえーんえーん
4人で並んでるお姿を見るだけで泣けてくる…えーんミノや…SHINeeのサジン本当にありがとうーえーんえーんえーん私も早く4人に会いたいなぁ星でも会える日は必ずくるから乙女のトキメキ会える日がくるのをずっと待ってるからね乙女のトキメキ

だっていつだって私の気持ちは、

愛するSHINeeと共に…ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ですもんっ照れ乙女のトキメキSHINeeみんな大好きだよピンクハートずっとずっと大好き…ピンクハートピンクハートピンクハート


それではみなさん、今日のブログはこれで終わりますね乙女のトキメキ私は今日も少し福岡を満喫してから帰りますねおねがい乙女のトキメキみなさんも素敵な休日を過ごしてくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)