おはようございますニコニコ

いよいよ大好きなベクちゃんハートに会えるまであと3日になりましたピンクハート昨日の夜は幕張と福岡でのソンムル準備をしていましたよ~照れ乙女のトキメキ←2週間分纏めてしてます…笑

今日はキャリーに荷物詰め詰めして~音譜音譜音譜なるべく荷物は軽く出来るように頑張ろ…あせる

着々と準備は進んでるけど…ベクちゃんハートに会う心の準備だけは全く出来てないです…ガーンガーン今のところはグーグー寝れてるけど…ぐぅぐぅ前日はベクちゃん🐶を実感しすぎて寝れないよね…ガーンガーン今のうちになるべく睡眠は取っておこう…あせる

さて~乙女のトキメキ日曜日のEXOペンミはリアタイ出来ませんでしたが、動画などたくさんアップされてるので、そちらを見て後追いしたりしています乙女のトキメキTLにたくさん素敵なベクちゃんハートをお見かけするので、少しサジンをペタペタ貼っていきたいなぁと思いますっおねがい乙女のトキメキ
























ペンミではベクちゃんハートの可愛さがいっぱい溢れすぎてましたね乙女のトキメキこんなに可愛いのに…キュンコンではイケ散らかしてくるなんて本当に信じられないわ…ガーンガーン

日本でもEXOのペンミあるかな?あったら絶対にベクちゃんハートに会いに行きたいな…ピンクハート

さて~乙女のトキメキ今日は貼れずにいた動画貼りがメインですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎ブログで文字制限に引っ掛かって貼れてない動画多すぎますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日は貼れてなかった動画が全部貼れるので安堵していますっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのキュンコンホーチミンとマニラのチッケム貼りますねー乙女のトキメキ毎公演でこうしてチッケムアップしてくれるなんて本当に嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

そしてバンコク公演のメッセージ動画もアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ海外での公演はあんまり把握できてないんですが…あせるバンコクがツアーファイナルの場所なんですね乙女のトキメキ
でもベクちゃんハートがアンコンするって言ってたから、アンコンは6月終わりか7月はじめぐらいかなっ乙女のトキメキまだまだツアーは続くから、ベクちゃんハートファイティンねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おーえーんお熱出ちゃって点滴してまで出席してたイベント…動画見たけど、お熱が出て辛さなど1ミリも感じなかったわ…ガーンガーン今もブログ書きながら動画見たけど、本当にひたすらカッコいいベクちゃんハートだったピンクハート

先週8日のEXOデビュー12周年の日に、メンバーみんなでしてくれたインラの日本語字幕付き乙女のトキメキお見かけして早速みたんですが、やっぱりメンバーがこうして集まってるお姿が見れるのは嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜

キボム3連発ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこんな素敵なキボム見れるなんて幸せだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブどのキボムが一番好きかなぁ乙女のトキメキって見比べて見たけど、ホワイトキボムの最後の腕組みに心ぜんぶ持ってかれましたよラブハート



この間、テミンがしてくれてたインラの日本語字幕つき~乙女のトキメキインラでテミンの優しさが全部出てましたよねおねがい乙女のトキメキ新しい事務所に移って、まわりのスタッフさんともすごく関係も良好みたいで安心してます照れ乙女のトキメキ

ウスウスと離れてるテミンが想像できなくて、ちょっと心配してたんだけど…あせるテミンがこれからやりたいこと、今まで出来なかったこと、全部全部出来ますようにー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の11時からテミンの新しいbubbleが始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私もなるべく早めにアプリインストールしてbubble始めれるように頑張ろうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は貼れてなかった動画が貼れて気持ちスッキリしましたっ照れ乙女のトキメキ最後に素敵なジョンハートのサジンを貼って、今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ 

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)