おはようございますニコニコ

今週、仕事での疲労がスゴくて…ガーンガーン昨日はブログをお休みしてゆっくり眠りました…ぐぅぐぅ多少は疲労感取れましたが、来週ベクちゃんハートに会うまでに何とかもう少し疲労感回復できるといいな…あせる
ただでさえベクちゃんに会えるって考えるだけでパワー使うのに…ガーンガーンパワーチャージも満タンにしなくちゃね…←マジで頑張れよ…

昨日、幕張の土曜日のチケットを発券してきまして乙女のトキメキチケットにBAEKHYUNで印字見るだけでベ、べ、ベクちゃんに会えるんだぁ~ラブラブラブラブラブラブラブの実感がわいてきましたよピンクハート今日は日曜日のチケットを発券してきます~照れラブラブラブラブラブラブ

さて~乙女のトキメキベク皇子🐶は金曜日にマニラへ出国していきましたよ乙女のトキメキ週1で出国してますけど…爽やかコーデで素敵ですねおねがい乙女のトキメキそしてワンコ感🐶強めですね笑



昨日のマニラでの公演は、さっき朝に起きてからがっつり見てたんですけど、やっばり何から何まで全てが全部カッコいいし、可愛いんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ気持ちが落ち着く瞬間さえない2時間ですよねピンクハートピンクハートピンクハート

またしても昨日もDiamondの虜になってましたラブハートえ~と…来週見る覚悟が全然出来ないんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

UN Village本当にカッコ良くて…ラブハート見たらぶっ倒れてしまいそうだよ…ハート←周りの方にご迷惑にならないようにしなくちゃね…マジで…あせる

Bambiがあまりにカッコいいもんだからハート衣装もセクシーだしドキドキハートしすぎて心臓飛び出て落っことしちゃいそうね…

 エンディングのぽっぽが可愛すぎるハートあーベクちゃんハート見てるとカッコいい~ラブラブラブラブラブラブか可愛い~ラブラブラブラブラブラブの言葉しか出てこない…←他に何か言えんのか笑

素敵なサジンもお見かけしたのでペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 








本当に幸せがたくさん溢れた素敵な空間なんだろうなぁ照れ乙女のトキメキ私もついにっキラキラ来週にはこの幸せすぎちゃう空間にお仲間入りできちゃうんだよね乙女のトキメキ幸せでしかないなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃーんっ!マニラでの公演お疲れさまでした乙女のトキメキ公演を増すごとに可愛さも増してる気がして、来週に会える心の準備など全く出来てないけど…来週に会えるのを楽しみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またこんな可愛いサジンを…笑もうっハート可愛いからアップにしちゃうぞ笑笑笑やっぱり可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
どなたか存じ上げないけど…サジンをお見かけしたので貼りますねっ乙女のトキメキだんだんとベクちゃんハートの厚みがなくなっていってる気がするのだが…ガーンガーン

公演が終わって、皇子は韓国へ帰国です…飛行機の中で少し眠れたかな…あせる

今日は韓国でEXOペンミキラキラあるので頑張ってね乙女のトキメキ私はXであっちもこっちもガッツリ見るからね乙女のトキメキベクちゃんハート本当にお疲れさまでしたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は、ひさなちゃんとランチに行ってきました乙女のトキメキ会うのは1ヶ月ぶりかな?話したいことてんこ盛りありすぎて乙女のトキメキご飯食べながらお喋り止まりませんっ照れ乙女のトキメキ←毎度のことですが…笑


昨日は落ち着いた雰囲気の場所でゆっくりご飯を~照れ音譜音譜音譜

海鮮がてんこ盛りな前菜にテンション上がりますアップお肉のパテやキッシュもついててボリューム感がスゴいですキラキラひさなちゃんはお魚が食べれないから海鮮抜きにしてもらって、その分、お肉のパテとキッシュが大きくなってて食べ応えありそうでしたっ乙女のトキメキ
スープはなんだったかな…あせるほうれん草かな…優しいお味で美味しかったです音譜音譜音譜
メインは何種類からか選べて、ひさなちゃんはチキンのコンフィ乙女のトキメキ私は珍しくお魚にしましたよ乙女のトキメキ仙台に行ってから3週間連続でお肉食べてて、お肉の摂取量がとんでもないことになってるのでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お魚2種類あったんですよ乙女のトキメキお魚だと物足りなさ出ちゃったりすること多いけど、ここはボリュームたっぷりで大満足です照れ乙女のトキメキ

プリンも美味しかったなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキここはゆっくり贅沢な時間を過ごすのにぴったりなお店でしたっ乙女のトキメキまた再訪します~照れ音譜音譜音譜
ランチの場所から300メートルほど移動して、ゆっくりティータイムです乙女のトキメキ解放感がたっぷりで広々空間で居心地最高でしたー照れ乙女のトキメキ

ひさなちゃんとは、ゴールデンウィークにもランチに行く予定なので、次に会うのも楽しみです~照れ音譜音譜音譜


シャヲルさ~んっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日、つ、つ、ついにSHINee公式さんから嬉しいお知らせがきましたよねー爆笑アップアップアップSHINeeが…SHINeeが…

SHINeeアンコン開催決定~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドですよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日程は、

5月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間で、テミンが12月にソロコンした仁川のインスパイアアリーナですねおねがい乙女のトキメキ今日のEXOのペンミもインスパイアアリーナですよね乙女のトキメキ


オンラインでの配信もあるそうだし乙女のトキメキいつなのかが気になってるんですが…ガーンガーン本当にお願いだから…5月25日(土)のSHINeeデビュー日ダイヤモンドに配信してくださーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←26日は剛典に会いに行くんですーっ笑い泣き私ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SHINee WORLD Jからアクセスツアーのお知らせも来ましたよねおねがい乙女のトキメキアクセスツアーに応募する方はいるのかな?SHINeeに会えますようにっ星

SHINeeアンコンのお知らせはすでに出てたし、おテムが3回公演するもすでにスポッて居たから…笑SHINee公式さんから詳細出るのを待っていましたが、改めてお知らせが来るとやっぱり嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜 


SHINeeアンコンの日程が出ましたので、今日もまたSHINeeスケジュールを更新しますねおねがい乙女のトキメキ


・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
AMEBAで無料で独占生中継あり
・4月21日(日)オニュ 「Star Awards 2024」シンガポール
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月24日(金)、25日(土)、26日(日)SHINeeアンコン 仁川インスパイアアリーナ
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI 
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月29日(土)、30日(日)テミン 音楽中心 in JAPAN ベルーナドーム
・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

 

毎ブログでSHINeeスケジュールを更新してる気がするんですが笑こうしてSHINeeスケジュールが増えていくのは嬉しいことですよね~照れ音譜音譜音譜

今日はキボムがThe Performanceに出演するので、私はABEMAでリアタイしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私はファンタも見るの楽しみです~照れ音譜音譜音譜でも一番楽しみなのはキボム様ですがねピンクハートピンクハートピンクハート

6月19日に発売するSHINee東京ドーム公演のDVDのショップ別の特典デザイン絵柄が公開になりましたね乙女のトキメキ

私は特典など一切つかないのにしちゃったけどあせるオニュも戻ってきたし乙女のトキメキ現場でSHINeeに会える機会が増やせるように、少しでも費用押さえることに…きっと日本でも7月以降にSHINeeで嬉しいお知らせありそうですもんね照れ乙女のトキメキ


金曜日にオニュとテミンのbubbleが終了しました…でも2人とも新たに始めますし、楽しみにしてますよ照れ音譜音譜音譜


オニュがストーリーで今までbubbleでコミュニケーションしてくれたファンのみなさんありがとう!これからはフロムで会おう!bubbleサンキュー!よろしくお願いしますフロム!とメッセージをくれました乙女のトキメキオニュたん、ありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私がグーグー寝てるころぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅテミンがインラしてくれてました乙女のトキメキbubbleが終わってちゃんと挨拶など出来てなかったから、インラしてくれたみたいですねおねがい乙女のトキメキ
オニュの話やアルバム発売のこと、髪の色を明るくすること、などなどたくさん話してくれたんですね乙女のトキメキ

SHINeeもみんなオニュのお帰り待ってたよね乙女のトキメキ横並びでテミンの隣にオニュが立つ姿を想像したら、嬉しくて泣けそうだよえーんえーんえーん

 おテムめちゃんこ可愛いねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ 

おテムのインラまだ見れてないから、これからゆっくり見て癒されますね照れ音譜音譜音譜おテムありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


ノルトのキーくんのサジンがアップされたので貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は久しぶりにキボムの世界にどっぷり浸りますラブハート楽しみだよ~音譜音譜音譜掛け声出ちゃうよね乙女のトキメキ←またジャイアンが私の部屋から退室するかな…笑

ミノやは安定のジムから~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日あたりに日本に出国してきそうだけど、どうかなぁ?ミノやが日本へいらっしゃいに~するの楽しみに待ってるよ~照れ音譜音譜音譜音譜
今日も書きすぎで文字制限に引っ掛かったので、これで終わりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)