おはようございますニコニコ

みなさーんっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日やっとやっと大好きなベクちゃんに初めて会える日ピンクハートが来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートに会えるなんて本当に夢みたいですーえーんえーんえーん
私は、今日明日とベクちゃんハートのアジアツアー幕張公演に2日間参戦してきますおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートを好きになってから3年半…初めてベクちゃんハートのことを書いたブログが、2020年10月24日でした乙女のトキメキ↓これです、かなりスクロールしないとベクちゃんハートに到達しませんが…あせる

このときのブログに、ベクちゃんの歌声をいつか生で聴いてみたいっ乙女のトキメキという自分の夢を書いたんですが、3年半かかってしまったけど、ようやくその夢が叶います~えーんえーんえーん
コロナ、兵役やら…大好きなベクちゃんハートに会える日がくるまでの時間や、待ち活してた時間も長かったけど、やっとやっと大好きなベクちゃんハートに会えるんですーえーんえーんえーん

今まで画面越しでしか見てなかったけど、今日しっかりベクちゃんだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって実感してきますねっおねがい乙女のトキメキ
この1ヶ月で大好きなベクちゃんに会うためにピンクハートの準備をあれこれしっかりしましたよ乙女のトキメキ
うちわも作ったし乙女のトキメキ掛け声の練習もしたし乙女のトキメキ低迷ぎみだったダイエットも3キロ減達成しましたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←頑張ったよね、私ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が出来なかった準備は、心の準備だけです…←これは本当に無理です…ガーンガーン
きっとまだまだ不足してる部分は多いかとは思いますが、色々準備して、後ろめたさは全くないので乙女のトキメキしっかりとベクちゃんハートに会ってきますねっおねがい乙女のトキメキ

昨日の夕方に愛するベクちゃんハートは幕張公演のため、日本へ出国していきました乙女のトキメキ全身黒コーデでカッコいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブえー?こんなカッコいいお方に私会えちゃうの?ラブラブラブラブラブラブラブ





また痩せました?なんだかどんどん痩せてる気がするんですがガーンガーン日本で何か美味しいもの食べてほしいな…
痩せてもさ…胸筋ヤバくない?ラブハートしかもセクシー過ぎてドキドキする…ハート←だいたいいつもドキドキしてますけどね笑

今日は遠くのお席からだけど、自分の目でベクちゃんを見ることが出来るんだからっおねがい乙女のトキメキしっかりベクちゃんだぁ~ラブラブラブラブラブラブラブって実感できるように会いに行ってきますねっ照れ乙女のトキメキ


昨日、帰り道で超~嬉しいお知らせが来ましたよ~照れ音譜音譜音譜KEY LAND日本公演開催決定~っ!!!爆笑アップアップアップ

キボムのKEY LANDの日本公演は、7月に東京で2日間乙女のトキメキ8月に神戸で3日間乙女のトキメキの計5日間ですおねがい乙女のトキメキ5日間もしてくれるなんてキラキラ夢のようですよね~照れ音譜音譜音譜

私は東京1日、神戸1日の計2日間の予定で考えてるけど、もしかしたら神戸は2日間にするかもっ照れ乙女のトキメキシャヲルさんはみなさんエントリーするのかな?キーくんに会えるように頑張りましょうねおねがい乙女のトキメキHologram以来6年ぶりの日本オリジナル曲も楽しみですよね~照れ音譜音譜

さて~乙女のトキメキキーくんのKEY LANDの日本公演が発表されましたので、またまたSHINeeスケジュールを更新しますね乙女のトキメキ←更新ばっかりしてる気が…笑

・4月21日(日)オニュ 「Star Awards 2024」シンガポール
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI 
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム
・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄


こうして書いてみると、代々木からキボムのアジアツアー始まるの?びっくりキラキラここは絶対に行きたいですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキエントリーはすでに始まっていますが、私はまずはベクちゃんハートに会ってきてからゆっくりエントリーしますっ照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日からチケットぴあでオニュのペンミの最速先行のエントリーが始まりましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 受付期間は4月19日(金)~4月29日(月)ですので、申し込みされる方はお忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 オニュからのメッセージ動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコふんわりフニャフニャな感じで話すオニュに癒されますよね~照れラブラブラブラブラブラブ

 キャパからするとかなり激戦じゃないかと思うし、本当にオニュペンってめちゃ多いのよ…ガーンガーンオニュペンさんもシャヲルさんもみんなファイティンねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてオニュのペンミのグッズの詳細が出ましたねおねがい乙女のトキメキ韓国と日本で共通なのかしら?スローガンとフォトセットが気になるわー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Qoo10でもあれこれ見かけたから、また時間あるときにポチっしよ~照れ音譜音譜キラキラ


オニュたん、また自分の公演のチケッティングに挑んだの?前回のリベンジ?笑笑笑これからもチケッティング毎度するんかなぁー?爆笑笑

 なんだかオニュが、オニュ~ラブラブラブラブラブラブラブって感じで乙女のトキメキこんなオニュにずーっとまた会いたかったよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれからはたくさんオニュたんみれるから幸せだよ~照れ音譜音譜音譜


このオニュをインスタで見てから、オニュが私の夢に出てきたんですおねがい乙女のトキメキ再び会える瞬間が待ち遠しくてキラキラ夢でオニュに会えた瞬間…号泣しちゃったんですよえーんでもこれは次にオニュに会うときに正夢になるよね乙女のトキメキ私はいつオニュに会えるんかなぁ?楽しみに待ってるよ~照れ音譜音譜音譜

明日はオニュがシンガポールで開催されるSTAR AWARDSに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日本からは見れないのもあるんだけどガーンガーンこの公開バッグステージライブは見れるみたいだから乙女のトキメキとりあえず通知オンにしましたよキラキラ←私はベクちゃんハートのキュンコンに行ってるんですがね笑

21日16時半からですので、リアタイされる方は通知オンにしておいたほうがいいですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6月29日(土)、30日(日)にベルーナドームで開催される2024 Show! Music Core in JAPANにテミンが出演しますが、テミンの出演は29日(土)ねおねがい乙女のトキメキ昨日からこちらのエントリー始まってますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日はテミンが何度もbubbleに来てくれて乙女のトキメキ可愛いクン姫とでんちゃんの動画をアップしてくれたり、オンマの作ったご飯食べてお腹いっぱいって言ってましたよ乙女のトキメキテミンが幸せに過ごしてくれてて嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜

WWW KOREAの素敵なミノや~ラブラブラブラブラブラブローマのミノにどれだけ癒されたことかピンクハートミノと一緒にローマを過ごしてるみたいな気持ちになりましたハート←妄想の暴走が止まりませんが…笑


ナホンサンとノルトのキボムのサジンがアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







何時も本当に可愛いんだよなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブキボムは…ハートインスタのキボムもめちゃ可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ 可愛すぎて何回も見ちゃいました照れ乙女のトキメキ

ミノやもサジンをたくさんアップしてくれたので、ペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 








なんだか今日もベクちゃんSHINeeでギューギューだなぁー笑笑笑でもそれが私の幸せです照れラブラブラブラブラブラブ


それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク今日、ベクちゃんハートの幕張公演に参戦される方はいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね照れ乙女のトキメキ
私は、大好きなベクちゃんに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)