おはようございますニコニコ

大好きなベクちゃんハートに会えるまでいよいよあと4日になりましたおねがい乙女のトキメキチケットも忘れずに準備して、支度はちょっとずつ進んで乙女のトキメキ少しでも毎日睡眠を取って、体調万全でベクちゃんハートに会いに行きたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ日曜日にABEMAでThe Performanceを見ていたんですが、キーくんからビッグニュースなスポありましたよねっおねがい乙女のトキメキキボムが…キボムが…7月に東京で、8月に神戸でライブにするんですってーっ!!!

わ~んえーんKEY LAND待ってたよーえーんえーんえーんゴールデンウィークからKEY LANDに向けて自主的に掛け声の練習するつもりでいたけど笑でも本人の口からこうして嬉しかったですよね照れ音譜音譜音譜

キボムの言い方からすると、7月は東京でコンサート、8月は神戸で日本ツアーだったんですが、これって…7月はSHINee、8月はKEY LANDでよろしいんですかね?どっちにしても何がなんでも両方行くーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

多分、夏場は他の現場はなさそうな気もしてるから、被りが気になるのはEXOがペンミあるかもなぁというところかな…あせる今、ちょっとキボムのKEY LANDのお知らせにうっきうきしているところです~照れ音譜音譜音譜←1年で大半は浮かれた気持ちで過ごしてますがね…笑

SHINee公式さんからお知らせくるの楽しみに待ってますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日曜日のThe Performanceのセトリは、Good&Great、The Duty of Love、Hologram、BADLOVE、I Wanna Be、Gasolineの6曲で、MC入れて30分ちょいありましたおねがい乙女のトキメキ

大好きな曲ばっかりで、超~ノリノリで見ちゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜最後は撮影オッケーになったそうで乙女のトキメキ貴重な幸せなお裾分けありがとうございます乙女のトキメキお借りして貼らせていただきますねっ乙女のトキメキ

若い子達が多い中でしたが、 キーくんの素敵さは際立ってましたよ乙女のトキメキMCのときに15周年アイドルKEYって書く必要ある?そのちょっと5は消しといてって言ってるとこ、めちゃウケましたっ爆笑笑5消したら1周年じゃんねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なサジンがアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私、キーくんのソロでの世界観が本当に大好きでピンクハートキーくんのソロでの魅力は、推しをも凌ぐほどの勢いです乙女のトキメキそれぐらいに大好きなんですよね~照れピンクハート

キーくんっ!日曜日はThe Performanceお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ幸せすぎてまだまだ余韻が消えません乙女のトキメキそして嬉しいお知らせを盛大にスポッてくれて本当にありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ楽しみに待ってるからね乙女のトキメキ頑張ってチケットゲットして会いに行くよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


RIIZEのメンバーの中に入っても違和感なくない?笑違和感なくマジで本当に可愛いです~ラブラブラブラブラブラブラブ

キーくん、本当にお疲れさまでしたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キボムチャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキBOYNEXTDOORの子と一緒にチャレンジしたんですね乙女のトキメキこの間、ボネクドちゃんたちの宿舎に行ってましたもんねおねがい乙女のトキメキ若い子達との繋がりが広いのもさすがですね乙女のトキメキ

キボムキボム~照れ音譜音譜音譜で浮かれてる私の元へグッドなタイミングでキーくんのKEY LANDのグッズのポストカードセットが届きましたっ乙女のトキメキ

開封して広げてみたら…とんでもく素敵すぎなキボムばっかりで悲鳴が出たわ~ハートや~んラブラブラブラブラブラブラブポストカードだけでこの幸せな満足感たまらないですよ照れピンクハート
ポストカードコレクターの私の幸せなコレクションがこんなに増えましたおねがい乙女のトキメキ今、ベクちゃんハートのポストカードも注文してるし、まだまだポストカードたくさん増えていくと良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミノが今日、有明アリーナで開催される最強スポーツ男子頂上決戦の収録に参加するために、昨日出国しました乙女のトキメキ今日、ミノの応援に行かれるシャヲルさんたくさん居ますよねおねがい乙女のトキメキ



私は行けないけど、離れた場所からミノにパワー送るからね星テレビでの放送は5月3日(金)ですのでね乙女のトキメキミノ、今日はファイティンよーっ炎炎炎


昨日からオニュのfroomがオープンしましたね乙女のトキメキ私はしようかどうしようか考え中ですが…あせるTL見る限りじゃ何百件もメッセージきてたそうな…どんだけ喋りたかったんでしょうねー笑い泣き

 そしてテミンの新たなbubbleが17日の11時からオープンしますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキきっと混みあうだろうから…家に帰ってきてから引き継ぎ頑張ろうかな…あせる

購読期間の延長の方法を載せてくださってるので、お借りして貼りますね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのときには難しくなかったからたぶん大丈夫と思うけど…でも日数はあんまり気にしないので、引き継ぎできなかったとしても、またおテムのbubble見れれば良いかなっおねがい乙女のトキメキ


昨日、オニュのペンミのエントリーについて追加でお知らせがありましたが、同一日での相互エントリー不可とのことなので、お友達と同じ公演に親と同行者を入れ換えての重複エントリーは出来ませんから気を付けてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの時も全く一緒でしたよね!だから重複エントリーせずにみんなで話し合って分担してエントリーしましたもん乙女のトキメキこれならみんな平等だし良いよね乙女のトキメキ本人確認もあるそうだから重複エントリーはダメですからね!みなさん、気を付けてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ日曜日はEXOペンミでしたね乙女のトキメキ私はABEMAでThe Performanceをリアタイしていたので、EXOのペンミの様子はXでチラチラ見てましたよ乙女のトキメキなんだかベクちゃんハートが可愛い格好してるのたくさんお見かけしたんだけど…笑

昼夜とセトリが違うってスゴいですよねーびっくりキラキラこれペンミレベルじゃないぐらいに歌ってましたよね乙女のトキメキ私、これ見て日本でEXOペンミあったら絶対に行くーっ!!って思いましたもんおねがい乙女のトキメキ

Peter Panがスゴい良くて乙女のトキメキかなり見たけど何回見たかな?それぐらいに見ちゃってます乙女のトキメキここからはしばし可愛いベクちゃんハートをペタペタ貼りますよ~照れラブラブラブラブラブラブ

X開いたら瞬間に…このベクちゃんハートが出てきたんですよ笑い泣きえーどういう状況なのー?ってなって罰ゲームなんですね笑5歳児にしかみえないねっ爆笑笑

ベクちゃんハート尻尾が気になっちゃうんだね…笑動きが可愛すぎる…笑笑笑

ガオーっしても怖さゼロ…笑ただひたすら可愛いです照れピンクハート 

 後ろ姿だけ見ると誰かわからんけど…笑でも動きはそのまんまベクちゃんハートなんだよな笑 

 サジンも少しだけペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキしばらくこの可愛さが頭から離れませんハート





















1日2回公演でめちゃハードだったと思うけど、EXOみんなもエリさんも、楽しい時間をすごせて良かったですよね乙女のトキメキ私も幸せなお裾分けもらいましたよ照れ乙女のトキメキ

マンネズ2人とも来てたんだねおねがい乙女のトキメキめちゃ大爆笑してるし…笑2人が楽しそうで良かったですね~照れ音譜音譜音譜 

ベクちゃんハートから夏にカムバのお知らせもあったんですねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートカムバするときにはたくさん応援しなくちゃね~照れ音譜音譜音譜


昨日、家に帰ったら、ちょうど1週間前にEXOデビュー12周年のグッズのラッキーカードが届きました乙女のトキメキこんなに最速で届いたの初めてなんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きおまけにカプホまでついてましたよおねがい乙女のトキメキ
か、か、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブぜひ今週の幕張にお連れしていこう~照れ音譜音譜音譜
ベクちゃんベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブで気持ちは浮かれてるんだけど、ベクちゃんハート激務が続いてた影響か…日曜日の夜にお熱出ちゃったんですよねえーん昨日の午後には点滴してて…ゆっくりゆっくり休んでねって思ったのに…

夜にはシウちゃんと一緒にイベントに参加してましたガーンガーン皇子…体調不良を1ミリも出さずに…えーん見てると辛くなる…えーんでも辛くても頑張ったんだよねえーんえーんえーん


 



2人でこうして一緒にイベント出るとやっぱり最強ツーショットですよね乙女のトキメキベクちゃんハートの会社だし、これからもこんな風なお姿見れる機会ありそうですねおねがい乙女のトキメキ

 



しんどいのに本当に頑張ったよね…泣でもこのイベント出席終えたら、ソッコーで家に帰ってきて21時には寝るねってメッセージくれた…えーん私もちょうど寝るとこだったから、ベクちゃんハートと同じタイミングでおやすみなさいしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 

ゆっくり休んで、早くお熱下がりますように… bubbleにアップしてくれたサジンがトレギちゃんのパジャマだった…似合ってて可愛かったよピンクハート今日こそたくさんゆっくり休んでね…ベクちゃんハート大好きだよ…


今日は文字制限に引っ掛かって、YouTubeの動画10個ほど貼れなかったので…明日のブログに一気に貼りますね乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)