おはようございますニコニコ

昨日、すんごい嬉しいお知らせがありましたよねっおねがい乙女のトキメキSHINeeが…SHINeeが…5月に4人でアンコールコンサートするんですってーーーーーーっ!!!

 オ、オニュも参加してするのね…えーんえーんえーん公式さんからはまだお知らせないけど、ミノがストーリーで5月25日に会おうって言ってるから、SHINeeデビュー日にアンコンで間違いないかな???

5月25日はSHINeeデビュー日だし、そこはバッチリ予定開けてるよーえーんえーんえーんオンラインでも見れるよね?SHINeeが全員揃ってるとこ見れるなんて嬉しすぎるーっえーんえーんえーん

でもテミンが公演場所が少し遠くに感じるかもって言ってるのと、公演は3回するって言ってて…どこで3回するのかねぇ…ガーンガーン気になるけど、さすがに公式さんからもすぐにお知らせがあると思うから待っていましょうねっ照れ乙女のトキメキ

みなさんも知ってると思うけど、私が一番大好きなグループはSHINeeですダイヤモンドSHINeeと過ごす時間が私の一番の幸せなんです照れ乙女のトキメキアンコンもあるし、今年もきっとグループでのSHINeeをたくさんみれる機会もありますよねおねがい乙女のトキメキ





あ~本当に本当に楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜早く詳細が知れると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日はもう1つビッグニュースがありましたよねおねがい乙女のトキメキオニュが…オニュたんが…韓国と日本でペンミするそうですーーーっ!!!

 

夕方におっきいお知らせがあるって言ってたので何のお知らせがずっと気になってソワソワしてましたが、ペンミでしたかっおねがい乙女のトキメキしかも日本にも来てくれるんですもんねっ乙女のトキメキ

日程は、

6月4日(火)、5日(水)グランキューブ大阪

(収容人数は約2700人)

6月7日(金)、8日(土)横浜BUNTAI

(収容人数は約5000人)

だそうで、キャパからするとすごい激戦ですよね…ガーンガーンオニュペンがどれだけいると思ってるのよ…あせる私の繋がりからすると…テムペンと同じぐらいオニュペンはいるんだけど…ガーンガーンガーンガーン




オニュに会いたいオニュペンさんたちが大好きなオニュに会えると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさん、当たりますようにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私はオニュのペンミはエントリーしないつもりです…一番の理由はゴールデンウィーク開けからのライブ参戦が鬼過ぎるから…ガーンガーン

・5月10日(金)、11日(土)、12日(日)ベクちゃんキュンコン神戸
・5月16日(木)NAOTOさんソロツアー名古屋
・5月17日(金)ベクちゃんキュンコン仙台
・5月26日(日)がんちゃんソロツアー静岡エコパ
・6月1日(土)NAOTOさんソロツアー東京

暫定でも4週間連続でライブ参戦なんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今の予定でも無事に参戦できるのか不安に思ってるぐらいだから…オニュにめちゃ会いたいけど、私はSHINeeで会えるときを楽しみに待ってるねっ照れ乙女のトキメキ

オニュの動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコしてるオニュにすっごく癒されたの~照れラブラブラブラブラブラブお顔ニヤけすぎちゃってヤバイですラブラブラブラブラブラブラブ

オニュのペンミや、未発表だけどSHINeeアンコンもあるので、SHINeeスケジュールをまた追記しますねっおねがい乙女のトキメキ


・4月10日(水)テミン 「アジアスターエンターテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
AMEBAで無料で独占生中継あり
・4月21日(日)オニュ 「Star Awards 2024」シンガポール
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)オニュペンミ韓国
・5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜
・5月25日(土)SHINeeアンコン←まだ未発表
・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI 

・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

 

メンバーごとに色分けして書いてるんですが、オニュのスケジュールが一番多くなったーっ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキというかSHINeeそれぞれソロでのスケジュールが多くてスゴいですよねおねがいキラキラ今年もSHINeeてんこ盛りな1年になりますねっ照れ音譜音譜音譜


6月19日に発売されるSHINee東京ドーム公演のDVDですが、メンバーのコメンタリーティーザーが公開されましたよ乙女のトキメキあと2ヶ月ぐらいかっキラキラ楽しみですよね照れ乙女のトキメキ

昨日、テミンのプロフィール撮影のビハインドのサジンがたくさんアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 素敵なテミンのサジンを全部ペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
















おテムカッコ良いです~ラブラブラブラブラブラブラブ最後のこのピースサジン↑にホッコリしました照れ乙女のトキメキそしてテミンスタッフさんからもビハインドのサジンがアップされましたよおねがい乙女のトキメキ

 




 

 



素敵なテミンが渋滞中ですねピンクハートテミンオフィシャルって更新されるとメールでお知らせくるからありがたいですよねおねがいキラキラうっかり見るの忘れちゃうとかなくなるそうだから、すごく助かりますね照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ今日テムちゃんはASIA STAR ENTERTAINER AWARDSに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

U-NEXTでも生中継されるし乙女のトキメキリアタイ出来る方はぜひぜひですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、ミノがストーリーにもアップしてくれてましたが、ミンキーがSMとの再契約が完了したそうです乙女のトキメキSMに残ってくれたミンキーには本当に感謝しかないですおねがい乙女のトキメキこれからも変わらずにSHINeeがグループで活動するために事務所にのこってくれて、本当に本当にありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノは昨日もジムから~音譜音譜音譜ってニョルくんがいるんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き一緒にトレーニングしたのかな?え?同じジムなの?笑笑笑

昨日、SHINee動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ途中までしか見れてないので、続きはあとからゆっくり見ることにします~照れ音譜音譜音譜

昨日、ベクちゃんハートはイベントに参加していたんですね乙女のトキメキTL開いたら、あっちもこっちも素敵なベクちゃんハートがいっぱいーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 ベクちゃんハートの首元が綺麗すぎてドキドキするんだけど…ハート←だいたい何見てもドキドキしますけどね笑

本当にマジで素敵すぎてピンクハート見たとき泣いちゃいそうだった…えーん なんでこんなにカッコ良いの…好きすぎて困るよ、本当にさ…

うぅ…キラキラし過ぎて眩しいのキラキラ ベクちゃんハートのお姿をこうして眺めてるだけで幸せな気持ちでいっぱいになるピンクハートベクちゃんハートを好きでいられてることが幸せです照れピンクハート

 素敵なベクちゃんハート3連発ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 こんなにも大好きなベクちゃんハートをたくさん見れるなんて本当に本当に幸せです照れピンクハートベクちゃんベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブって心の中で連呼してたら、インスタもアップしてくれたんですよおねがい乙女のトキメキ



ほぼワンコ🐶でしかないけど笑このお姿からイケベッキョンが全く想像できないよね…笑笑笑振り幅が広すぎるのよ…ガーンガーンだからいつも気持ちがアップアップしちゃう…あせるもう本当にね、悪い男よね、ベクちゃんは…ハート

2日前にEXOが久しぶりに揃ってるところを見て
、週末のペンミがますます楽しみですよね乙女のトキメキ
私はたくさん悩んでBeyond LIVEで見るのはやめることにしました…Xでたくさん幸せなお裾分けをもらおうと思います照れ乙女のトキメキ

最後に素敵なジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキなんでこんなにカッコ良いんだろハート本当に本当に大好きだよ、ジョン…
ジョンハートのセンイルは終わっちゃいましたが、あと数日だけアイコンは変えずにいようと思います乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)