おはようございますニコニコ

今日は愛するジョンハートのお誕生日ですおねがい乙女のトキメキ

ジョン、お誕生日おめでとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ブログでこうしてジョンハートのお誕生日のお祝いをするのは6回目なんですけど、こうして大好きなジョンハートのお誕生日をお祝いできることが嬉しいです照れ音譜音譜音譜
毎年、春になるとジョンハートのことを想う時間が増えるし、それに大好きな人たちのおかげで気持ちが落ち込まずに過ごせていることが何よりも幸せです照れ乙女のトキメキ今年は今まで以上に、心穏やかに過ごしているかなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ
普段は大好きなジョンハートのことを静かに想って過ごしていることが多いんですが、MY SHINee WORLDの映画を見たのを機に、大好きなジョンハートへの気持ちが一気に溢れだしてきました乙女のトキメキ映画でジョンハートを見ては歌声に感動したり乙女のトキメキそして涙が止まらなく溢れてきたり、感情は忙しいけど、でもやっぱり本当に大好きって思いました照れピンクハート
金曜日に映画を見たときに、本当に本当に私は心からジョンペンなんだなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって実感しましたおねがい乙女のトキメキ
SHINeeみんなすごく愛してるけどピンクハートでも私は誰よりもジョンハートを愛してるハートジョンハートの歌声に惹かれて、心を奪われて好きになったのピンクハート正直、この世の中でこんなに歌声が上手な人がいるんだぁキラキラって思いましたもんおねがい乙女のトキメキ
どんなときもジョンハートの歌声は癒しになるし、辛くて心が折れそうなときも、いつも優しい歌声で私の心を救ってくれる乙女のトキメキ私、本当にジョンハートに出会えたことが幸せですピンクハート

今日はお空にいるジョンハートに向けて、たくさんの想いを届けたいと思いますおねがい乙女のトキメキ


ミノがストーリーでジョンハートのお祝いしてくれました乙女のトキメキテミンもbubbleで、ヒョンのお誕生日を一緒にお祝いしてって言ってましたよ乙女のトキメキ

SHINee公式さんからも、ジョンハートへのお祝いのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ
今日は仕事帰りにケーキバースデーケーキ買ってきてお祝いしようと思います照れ乙女のトキメキ

ジョン、産まれてきてくれてありがとう乙女のトキメキジョンに出会えたことが私の幸せですピンクハート大好きなジョンへ、たくさんの愛を込めて…お誕生日おめでとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日もテミンはNEXT GENERATION LIVE ARENA 2024に出演しましたよ乙女のトキメキ私はオンライン視聴券を買っていたので、15時からリアタイしてみてましたおねがい乙女のトキメキ

テミンは一番最後に登場でしたが、テミンの登場の直前から会場の雰囲気が一変しました乙女のトキメキやっぱりテミンの存在感や圧倒される迫力感は別格なんだと実感しましたキラキラ

パフォーマンスするテミンにも感動したけど、何よりも会場に駆けつけたシャヲルさんたちのテミンへの愛を画面越しでもすごく感じましたよおねがいキラキラ単独コンかと思うぐらいに…掛け声めちゃ出てました乙女のトキメキこれは本当にテミンの力にもなりますよねキラキラ

私の声はテミンには直接届かないけど、画面越しでもめちゃ叫びましたもんっ乙女のトキメキ掛け声する私の声があまりにうるさかったのか…ジャイアンが私の部屋から退室…あせるごめんねーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4曲だけど、テミンのこと見れて本当に本当に幸せな時間でした照れピンクハート昨日も素敵なサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














最後にお手ふりテミンが本当に可愛くてね~照れラブラブラブラブラブラブカメラに向かってお茶目なことしてましたよ乙女のトキメキ終わってからしばらく幸せな余韻…ピンクハートそしてすぐにおかわりテミンしましたよ~照れ乙女のトキメキ←アーカイブが14日まで見れるなんて本当にありがたいですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミン~っ!2日間お疲れさまでした乙女のトキメキテミンにたくさん幸せもらえました乙女のトキメキゆっくり休んで、また明後日に備えてねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンは10日(水)に同じく横浜で開催されるASIA STAR ENTERTAINER AWARDSに出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


参戦されるシャヲルさんいるかな?平日だし、あとからシャヲルさんのレポを楽しみに待っていようと思います照れ乙女のトキメキ

昨日、オンラインでテミンを見ていた頃…サッカー場でミノが熱く応援してましたね炎

サッカー場が良く似合いますねおねがいキラキラ違和感全然なしですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 素敵なミノやのサジンをお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 笑顔が本当に可愛いんだよなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ





このお顔↑最高に好きですハートミノや~ラブラブラブラブラブラブラブの連呼が止まらないです乙女のトキメキサッカー場にいるミノすごくキラキラしていて素敵ですねおねがいキラキラ

貼れてなかったローマミノを貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノ動画からたくさん幸せをもらえましたよ照れピンクハートでもキボムの動画…今日も貼れず…ガーンガーン
ミノがインスタにたくさんサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキま~たミノとデート中ピンクハートを妄想しちゃいそうなサジンアップですよねラブラブラブラブラブラブラブ









ミノや、たくさんサジンアップしてくれてありがとうねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日はホーチミンでの公演のベクちゃん🐶が頭から離れなくてピンクハート←だいたいベクちゃんハートで頭いっぱいですけどね笑

やたらDiamondがカッコ良くてピンクハート果たして昨日だけで何度見ただろうか…本当にカッコ良くてピンクハート考えただけでも胸が苦しくなる…


土曜日の公演の素敵なサジンをお見かけしたので、また少しペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







早く会いたいよ…ベクちゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思って…寝る前にX見ようと思って開いたら…なんか赤いニット帽のベクちゃんハート出てきたんですけど…ガーンガーンちょうどXを開いたタイミングでチームBでLINEしてたから…今日は追加公演ーっ乙女のトキメキって教えてもらって…本当にさ…全然知らんかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝る前にさらっとX見るだけのつもりだったのに、知ってから猛烈あちこち見ましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー昨日も可愛さ溢れすぎててピンクハート本当に心臓1つじゃ持たないんですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き











こんなに可愛いなんて…本当にズルすぎるー笑い泣きどれだけ虜にさせるおつもりなんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ベク皇子🐶どっからどう見てもすごくご機嫌なご様子で…笑ホーチミンのエリさんすごい熱烈でキラキラすごい声援を送ってましたよね乙女のトキメキ動画などあちこち見て、自分も頑張らなくては乙女のトキメキと強く思いましたもんっ乙女のトキメキ
ベクちゃーん!ホーチミンでの公演お疲れさまでした乙女のトキメキ←2回目ですが笑
すごく暑い中での公演だったから、帰国したらゆっくり体を休めてね乙女のトキメキ本当に本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日付が変わってからインラしてくれてたんですね乙女のトキメキ←起床と同時にしりました笑
日付が変わって真っ先にインラしてくれるベクちゃんハートの優しさが嬉しいですね照れ乙女のトキメキ今日はメンバーと一緒にペンミのリハするそうで、デビュー日にメンバー揃うって良いですよねおねがい乙女のトキメキ今日はEXOデビュー12周年もお祝いしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)