おはようございますニコニコ

今日のブログは週末に参戦してきたベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE幕張公演の参戦レポになりますおねがい乙女のトキメキ※レポは1日目と2日目を含めて、2日間纏めて書きますのでね乙女のトキメキ
出発前のブログにも書きましたが、私にとってベクちゃんハートのことを好きになってから初めて会うので初ベクちゃん🐶でした乙女のトキメキ

ドキドキ…ハートずっとこの気持ちが落ち着かなくて…行きの新幹線でも、ずっとソワソワしてました…
落ち着けるわけないよね…だって初めてベクちゃんハートに会うんだもん乙女のトキメキずっといつか会える日が来たら…って願い続けて星やっとやっと会えたんだもんね乙女のトキメキ

東京駅でふ菓子さん、きろいちゃんと待ち合わせをしていて、待ち合わせ場所の銀の鈴がわからず…ガーンガーン今年からライブ参戦は公共交通機関を使うことにしたけど、やっぱりまだまだ東京駅は慣れないね…あせる

でも何とか2人に会えて幕張へGo~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ到着してから、ホテルに荷物預けて幕張メッセへ乙女のトキメキ会場に着いてからまずはグッズ購入です乙女のトキメキ
土曜日はグッズ列は全然並んでなくて…えっ?ガーンガーン誰も並んでないってすごくないー?笑い泣きでもね日曜日はめちゃ並んでたの…30分以上は並んだかな…あせる

武蔵野もグッズは並ばずに買えたって聞いたけど、幕張日曜日のグッズ列は結構ありましたから、今後も並ばずにすぐに買えるわけでもないかもしれませんね…あせる

グッズを購入してからサウンドチェック抽選列に並ぶんですが、私たち全く気づかずにグッズを買わずにサウンドチェック抽選列に並んでしまいしてあせるすぐに気づかずに結構な時間並んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとちょっとのとこでサウンドチェック抽選列に並べなくなるとこでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になるサウンドチェック抽選ですが、土曜日はきろいちゃんが当たりましてキラキラ日曜日はふ菓子さんのベクペンチングさんのねろりんさんさんがサウンドチェック当たりました乙女のトキメキ私は欲深くて2日間ともハズレましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日目にベクちゃんハートのパネルのとこを通ったら、待ち列がなかったので乙女のトキメキ今のうちにっとベクちゃんハートとパチリしましたよキラキラ
サジン撮るとき気づかなかったけど…私の立ち方おかしくない?やだぁ~笑い泣きもう1回撮り直しに行きたいぐらいだわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お次はベクちゃんハートとツーショットピンクハートもう少しベクちゃんハートにくっついた方が良かったかしら…笑
ベクちゃんハートとの撮影会を終えて乙女のトキメキ2階のカフェでkureさんとお会いしましたおねがい乙女のトキメキはじめましてでドキドキピンクハートしちゃいましたが、すごく明るい方で、会った瞬間に緊張どっかいっちゃいましたっ乙女のトキメキ地元は同じ愛知県なので、いつかお会いしたいと思っていたので、お会いできて嬉しいです~照れ音譜音譜音譜

私たちもカフェでお昼ご飯を食べることにして、kureさんたちと前後のお席にさせてもらいましたよ照れ乙女のトキメキ
kureさんと一緒にいたベクペンさんのみちょさん、かーちゃんお2人も愛知県にお住まいで乙女のトキメキ話してたら、仙台の帰りの飛行機みんな一緒でミラクル過ぎて笑えちゃいました笑
トレギちゃんたち出してワイワイして~音符なんだかベクちゃんベクちゃんラブラブラブラブラブラブしてる感じが良いですよね~照れ音譜音譜音譜

2日間ともkureさんたちとカフェでご一緒させていただいて乙女のトキメキ本当にすごーく楽しい時間を過ごしましたよ照れ乙女のトキメキ

1日目はきろいちゃん、みちょさん、かーちゃんの3人がサウチェに当たってて乙女のトキメキみんなで3人をお見送りして、その間はふ菓子さん、kureさんとお喋りして音符途中から会うお約束をしていかたりつニョルさんもカフェで合流して、お喋りしましたよおねがい乙女のトキメキ

ずっとお会いしたかったから、本当に本当にお会いできて嬉しかったですよ~照れ音譜音譜音譜しばらく4人で話していたら、サウチェに参加していた3人が戻ってきて、早速サウチェレポをガッツリ聞きましたよキラキラ

ベクちゃんハート座席の所まで降りてきて、歩いてみんなのすぐ側を通ったんですってっキラキラスゴすぎますーびっくりキラキラその話を聞いて、2日目のサウチェ絶対に当たりたいーっ乙女のトキメキの欲深くなりすぎて、見事に2日目もサウチェハズレましたー笑い泣き←ハズレた直後にやけ酒でハイボールを…キョロキョロあせる

2日目はねろりんさん、みちょさんがサウチェ当たってて、みちょさん2日連続で当たっててスゴーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサウチェ終わってから、ねろりんさんすごくお姿見ただけでベクちゃんに会えた乙女のトキメキっていう感動すごく伝わってきましたもんおねがい乙女のトキメキ

2日目はグッズ並んでるときにお知り合いになったベクペンさんと、きろいちゃんのお友達のスホペンさんも一緒にみんなで賑やかにすごく楽しい時間を過ごしました照れ乙女のトキメキみなさん、本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしていよいよ会場の中へ~乙女のトキメキ土曜日にりつニョルさんから、初めてベクちゃんハートに会う私を気にしてくださって、すごく優しいお気持ちをいただきました乙女のトキメキりつニョルさん、本当にありがとうございますえーんえーんえーん

お席は2日間とも3階席でしたが、2日間で両サイドから見ることが出来て乙女のトキメキどっち側からもベクちゃんハート見ることが出来て嬉しかったです照れ音符
ベクちゃんハートに初めて会うんですから乙女のトキメキ最初はこの距離感からのが絶対に良いですキラキラ

間もなくベクちゃんハートが登場するかと思うとすでに泣きそうでえーんお姿見た瞬間に絶対に泣くから片手にはハンカチを握りしめて、オープニングでベクちゃんハートが登場したら、やっぱり同時に涙が…えーんえーんえーん

でもまだまだベクちゃんだぁ乙女のトキメキって実感がわくことが出来ずにずっとただ歌ってるベクちゃんハートをジーッと見つめることしか出来なくて…Diamondのときもずっとうるうるして、次のPLAYBOYは…ますますうるうるしちゃいましたえーん

ようやくベクちゃんだぁ~乙女のトキメキって実感出来たのは、一番最初のMCの時でした乙女のトキメキだって喋ってるときが本当に可愛くてピンクハートようやくベクちゃんハートに会えたんだな、私っ照れ乙女のトキメキって実感しましたよっ乙女のトキメキ

MCのときに通訳も入るんですが、でも自分が予想してたよりも数倍、日本語で頑張ってお話してくれましたよ乙女のトキメキ上手に言葉が出なくて考えたり、言えたときにニコッてしてるお顔がとびきり可愛かったです照れラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートのMCを聞いてたら、2年前のオニュの日本ツアーの時のことを思い出して、頑張ってるお姿が2人重なりましたよ乙女のトキメキ

掛け声は4曲あるんですが、ベクちゃんにこの掛け声が届くぐらいに頑張りたいっ!!って思っていたので乙女のトキメキ1ヶ月間、掛け声の練習頑張って良かったです照れ乙女のトキメキ

1日目、2日目で一番虜にさせられた曲はBambiでしたっ乙女のトキメキ今までの公演でのBambiのパフォーマンスの動画はたくさん見たけど…やっぱり画面越しで見るのと、リアルで見るパフォーマンスは違いますね乙女のトキメキもちろん画面越しで見てもカッコいいのだけれどピンクハート生で見たらカッコ良すぎて言葉にならないぐらいです…ラブハート

ベクちゃんハートのパフォーマンスからも伝わってくるけど、やっぱりますます沼らせてやるぞっ!!って言うのが伝わってくるし、実際にMCでも言ってましたもん笑

初めて僕を見るお友達の方いますかー?今日は僕のこと好きにさせますからねー!ってやっぱり常々惚れさせてやるぞっ!って思ってるってことだよね笑い泣きもう惚れすぎて困ってるぐらいなんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニコニコしながらそんなこというんだもん笑可愛すぎて笑こっちは気持ちが大変ですよ笑

途中の衣装チェンジでのニット帽と衣装がきになっていましたが、土曜日はニット帽じゃなかったですびっくりキラキラニット帽じゃないのは初ですよね!悪魔👿だって言ってましたが、可愛すぎてハートこんな可愛い小悪魔ならウェルカムです照れ音譜音譜音譜

衣装チェンジしたらますます可愛くてピンクハートはじめましてで緊張してたのに…こんなに楽しくて幸せな時間を過ごせるなんて本当に夢みたいーっ乙女のトキメキ今でもベクちゃんハートに会えたのは夢なんじゃないかと思ってしまう…

2日目はGarden in the  Airでペンラで楽しくお遊びしながら歌ってて照れ音符なんだかベクちゃんハートにかなり遊ばれた気がします笑ガン見してないと動きついていけませんよ笑そして歌い終わってから、良いじゃんって自分で絶賛してました笑笑笑

土日とも盛り上がりがすごくてキラキラ特に土曜日は、ものすごい奇声を発して叫ぶ人が多くて、ベクちゃんハートも何度もツッコミ入れたり笑何度も何度も落ち着け…って言ってました笑

そして盛り上がりがスゴすぎて、次の曲を歌わせてもらえないくだりがどれだけ続いただろう…次に歌う曲があるのに、歌わせてもらえない…ってボソッって言ったり…そのせいか終演時間が15分ぐらいは長かったと思います乙女のトキメキ←伸びた分だけずっとベクちゃんハートが喋ってました笑

MCでアルバムの準備をすること、1年ずっと合間なく活動してくれることも話してくれましたおねがい乙女のトキメキ

たくさんお話してくれたけど、MCをずっと延ばすわけにもいかないから、ベクちゃんハートしかし~って言って何とか曲に進めたいんだけど…やっぱりまだ歌わせてもらえずー笑い泣き強行して、歌に持っていかないのはベクちゃんハートの優しさですよね照れ乙女のトキメキ

何とか最後の曲を歌わせてもらって笑2日間とも無事に公演が終了しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ幸せな時間はあっという間に過ぎるのね乙女のトキメキ体感では1時間ぐらいに感じたんだけどキラキラ本当に幸せな時間でしたよ照れラブラブラブラブラブラブ
1日目はペンラが途中でおバカになってしまって、終演後のこのきれいなカラーのライトがつかなくなってしまってガーンガーンペンラは毎公演で、始まる寸前に入れ換えたほうが良いかもです乙女のトキメキ
2日目は何とか綺麗に撮ることが出来ましたよ乙女のトキメキ福岡ではバッチリ3人で撮りたいなぁ~照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんー!幕張での公演お疲れさまでした乙女のトキメキ可愛すぎてますます大好きすぎてピンクハートベクちゃんで100%頭の中が埋め尽くされてますピンクハート初めてベクちゃんに会うことが出来て念願が叶いました乙女のトキメキ福岡でも会えるのを楽しみにしてますね乙女のトキメキたくさん幸せにしてくれて、ありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな可愛い悪魔👿ズルくない?笑目の下のキラキラもすごく可愛くてピンクハートはじめましてのベクちゃんハートがこんなに可愛いベクちゃんハートで嬉しかったです照れラブラブラブラブラブラブ

1日目はライブが終わってから、ミカブちゃん、すみちゃんと一緒に5人でカンパ~イ生ビールです照れ乙女のトキメキミカブちゃん、素敵なお店を予約してくれてありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すみちゃんに会うは去年の1月以来でキラキラミカブちゃんははじめましてでしたおねがい乙女のトキメキ2人に会えて本当に嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートがMCのときにお肉を食べてくださいっ!って言ったもんだから、私らガッツリお肉の盛り合わせをドーンっ乙女のトキメキと頼みましたよ乙女のトキメキ

5人でたくさん食べて話して、楽しい時間を過ごしましたよ乙女のトキメキすみちゃん、ミカブちゃん、楽しい時間を本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

幕張ではふ菓子さんときろいちゃんと3人でお泊まりで、2人とお泊まりするのは鳥取の時以来じゃないかなぁ?おねがいキラキラ3人でたくさんお喋りして、やっぱりお泊まりだとたくさん喋れるから良いですよね照れ乙女のトキメキ
お部屋にたくさんのベクちゃん🐶を並べましたよ乙女のトキメキこうして一緒にベクちゃんベクちゃんラブラブラブラブラブラブ出来ることが幸せです照れピンクハートふ菓子さん、きろいちゃん、2日間本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2日目はライブ終わりにふ菓子さん、きろいちゃん、、ねろりんさんと4人で一緒に東京駅まで戻ってきて、乗る新幹線がバラバラだから、東京駅でバイバイしました乙女のトキメキ

楽しかった時間があっという間に終わってしまった…泣でも初めて大好きなベクちゃんハートに会えたこの喜びは、ずっとずっと…忘れることがないだろうなぁおねがいキラキラ
そして今回のベクちゃんハートのキュンコンが初めてのEXOのオフラインの現場でもあったので、すごく緊張してたんですが、でもみなさんの優しさ、温かさが溢れすぎていてキラキラ本当にすごーく楽しくて幸せな時間だったんですよ照れ乙女のトキメキ

みなさん、素敵なソンムルも本当にありがとうございました乙女のトキメキソンムルが足らなくてお渡し出来なかった方は、また神戸、仙台でお渡しさせてくださいね乙女のトキメキ
みなさん、本当にありがとうございましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ次回の私のライブ参戦の予定ですが、4月27日(土)、28日(日)ベクちゃんアジアツアーLONSDALEITE 福岡公演に参戦します乙女のトキメキ
またベクちゃんハートに会えるなんて本当に幸せですよ~照れラブラブラブラブラブラブベク皇子は昨日、帰国しましたが、また金曜日に日本に来てくれるのを待っています照れ乙女のトキメキ

今日は、初めてベクちゃんハートに会えた私のライブ参戦レポにお付き合い下さって、みなさんありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ朝からまた通常ブログに戻りますので、よろしくお願いしますっ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)