おはようございますニコニコ

さて~乙女のトキメキ今日からいよいよNAOTOさんソロツアーが始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ追加公演を含めて全10公演ですが、私は3公演に参戦しますおねがい乙女のトキメキ
昨日アップしてくれたストーリー乙女のトキメキ後ろ姿見ても気合いが入ってて、メラメラ度🔥伝わってきますよねキラキラ

私が参戦するのは5月16日(木)名古屋からですが、大好きなNAOTOさんハートに会えるのを楽しみに待っていますね~照れ音譜音譜音譜


でもですね…NAOTOさんハートに会いに行くのは、現状の私からするとずっと先のことなんですよね…あせるだってね、だって…NAOTOさんハートに会うまでに私は…

ベク皇子🐶に7回乙女のトキメキ会いに行くんですよね…笑もうね…気持ちが全然平常心で居られなくて、私…大丈夫なのかしら…ガーンガーン
なんだよ…ベクちゃん…昨日もとんでもなく可愛いじゃないよ…カッコ良かったりハート可愛かったり…ピンクハートベクちゃんハートって本当に何人いるんですかーーー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、皇子🐶はホーチミンでの公演でしたね乙女のトキメキ昨日の夜は力尽きて寝てしまってぐぅぐぅ朝に起きてからXでチラチラ見ましたよおねがい乙女のトキメキ


Diamondのベクちゃんハートを朝イチ見たんですが、イケベッキョン過ぎてハート朝からドキドキヤバいです…ラブハート

朝からPLAY BOYのベクちゃんハート見て涙が止まらないんだけど…えーんPLAY BOY見てこんなに泣いてるの…たぶん私だけだろうなぁ…

仕方ないよね、ジョンベクペンだもんね、私は…

この全身黒衣装のベクちゃんハートのカッコ良さピンクハート私、2時間もずっとカッコいいベクちゃんハート見ていられるのは不安になる…ガーンガーン私の心臓…絶対に持たないよね…あせる

 可愛いねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ こんな風なのリアルで見たら…本当にぶっ倒れちゃいそうだわ…ハートハートハート

可愛いサジンもお見かけしたのでペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日のニット帽も可愛かったですよね~照れ音譜音譜音譜










 私の中でニット帽のイメージはキボムだったけど、まじで可愛さ互角ハート横並びで一緒に並んで欲しいわって思っちゃいます笑


ベクちゃーん乙女のトキメキホーチミンでの公演お疲れさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来週のマニラでの公演も頑張ってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もう気持ち的にはいっぱいいっぱいで頭の中からベクちゃん🐶がはみ出てきそうですが、今日も少し幕張に向けての準備をしたいと思います照れ乙女のトキメキ
ベクちゃん、大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

昨日は久しぶりにまんぞうさん、ゆっぺさんと3人でシャヲル女子会でしたダイヤモンドランチのお店は1ヶ月前に岩田典子会でもお邪魔した韓菜房さんです乙女のトキメキここのお店のオススメはサンパ御膳ですキラキラ
たくさんのお野菜で巻き巻きしてお肉食べるんですが、トッピングでも何にしようか迷っちゃいます乙女のトキメキトッピングはおかわり自由ですキラキラ
野菜の刺さり具合が1ヶ月前より多かったような…笑1枚ずつお肉を焼いて、トッピング乗せて~音譜音譜音譜トッピング何乗せようか考えるのも楽しいですよね~照れ音譜音譜音譜

昨日は間違いなくめちゃミラクルなタイミングで集まったと思うんですよおねがい乙女のトキメキシャヲルの今の気持ちはみんなおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン←こんな感じだと思うんですよね照れ乙女のトキメキ

まんぞうさん→オニュペン
ゆっぺさん→テムペン
私→ベクペン

愛する推しのソロ活動はSMから離れてる組だから、話の中心はそればっかりでしたが、みんなが楽しく幸せに活動してくれることを願うばかりです星

昨日は韓菜房さんに2時間半ぐらい居て、どんだけゆっくりお肉焼いてるんだー笑い泣きって思いましたが、居心地良すぎて、ついつい長居しちゃいました笑

ランチ後は、少しお散歩も兼ねて満開の桜🌸を見に行きましたよおねがい乙女のトキメキぽかぽか気持ち良くて心地良いです照れ音譜音譜音譜
今、4人のトレカを見ると、より嬉しい気持ちになります照れ音譜音譜音譜早くSHINeeみんな揃ってるとこ見たいですね乙女のトキメキ
ベクちゃんハートともねピンクハート←ちゃっかり笑

会社の桜🌸がまだ満開でなかったから、明日ぐらいに満開の桜🌸とベクちゃんハートでもサジン撮ろ~照れラブラブラブラブラブラブ

桜🌸を見たあとはTULLY'Sでまったりティータイムです~乙女のトキメキ相変わらずベクちゃん🐶の話もいっぱい聞いてもらっちゃいました笑←何会だよ…って話ですが笑い泣き
しばらく私の鬼ライブ参戦が始まるので、怒涛の参戦が終わってから、またゆっくり集まりましょうねおねがい乙女のトキメキ次回も韓菜房さんか、それか久しぶりの渡辺さんかな照れ乙女のトキメキ
ソンムルもありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まんぞうさん、ゆっぺさん、昨日は楽しい時間をすごせて嬉しかったですー乙女のトキメキいつもSHINeeから話が脱線しすぎてるのに、お付き合いしてもらってありがとうございます乙女のトキメキまた集まれる日を楽しみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは昨日のNEXT GENERATION LIVE ARENAでのテミンのことを書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日はサジン撮影がオッケーだったんですね乙女のトキメキでも動画はNGとのことでした乙女のトキメキ←かなり動画撮ってる人居たみたいなんだが…あせるマナーは守りましょうね乙女のトキメキ

単独コンじゃないからか…かな~り空席目立ってましたがガーンガーンでも会場のサジン見るとかなりのシャヲルさん多めでしたかねおねがい乙女のトキメキ

昨日のセトリは、
The Rizzness、MOVE、Guilty、Criminalでした乙女のトキメキ動画はNGですが、サジンはオッケーとのことなので、遠慮なくkinヌナのサジン多めで貼らせてもらいますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













テミンがすごい笑ってる~照れ音譜音譜音譜サジン見てるだけでも幸せな気持ちになりますよねピンクハート

NEXT GENERATION LIVE ARENAは今日も開催されますが、今日はオンライン視聴もあって、私は視聴券を購入したので乙女のトキメキゆっくり見ることにします照れ乙女のトキメキアーカイブも14日まで見れますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミン、昨日はお疲れさまでしたー乙女のトキメキ今日は画面越しでテミンに会えるのを楽しみにしてるね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の夜にbubbleにボイスと、そしてオススメ動画を貼ってくれました乙女のトキメキテミンがオススメした曲は、自分のAIカバーをオススメしてきたんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃウケる…笑笑笑

AIカバーって聴いたことないんですが、テミンがオススメしてきたAIカバーは寝る前や目覚めに聴くと心地良いと思います星おテム、オススメありがとうねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

griffinenterさんのストーリーによると、火曜日の夜になにやら大きいのが来るらしいので、シャヲルが大喜びするお知らせに間違いないですよねおねがい乙女のトキメキ
そして21日のシンガポールでのSTAR AWARDSですが、YouTubeでの配信もあるそうですよ乙女のトキメキ

わ~いっ爆笑音譜音譜音譜って喜んだんですが…私、21日はベクちゃん🐶に会いに行ってるんでしたー笑い泣きアーカイブ残らないかなぁ…ガーンガーン

そして今日はミノがこちらに登場しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサッカー場での熱いミノやが見れそうですねおねがい乙女のトキメキ楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜
来月のミノのファンコンに向けてのメッセージ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ会いに行けないの残念なんですがえーんでもそもそも倍率がめちゃ高かったみたいですね…ガーンガーンお見かけするの譲ってくださいばっかりだもんね…あせるミノに会いたい方がみんなミノに会えますように…星

ミノとSHINeeマネさんがたくさんサジンをアップしてくれたので乙女のトキメキまとめて全部貼っちゃいますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 















素敵なミノやが見れてすっごく嬉しいです照れ音譜音譜音譜今日も書きすぎ貼りすぎで…ローマのミノやの動画貼れず…ガーンガーンキボムのも貼れないよ…笑い泣き明日こそは貼りますね乙女のトキメキ

今日も文字制限に引っ掛かったのでこれで終わりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き明日はジョンセンイルバースデーケーキなので、たくさんジョンハートのお祝いを書きたいと思います照れ乙女のトキメキ


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)