おはようございますニコニコ

気がついたらあっという間に1週間が過ぎていって…明日はまたまたベクちゃん🐶に会えるんですよねおねがい乙女のトキメキ

2週間続けて、大好きなベクちゃんハートに会えるのは本当にものすごく幸せだけれどハートやっぱりかなりのパワーキラキラいるから、今週は出来るだけ睡眠を取るように心がけてて乙女のトキメキ今日は明日に備えて20時には寝るつもりですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日の夕方頃にベクちゃんハート出国しますねおねがい乙女のトキメキまた空港サジン楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキミノやが全シャヲルが泣けちゃうぐらいに嬉しいサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シャ、シャ、シャイニーが集まってるよー(ToT)(ToT)(ToT)

足元だけでもこんな嬉しいサジンないですよねえーんえーんえーんいよいよ来月のSHINeeアンコンに向けて始動したんですねキラキラきっと4人でのお姿を見れる日も近いかも知れませんね照れ乙女のトキメキ




SHINee's BACK!ダイヤモンド本当にいよいよですよね乙女のトキメキアンコン現地には行かれないけど、画面越しでもSHINeeが見れますようにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この週末ですが、28日にキーくんがKSPO DOMEで開催されるLOVE SOMEに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
タイムテーブルをブログに貼った記憶がないのであせる貼りますね乙女のトキメキ28日の大トリがキーくんですね乙女のトキメキ40分あるから、かなりの曲数になりますね乙女のトキメキ
去年はベクちゃんハートがLOVE SOMEに出演してて、すごく良かったから、週末はLOVE SOMEのキーくんを楽しみにしていよ~照れ音譜音譜音譜

 

そして昨日、超~びっくりするお知らせが来ましたよねガーンガーンガーンガーン最初、見間違いか?と思って何度もしっかり確認したんですけど、本当なんですねガーンガーンガーンガーンだってまさか…オニュが…

大阪のウォーターボムに出るって…←しかもKEY LANDと日程被ってるんだが…ガーンガーン

オニュはウォーターボムのイメージなかったんだけど、え?オニュもずぶ濡れになるの?テミンは7月にソウルでのウォーターボムに出演しますが、おテムは昨年ベルーナドームで開催されたウォーターボムに出演したから、2度目ですもんね乙女のトキメキ

去年のウォーターボムのテミンが懐かしいからキラキラサジンペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







懐かしいなぁおねがいキラキラ可愛いなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ話が脱線しておテムになってしまったけど…笑

8月10日って…え?お休みに入るし、11日はKEYLANDに行くつもりだから乙女のトキメキ私、ウォーターボム行けるんじゃないの?ってあれこれ模索したけど、体調面を考えると真夏にやっぱり厳しいよねガーンガーンでもオニュに会いたいんだよーえーん

きっとこれから日本での活動をいっぱいしてくれそうな気がするから…また会えるチャンスが来るのを待った方がいいのかな…あせる


それと11日、12日に神戸のKEYLANDに来てくれる可能性もありますよね?おねがい乙女のトキメキ11日にエントリーしてるからKEYLANDに入国出来るお約束も欲しいし乙女のトキメキオニュが来てくれたら良いなぁ~照れ音譜音譜音譜


6月29日、30日にベルーナドームで開催されるウマチュンin JAPANですが、テミンからのメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキウマチュンはミノがMCでもあるし、2人のツーショット見れるのも本当に楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜

オニュのウォーターボムへの出演もありましたし、今日もまたSHINeeスケジュールを更新しますね乙女のトキメキ←毎ブログで書いてる気がするけどね…笑 


・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム

・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄


SHINeeスケジュールが多すぎて、書いたのを見ないともう全然わかんないですガーンガーン←だから忘れないように書いてるんだけれども…あせる


あっ!そういえば今日から最強スポーツ男子頂上決戦の録画の予約できますよね乙女のトキメキブログアップしてから録画の予約しよ~照れ音譜音譜音譜


さて~乙女のトキメキ再びセガにSHINeeのクレーンゲームが登場しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私は自分の性格がわかっているので、近づかないことにしていますがキョロキョロあせるくっつきミニぬいぐるみめちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ詳細はここ↓から見れますのでね乙女のトキメキ

 

普通にグッズ販売でもめちゃ売れそうな気がしますけどね笑チャレンジされる方はファイティンですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキダメだ…マジでカッコ良すぎる…ラブハートそしてやっぱりミノのサジンを見るとミノとデート中ピンクハートの妄想が発動しちゃいますラブラブラブラブラブラブ


SHINeeマネさんも素敵なミノをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえば、ミノって約10日ぐらい日本にいてくれましたよね?何かお仕事してたの?それかお休みだったの?長く日本に居てくれて本当に嬉しかったよおねがい乙女のトキメキミノやありがとう~照れ音譜音譜音譜




次に日本に来てくれるのは来月のファンコンのときかな?ファンコンには行けないけどあせるでも日本に来てくれるのを楽しみに待ってるからね照れ乙女のトキメキ

昨日、SHINee公式さんがキーくんの動画をアップしてくれましたよー乙女のトキメキ寝る前に見たんですがオレンジシャツのキボムが本当にカッコ良くてピンクハートひたすらキュンキュンしながら見ちゃいました~ラブラブラブラブラブラブラブ

キーくんがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ最初このサジンを見てパジャマかと思ったんですが…
パジャマじゃなかったー笑い泣きすごく素敵なキボムさまでしたキラキラオシャレな雰囲気にオシャレなもの食べてますよねおねがい乙女のトキメキ



キーくんのインスタのサジン見てたら、めちゃお腹が空いてきた…笑でも福岡に向けてダイエットしてるから、とりあえずお茶をがぶ飲みしておこう…笑

さて~乙女のトキメキ毎週出国しているベク皇子🐶ですが、今日はどんなコーデなんでしょうね~照れ音譜音譜音譜それとかなりキャリーも気になってます笑ベクちゃんハートいったいキャリー何個持ってるんだろ…笑




夕方が近づくに連れて、空港サジンのベクちゃんハートが気になるんだろうなピンクハート今週もベクちゃんハートに会える幸せ…ラブハート福岡までの道のりは長いけど、でも愛する人に会えるんだから…頑張って福岡に向かいます照れ乙女のトキメキ

そうそうっ乙女のトキメキ福岡に向かいますで思い出したけど、昨日15時の休憩のときに10分ほどお昼寝したんですがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅその短時間に夢をみまして乙女のトキメキ夢の中では、私もう福岡に向けて出発してました笑
気持ち的にはね、早く福岡に向かいたいとこだけど、今日仕事なので、気持ちフワフワしてるけどお仕事頑張りますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、素敵な歌声がサジン越しから聴こえてきそうな…今ものすごくジョンハートのことが恋しくてピンクハートゴールデンウィークには1日どこかでジョンハートに浸る日したいです、私はジョンハートのこともものすごく愛してるんだよ…
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)