おはようございますニコニコ

今日から通常ブログに戻りましたっ乙女のトキメキでもまた今週末に、大好きなベクちゃんハートへ会うためにピンクハート福岡遠征に出ますので…ちょっとブログの更新はしばらく鈍めか遅れますので、ご了承くださいね…あせる

私が週末ベクちゃんハートに会いに行っている間に、オニュがシンガポールへ出国しました乙女のトキメキ久しぶりに出国のオニュたん見れて嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜オニュが笑ってるよ~音譜音譜音譜


そしてオニュは21日にStar Awards 2024に出席しました乙女のトキメキ21日に全く見ることが出来ませんでたが、月曜日の朝に猛烈あっちこっち見まして乙女のトキメキアップされてたオニュ部分の動画を一気に見ましたよ照れ乙女のトキメキ





ニコニコ笑うオニュ…久しぶりに聴いたオニュの歌声…朝から1人で止まらなく涙が溢れてくる…やっぱりオニュの歌声は、なくてはならない大切な存在ですよねキラキラ感動して胸がいっぱいですおねがい乙女のトキメキ


久しぶりにオニュがこうしてイベントに参加したのだから、サジンもたくさんペタペタ貼っていきますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














オニュだぁ~えーんえーんえーんなんだかサジンスクロールして見てるだけで、嬉しくて涙が溢れてきますえーんえーんえーんずっとこの笑顔に会いたかったの…オニュ本当にお帰りなさいだよおねがい乙女のトキメキ

公式さんからもサジンアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュ久しぶりのイベント参加お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてオニュペンさんたちにとって嬉しいお知らせが来ましたね乙女のトキメキオニュペンミ追加公演決定ーっ!!!

追加になったのは、5月17日(金)韓国と、6月8日(土)横浜BUNTAI 夜公演ですね乙女のトキメキチケットの申し込みの詳細は後日に来るそうですが、オニュペンさん、シャヲルさん、オニュに会えるチャンスが増えましたから、みなさん頑張ってくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして6月29日(土)、30日(日)にベルーナドームで開催されるウマチュンin JAPANミノがMCで出演しますよーっ!!!

29日(土)にはおテムが出演するから、ベルーナドームで2min見れちゃうんですねっおねがい乙女のトキメキこれはシャヲルは嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜 


オニュのペンミの追加公演と、ミノがウマチュンのMCとスケジュールが追加されましたので、今日もまたSHINeeスケジュール更新しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←みんなの予定の勢いがスゴすぎますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム

・5月17日(金)オニュペンミ韓国

・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄


これからもまだまだじゃんじゃんスケジュールのお知らせが来そうな予感しかしませんね乙女のトキメキ忘れずに都度更新していきますね乙女のトキメキ

昨日、やっとやっとKEY LANDのエントリーをしましたよおねがい乙女のトキメキ無事にキボムに会えるお約束が出来ると良いなぁ~照れ音譜音譜音譜

昨日からKEY LANDに向けての掛け声の練習を始めたんですが、Good&Great超~難しいんですが…ガーンガーンいきなり心が折れてるけど、頑張んないとね…あせる確かにキボムの掛け声って14曲ぐらいなかった?記憶力悪いのに、覚えれるかなぁ…ガーンガーン毎日コツコツ頑張ります…あせる

 テミンが5月5日出演するバンコクのフェスFANLAND FESTIVALのテミンメッセージがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はSHINeeアンコンのチケッティングがあったんですが、bubbleでやたらチケッティングのこと気にしてくれてましたよね乙女のトキメキ気にかけてくれるのはおテムの優しさですよねっ照れ乙女のトキメキ


さて~乙女のトキメキ昨日、キーくんはCHANEL ROUGE ALLUREポップアップストアに登場したんですね乙女のトキメキ素敵なキボムさまのサジンがたくさんアップされていたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







SHINee公式かも素敵なサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ朝の目覚めに見たら、素敵さが本当に眩しくてキラキラ早朝からキャーキャー騒いじゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ






鏡越しなんてハートや~んラブラブラブラブラブラブラブ美しキボムですよねキラキラSHINee公式さんがショート動画もアップしてくれました乙女のトキメキ動画見ると素敵なキボムさまに釘付けになりましたピンクハート

香港ミノの続きの動画がアップされたんですね乙女のトキメキまだ見れてないから、あとで会社着いてから見ることにします~照れ音譜音譜音譜
週末、私がベクちゃんハートに会いに行ってる間に、我が家にはこの子達が届いていました乙女のトキメキSHINeeペンラケープですが、以前のブログにも書いたので覚えてる方もいるかもしれませんが、私は全員買いました笑笑笑
届いてたペンラケープを並べてみたんですが、めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ結構な大きさで、厚みもあるんですよね乙女のトキメキ

どの子をつけようか…迷ってオニュたんウサギさん🐰にしてみましたよ照れ音譜音譜音譜可愛いねぇ~ラブラブラブラブラブラブ眺めてるだけで癒されますね照れラブラブラブラブラブラブ
早くペンラケープを使える日が来るといいな乙女のトキメキ一番最初にペンラにつけれるのはキボムのKEYLANDかな?楽しみでたまりません照れ音譜音譜音譜

週末に、初めて大好きなベクちゃんハートに会えた余韻はまだまだ全然消えないんですがピンクハートでもこの幸せな余韻の中ピンクハート今週末にベクちゃんハートに再び会いに行く準備をしているところです照れラブラブラブラブラブラブ
準備と言っても着替えを詰め直すだけなんですけどね…笑うっかり忘れ物などないようにしなくちゃですあせる

幕張公演の動画がアップされましたね乙女のトキメキ自分も参戦した公演だから、余韻に浸りながらピンクハートついつい繰り返し見ちゃいますね~照れラブラブラブラブラブラブ

福岡ではどんなベクちゃんハートに会えるんだろう~ラブラブラブラブラブラブラブ福岡ではVIP席もあるので、お近くでベクちゃんハート見れたら嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)