おはようございますニコニコ

昨日はジョンハートのお誕生日で、あちこち素敵なお祝いでいっぱい溢れていて乙女のトキメキすごく幸せな気持ちになりましたよ照れ乙女のトキメキジョンハートはずっとずっと…本当にたくさんの方に愛されていますよねおねがい乙女のトキメキ私にとってもジョンハートは今でも自慢の推しだし、いつもジョンハートのこと誇りに思っています乙女のトキメキ

ジョンハート昨日は素敵なお誕生日を過ごしたのかな…笑顔いっぱい溢れたかな…幸せな1日を過ごしてくれてたら嬉しいな星



笑ってるジョンハートのお顔が大好きピンクハート私もこんな風に笑って毎日を過ごしていくね乙女のトキメキでもジョンハートのことになると、時々メンタル弱すぎな自分が発動しちゃうけど…なるべくそうならないように頑張るね乙女のトキメキ今日もジョンハートのことが大好きだよ、愛してるハート

キーくんが5HINeeのサジンをアップしてくれましたよおねがい乙女のトキメキSHINeeって今でもやっぱり5人ですもんね乙女のトキメキキーくんがアップしてくれたサジン見てうるうるしちゃいました…キーくん素敵なSHINeeのサジンを本当にありがとう~えーんえーんえーん
ちぃさんが素敵なジョンハートの動画をアップしてくださったので貼りたいと思いますおねがい乙女のトキメキまだゆっくり見れていないので、あとでゆっくり見てみたいです照れ乙女のトキメキ

本当に本当にジョンハートへの愛ハートがたくさん溢れた素敵な1日でした星変わらずにジョンハートのこともたくさん想いながら過ごしていきたいです照れピンクハート


SHINee公式さんがアップしてくれたこちらは…?ん?埋めていくの?寝起きでボーーっとした頭じゃさっぱりわからんね…ガーンガーンこれ続きがアップされるのを待っていよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

やーーっと貼れてなかったキボム動画が貼れましたー笑い泣きこの動画シャヲルさん見たかな?もうね、ものすんごくキボムに癒されたんですよラブラブラブラブラブラブラブ可愛いキボムにキュンキュンしすぎましたピンクハート

今週14日に開催される「The  Performance 」ですが、ABEMAで無料独占生中継されますが、キーくんからのコメントがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 日本で開催されるイベントがこうして無料で見れるってありがたいですよねおねがい乙女のトキメキ14日の16時半ねっ乙女のトキメキバッチリリアタイしますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして明日開催される「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」ですが、U-NEXTで独占生配信されますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ仕事でリアタイ出来ないですが、見たい方はぜひぜひですねっ乙女のトキメキ

 

そして今日と言えば…オニュたんのおっきいお知らせが夕方にありますよね???うーん…めちゃ気になっちゃうね…ガーンガーンでも間違いなくシャヲルが大喜びするお知らせに間違いないと思うから、楽しみに待っていたいですね~照れ音譜音譜音譜

ミノやは昨日もジム通いですねー乙女のトキメキ私、この時間…もう寝てたんだけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ私がグーグー寝てる頃にミノは運動してたんだね乙女のトキメキ
最近、本当に疲労がスゴくて…ガーンガーン来週のベクちゃんキュンコン🐶に向けて体調万全にしなくちゃいけないのに…このままじゃダメなんだよな泣今週は毎日絶対に21時にはおやすみなさいぐぅぐぅするって決めてるから…睡眠たくさん取って疲労回復出来るようにしたいです乙女のトキメキ

ホーチミンでのベクちゃんハートが素敵すぎてピンクハートずっと頭から離れないのピンクハートそして週末からずっとDiamondをあちこち見ては、キャ~ラブハートってなってますハートカッコ良いと可愛いが渋滞しすぎっピンクハートまた少しサジンペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ダメだ…可愛くてキュン死する…ハートリアルに目の当たりにしたら…本当に大丈夫なのか…ガーンガーン←私の心配こればっかりです…あせる

昨日、ホーチミン公演のチッケムがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎度チッケムアップしてくれるから嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜←ベク代表ありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホーチミンでの公演が終わって、日付変わってからインラしてくれて、インラ終了とともに空港へ向かって帰国…本当に多忙すぎるよ、ベクちゃん…ガーンガーン

昨日はEXOデビュー12周年星メンバーたちとあって今週14日のEXOペンミに向けての練習もあったそうで、どんなに多忙でも本当に頑張るんだよね乙女のトキメキ
デビュー12周年の記念グッズが発売なんですねおねがい乙女のトキメキ←ベクちゃんハートのトレカの可愛さ過ぎて、誘惑に負けそうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



EXO公式さんからスペシャルビデオの動画もアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ帰ってからゆっくり見ましたよ照れ乙女のトキメキ

うぅ… またしてもPLAYBOYが…えーん今回のベクちゃんキュンコン🐶のセトリに入ってるだけでも嬉しくて泣けるのに…またここでもPLAYBOYの名前が…えーんジョンベクペンがここにいること知ってて言ってるのかな…と思ってしまうよ…

EXOのPLAYBOYの曲を作ったのはジョンハートで、私は長らく作った本人でもあるジョンハートが歌うPLAYBOYを聴いて過ごしてたから…EXOの曲だけど、やっぱりジョンハートの曲と思ってしまう…

そしてPLAYBOYはEXOの曲だけど、自分のソロコンのセトリにPLAYBOYを入れたベクちゃんハート私、間違いなく参戦する度に号泣すると思うんだけど…えーんえーんえーん

大好きな2人がそれぞれ歌うPLAYBOYをこうして聴けるって…ジョンベクペンの私にとっては本当に嬉しいことだよねえーんえーんえーんセトリに入れてくれて乙女のトキメキベクちゃんハートには感謝しかないです星

昨日、ご飯食べ終わったときにスマホ見たら、EXOからの通知が来ました乙女のトキメキ開いたらインスタライブしてくれてましたよ乙女のトキメキかなり早く気づいたかなおねがい乙女のトキメキ

久しぶりにEXOが揃ってるところが見れましたよね乙女のトキメキ今年はこんな風に揃ってるところが見れると良いですよねおねがい乙女のトキメキ

最後にみんなでお手てフリフリ~音譜音譜音譜ちょっと前に妹に、ベクちゃんのお手ふりって皇室の人みたいじゃない?って言われて…確かにそうかも笑いつもこうなのよ、ベクちゃんのお手ふりは…笑笑笑

みんなでのインラ見てて思ったんですが、ベクちゃんハート本当に痩せすぎじゃないの…ガーンガーンベクちゃんハートの細さばっかりが気になってしまって…ダイエットしてるのは知ってるけど、もう少し増えても良いんだよ…あせる

えーっガーンガーン除隊後は71キロあったのね、そして今は63キロ…やっぱりすごい痩せてるじゃん…ガーンガーンもうこれ以上痩せなくても大丈夫よ…あせる

ベクちゃんハートは痩せていくのに、私は全然痩せていかないんだけど…ガーンガーン来週までに少し痩せたいのに、努力が足りないんだよね…←週末にドカ食いするからだ…あせる 

少しでも落とせるように頑張ろう…ガーンガーンガーンガーン


昨日、会社の桜🌸が満開になっていたので乙女のトキメキ雨が降りだす前にサジン撮りましたよおねがい乙女のトキメキ今年も綺麗な桜🌸と一緒にサジン撮れて嬉しかったなぁ~照れ音譜音譜音譜



朝早くに誰にも見られないうちにこっそりとね…乙女のトキメキ←別に見られても全然大丈夫ですがね笑
まだ数日は散る前に、桜を満喫したいと思います照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)