おはようございますニコニコ

やーーーっと1週間終わりましたよーっ爆笑アップアップアップ本当に疲れた1週間ではありましたが…ガーンガーンでも昨日は仕事終わりにMY SHINee WORLD観に行けて、SHINeeにどっぷり浸れて幸せな時間でした照れ乙女のトキメキでもこれは本当に円盤化して欲しいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは切に願いたいですよねおねがい乙女のトキメキ嬉しいお知らせがくるのを待っていたいです星

さてー乙女のトキメキ昨日はベクちゃんとテミンの2人が出国しましたよ乙女のトキメキベクちゃんはホーチミンへ乙女のトキメキテミンは日本へ乙女のトキメキ同じ日に出国するから、ベクテム大好きな私は…同じ時間帯に出国でばったり会ったりしないかなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって淡い期待を抱いたけど…テミンが先に出国していきました…やっぱり同じ時間帯にはならんかったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも同じ日に出国することなかなか無いですもんね乙女のトキメキそれで、ん?これってテーマサジンアップ風にサジン貼っちゃう?なんて思っちゃったので、以前みたいに懐かしくテーマサジンアップ風にしてみますねおねがい乙女のトキメキ←自分がやりたいだけだけど笑

それじゃベクちゃん🐶テミン🐥の昨日の空港サジンアップしていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まずはベクちゃん~ハート
キュンコンのため、3週間連続で出国してるベクちゃんハートですが、昨日も素敵なコーデでしたよねおねがい乙女のトキメキ毎度違う雰囲気なベクちゃんハートで本当にドキドキが止まりませんピンクハート





今週は本当にベクちゃん🐶をすごく感じる1週間だったな…というかあっちからもこっちからもベクちゃん🐶ばっかり過ぎて、まだ2日前の聴けてなくて…あせるブログ書きながら今から聴くことにします…笑

ホーチミンに到着してからの動画をちょっとお見かけしたんですが、歓声がびっくりするぐらいにすごくてキラキラベクちゃんハートも嬉しかったよね照れ音譜音譜音譜今日のホーチミンでの公演頑張ってね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの動画ですが、先日のメジャーリーグ開幕戦でのビハインド動画がアップされましたよ乙女のトキメキこんなに緊張するベクちゃんハートなかなか見ないですよねガーンガーンでも本当にカッコ良かったしハート素敵な歌声だったよおねがいキラキラ

お次はテミン~ハート
昨日はすごくテミンらしいコーデですごく可愛かったですよね照れラブラブラブラブラブラブリアルに会うことは出来ないけど…日本に来るキラキラっていうだけですごくテンション上がっちゃいましたよアップアップアップ





この可愛さハート究極じゃないですか~ラブラブラブラブラブラブラブあまりに可愛すぎてTLにこのテミン↑のサジンで溢れてましたよキラキラ
出国する日に、空港へ向かう車の中から、いつもbubbleにサジンをアップしてくれるんですよ乙女のトキメキ昨日もやっぱりbubbleに来てくれました乙女のトキメキテミン、日本で素敵な時間を過ごしてきてね乙女のトキメキ大好きな油そば食べれるといいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンの動画もアップされましたよー乙女のトキメキカッコいいテミンに釘付けになっちゃいますよハートでも撮影の合間のときにテミンちゃ~ん🐥出ちゃうギャップがたまりませんよねラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにテーマサジンアップ風にしてみましたけど、どうでしたか?おねがい乙女のトキメキまたこんな風にテーマサジンアップ出来るときが来たら、ぜひぜひしてみますね照れ乙女のトキメキ


昨日、テミンのプロフィール撮影のビハインドがアップされましたよ乙女のトキメキここから↓見れますのでね乙女のトキメキサジン全部貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


















こんな風にプロフィールサジンの撮影の様子をたくさん見れるの嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜音譜爆弾素敵なサジンをたくさんありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6月19日に発売されるSHINee東京ドーム公演のDVDですが、MCコレクションのティーザーがアップされました乙女のトキメキSHINeeのMCは毎度面白くて大爆笑ですもんね爆笑笑

それと全形態のジャケットが公開になりました乙女のトキメキどの形態も素敵ですよねおねがいキラキラDVD届く日が待ち遠しいですね照れ乙女のトキメキ

オニュスケジュールーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュが21日にシンガポールで開催されるStar Awards 2024に出席するそうですよおねがい乙女のトキメキ

ご挨拶するオニュのメッセージ動画がアップされましたね乙女のトキメキ うんうんっ!21日楽しみにしてるからね~照れ音譜音譜音譜シンガポールでのオニュも楽しみだし、出国するときも楽しみだよ~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

昨日、キーくん動画がアップされました乙女のトキメキこれ今のタイミングにアップされるんですねっびっくりキラキラ私、このキーくん大好きですピンクハート

それとビックリしたお知らせが、来週14日にKアリーナ横浜で開催される「The Performance 」ですがABEMAで無料独占生中継するそうですよーっキラキラキラキラキラキラ
わ~いっ爆笑音譜音譜音譜って喜んだけど…EXOのペンミの日だったぁーガーンガーンでもまだ視聴チケット買ってないし、TLにもたくさん流れてくるだろうし…ABEMAの方でキボムを見ようかな…激しく悩み中です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここでSHINeeスケジュールで追加になったものを追記していきますね乙女のトキメキ

・4月6日(土)、7日(日)テミン「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」ぴあアリーナMM 

チケットぴあで7日(日)のオンライン視聴券販売中

・4月10日(水)テミン 「アジアスターエンターテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
AMEBAで無料で独占生中継あり
・4月21日(日)オニュ 「Star Awards 2024」シンガポール
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月4日(土)、5日(日)テミン「FANLAND FESTIVAL 」バンコク
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜

・7月7日(日)テミン「ウォーターボム」ソウル

わぁ~っキラキラSHINeeスケジュールがてんこ盛りになってきましたね乙女のトキメキオニュのスケジュールも追記できたし、SHINee全員のスケジュールが書けることがすごく幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

ノルトのキーくんのサジンをペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ミノのショート動画が4つアップされたんですが、今日も相変わらず文字制限に引っ掛かったのでガーンガーン貼れなかった分は明日のブログに貼りますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミンキーインスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2人とも毎日ぐらいにインスタアップしてくれるから乙女のトキメキ2人が見れるのがいつも嬉しいんですよね~照れ音譜音譜音譜



最後に大好きなジョンハートのサジンですが、優しい歌声が聴こえてきそうで…昨日、映画を見たから余計にジョンハートへの会いたさが募ってきます…
映画でジョンハートを観ながら…たくさん泣いたし、私はSHINee全員大好きなオルペンだけど、でもやっぱり自分はジョンペンなんだと思った…会えなくても愛してるピンクハートこれからもずっとずっと大好きだよ…

今日は久しぶりにシャヲル女子会ダイヤモンドなので、まんぞうさん、ゆっぺさんとてんこ盛りお喋りしてきますね~照れ音譜音譜音譜

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)