おはようございますニコニコ


気づけば大好きなベクちゃんハートに会えるまであと8日になりましたおねがい乙女のトキメキ今週は毎日ちょっとずつ幕張と福岡に向けての準備をしていたんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

直前になるとベクちゃん🐶に会えるって実感がわきすぎて、何も手につかなくなる自分が想像できたもので…あせる この週末にもキャリーに荷物詰めちゃおうかなぁと思います乙女のトキメキ


わぁ~っキラキラキラキラキラキラベクちゃんハートMelon累積ストリーミング20億ってすごいですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃん、おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


アップされたサジンが超~男前過ぎてラブハートもうすぐこんなに素敵すぎちゃうお方に会えるなんてキラキラ本当に幸せです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

EXOのペンミまであともうちょっとですねおねがい乙女のトキメキベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブラブ超~カッコ良いですハートハートハート 
ペンミは14日だけど、ベクちゃんハート明日マニラで公演でしょ…毎週キュンコンでめちゃ多忙…ガーンガーン翌日にペンミ2回だもんね…本当に大丈夫なのかしらね…ガーンガーンガーンガーン

そういえばEXOのペンミのグッズ発売しますよね乙女のトキメキ最近何でもグッズにトレカつけてくるんだから…ガーンガーントレカは諦めて…あせる私はソッコーでポストカードセットをポチりましたよ~照れ音譜音譜音譜
この可愛さはたまらないですもんね~ラブラブラブラブラブラブラブポストカードコレクターの私には本当に嬉しい限りです照れ乙女のトキメキ

そうそうっ乙女のトキメキ今ね、キボムのポストカードセットが発送されて、週末ぐらいに我が家に届くんですよ乙女のトキメキSHINeeでもポストカードだけは積極的に買ってますもん乙女のトキメキ素敵なポスカコレクション増えてくの本当に嬉しいです~照れ音譜音譜音譜
月曜日にEXOデビュー12周年で、アニバーサリーグッズ発売されたと思うんですが、このラッキーカードだけポチって乙女のトキメキそしてもう発送されたんですが…あせる

こんなスピード感でグッズ発送されることあったっけ…?ガーンガーンあんまり早すぎると逆に不安が押し寄せてくるんですが…あせるでも早く届くならありがたいことですねおねがい乙女のトキメキ


いきなりヨントンのお知らせ来ましたね乙女のトキメキ15人って絶対に当たんないよね…ガーンガーンそれにQoo10で5人って…あせる狭き門過ぎますねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつかヨントンは夢だけどキラキラでも私は今はヨントンよりもベクちゃんハートキュンコンで開催されてるサウンドチェックに当たりないなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあんまり欲を出すと当たらないかな…ガーンガーンでも無欲にはなれないのよね…あせる

今日、ベクちゃんハート出国ですよね乙女のトキメキまた空港サジンのベクちゃんハートのコーデどんな感じなのか楽しみに待っていたいですね~照れ乙女のトキメキ先週のホーチミンでのベクちゃんハートの可愛さにハート虜になりながら過ごした1週間でしたハート



マニラでのベクちゃんハートもきっと素敵なベクちゃんハートなんだろうなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に虜にさせられちゃうばっかりですよハートベクちゃん、大好きですーピンクハートピンクハートピンクハート


そして10日にASIA STAR ENTERTAINER AWARDSに出席していたテミンですが、2つの賞を受賞しましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
BEST CONCEPTUAL ARTIST(SOLO)
BEST PERFORMANCE(SOLO)

テミン、BEST CONCEPTUAL ARTIST、BEST PERFORMANCEの受賞おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンがいつも頑張ってくれて、素敵なパフォーマンスや公演をしてくれてる結果がこうして素敵な賞の受賞に繋がってるんですよねおねがい乙女のトキメキテミンは私たちシャヲルの誇りですよね照れ乙女のトキメキテミン、本当におめでとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

韓国語と日本画でファンに向けてメッセージしてくれましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


動画もアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキもう感動してかなり胸アツになりましたキラキラ

テミンは先日のNEXT GENERATION LIVE ARENAとASIA STAR ENTERTAINER AWARDSの出演のために1週間、日本に居てくれましたが、テミンには会えなかったけど、たくさん幸せをくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、韓国へ帰国する前に、bubbleに韓国へ帰るねとメッセージをくれました乙女のトキメキまた日本に来てくれる日を待っているねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



テミン新たなスケジュールー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミン、6月29日(土)、30日(日)にベルーナドームで開催される音楽中心 in JAPANに出演するんですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ行きたい方がテミンに会えますようにー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしてオニュたんも新たなスケジュールですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュが6月15日(土)にTone&Music Festival 2024に出演するそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

SHINeeスケジュールすごいことになってきてますよねおねがいキラキラということで忘れぬうちに追記しますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
AMEBAで無料で独占生中継あり
・4月21日(日)オニュ 「Star Awards 2024」シンガポール
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)オニュペンミ韓国
5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月25日(土)SHINeeアンコン←まだ未発表
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI 
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月29日(土)、30日(日)テミン 音楽中心 in JAPAN ベルーナドーム
・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

 

スケジュール書きながら、自分でも毎度スクショしてるんですけど、スケジュールが多すぎてスクショが1枚におさまらないんですがー笑い泣き笑い泣き笑い泣きまだまだじゃんじゃんSHINeeスケジュールが増えていきそうですね乙女のトキメキ

昨日、テミンと入れ替わりのように、キボムが日本へ出国しました乙女のトキメキ出国するの今日か明日かなぁと思っていたんですが、早くに来てくれるなんて嬉しいですね照れ音譜音譜音譜



キーくんは14日(日)に横浜のK-アリーナで開催されるThe Performanceに出演しますおねがい乙女のトキメキ私もABEMAでリアタイする予定です乙女のトキメキ
日本に着いてから早速サクラ🌸見てますね~音譜音譜音譜日曜日に会いましょうって画面越しでキボム見れるの楽しみにしてますね~ラブラブラブラブラブラブラブ

ミノやは安定のジム通いですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ安心するこのサジンっ照れ乙女のトキメキ


でもさ、ミノや…笑来週に向けてのトレーニングに余念がないということで良いのかな…笑笑笑 動画って…気合い入ってるね笑笑笑

 ミノは来週16日(火)に最強スポーツ男子頂上決戦に参加します乙女のトキメキ週末には日本にいらっしゃいに~しますよねおねがい乙女のトキメキ 

テレビでの放送は5月3日(金)ですからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキシャヲルさん、録画お忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミノがたくさんサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキやっぱりいつもミノとデート中ピンクハートを妄想させちゃうサジンアップしてくるんだから~ラブラブラブラブラブラブラブ










ミノの動画がアップされたんですが、まだ見れてないのであとでゆっくり見ることにします照れ音譜音譜音譜

4月になってから、ますますSHINee追いかけるのに忙しくなりましたね乙女のトキメキあっちもこっちもSHINeeまみれで嬉しい悲鳴ですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
SHINeeで忙しいってこんな幸せないですもんっ照れ乙女のトキメキさっ乙女のトキメキ今日もシャイニ~シャイニ~連呼しながらお仕事頑張りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、あと1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)