おはようございますニコニコ

やっと金曜日ですね…ガーン今週は本当に激務なんですよ…ガーンガーン1年で一番忙しいのがなんです…ガーンあまりの疲労で…仕事しててもクラクラしてきて椅子から真横にぶっ倒れちゃいそうです…泣あ~んえーん早くこんな忙しい毎日早く終わってほしいですーえーんえーんえーん←来週もずっと忙しいけど…あせる

でも帰ってきてからSNSを見るのが私の幸せな時間です照れラブラブラブラブラブラブ2日前からあっちもこっちもオニュに出会える幸せ~おすましペガサスハートのバルーンこんな日々がくるのをずっと待っていましたもんっ照れ乙女のトキメキ昨日も素敵なオニュたんに出会えました乙女のトキメキ



というかこの素敵なオニュ↑をお見かけして…どうしたらこのグレーのオニュたんにたどり着けるのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣きあちこち見てても全然出会えないんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このリンクだけでイベントの特典してるのね乙女のトキメキとりあえずは無料のチャンネルに登録したいので、このイベントには参加してないけど、特典のトレカが欲しい方はここ↓に参加してくださいね乙女のトキメキ

アプリはダウンロードして会員登録はしましたよおねがい乙女のトキメキ無料のチャンネルその先に進めなくて困ってたんですが…ガーンガーン

 

 こちらの手順を見てたら何とか登録できましたー笑い泣きやっとグレーのお洋服のオニュたんに出会えましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアナログすぎて何するにもバタバタしちゃうので困っちゃいます…ガーンガーン

 そういうば…テミンの方もアプリだけダウンロードしてそのままになってたので…キョロキョロあせるちゃんと会員登録とお気に入りにしましたよ照れ乙女のトキメキ←今さらかーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アナログ人間だから…2人同時だとまじで本当にいっぱいいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもSHINeeで忙しいって…それ自分にとっての幸せでしかないですっ照れ乙女のトキメキ私はSHINeeが居ないと生きていけないの…私のすべては本当にもうSHINeeでしかないんだから…


何があってもすべてを捧げたいと思うグループはSHINeeだけよ…この先も見えてる世界はずっとSHINee WORLDなの…


オニュも戻ってきたし乙女のトキメキこれからますますシャイニーシャイニーダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド全開で行きますよーっ爆笑アップアップアップ←ただただますますウザさ増すばかりですが…笑笑笑


SHINeeは今週から2人が新たなスタートを切って乙女のトキメキまだわからなくてバタバタしちゃう部分は多いけれど、でも頑張って応援しなくちゃですねおねがい乙女のトキメキ

そういうばテミンは今日に日本にきますよね?

この週末に、テミンはぴあアリーナMMで開催する「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」に出演しますから乙女のトキメキテミンの出国を楽しみに待っていましょうねっ照れ乙女のトキメキ

7日はオンラインでも見れるんだよね乙女のトキメキ視聴券を購入しようかずっと悩んでるんだけど…アーカイブがついて2900円なら良いですよねおねがい乙女のトキメキよしっ乙女のトキメキあとで視聴券買お~照れ音譜音譜音譜

そしてテミン新スケジュールですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
5月4日(土)、5日(日)にバンコクで開催されるFANSLAND FESTIVALに出演するそうですおねがい乙女のトキメキおぉーっキラキラまたテミンのスケジュールが追加されましたねっ乙女のトキメキ
ウォーターボムへの参加も決まったし乙女のトキメキ明日にまたSHINeeスケジュールに追記して乙女のトキメキ纏めて書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なキーくんのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキボムにも早く会いたいなぁおねがいキラキラ


KEY FACEイベントのお知らせきましたねー乙女のトキメキ明日から始まるんですね乙女のトキメキぜひぜひ購入させていただきますおねがい乙女のトキメキ

おぉーっキラキラミノや週末にサッカー場に登場するんですね乙女のトキメキまた熱いミノやが見れますよね乙女のトキメキ←絶対に…笑

ミンキーがインスタにサジンをアップしてくれたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2人ともいつもサジンたくさんアップしてくれるから嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜





昨日、インスタのキボムのサジン見てたら…オニュたんがいいね!してるのに気づいてびっくりキラキラうんうん!すごくほっこりしちゃいました照れ音譜音譜音譜

今、休憩時間にちょこちょことこちらのスペースの和訳を見て、この間のベクちゃんハートのスペースを聴いてるんですが…皇子は、皇子は…🐶

昨日もまた朝にスペースしてましたよねー笑い泣きあー見ても聴いてもずっと…ベクちゃん🐶が渋滞してるんですが…笑昨日のスペースはまた週末にゆっくり聴くことにします笑笑笑


さて~乙女のトキメキ昨日の仕事終わりのお楽しみと言えば、ベクちゃんと一緒にモッパンすることでした乙女のトキメキ帰りにケンタッキー買いましたよ照れ音譜音譜音譜


先にお風呂にも入って乙女のトキメキゆっくりベクちゃんハートと一緒にモグモグします~音譜音譜音譜あ~幸せでしかないですね乙女のトキメキ


チーズボール食べてるとこひたすら可愛くてピンクハート愛おしかったんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ 

1人で悶絶してるっピンクハートヤバすぎる~ラブラブラブラブラブラブ可愛すぎてズルいぞ~ラブラブラブラブラブラブラブ 

 ひたすら愛するベクちゃんハートが可愛くてハートもうデレデレしっぱなしでしたラブラブラブラブラブラブラブ 

始まりから見てて思ったんですが、あんまりクチャクチャ食べなくなったのかな…わりと静かな音で食べてた気がしたんだけど…あせる 会社の代表でもあるし、静かに食べるように頑張ってるのかしら…なんて思ったりして、ちょっとそれは寂しくも感じてたんだけど…あせる


でもチキンが登場したら一変したー笑い泣きすんごいクチャクチャ音が聞こえてくるから、本当に大好きな物を食べてるときに無意識に出る音かしら…笑すんごい幸せそうなお顔して食べるんだから、見ながらこっちまで幸せが伝染しましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ










チキン食べてるときの嬉しそうなお顔と、本当に美味しそうに食べるしキラキラそしてチキンの食べ方も綺麗だからキラキラいつもこんなお姿見るとCM来ても良くない???って思っちゃいます照れ乙女のトキメキ

モッパンの日本語字幕つきもアップされたんですね乙女のトキメキ昨日は字幕なしで見ちゃったから、また週末にもう一回モッパンしなくちゃですね乙女のトキメキ

仕事で疲れてるときに、大好きなベクちゃんハートのモッパンはとびきり幸せな癒しの時間でした照れピンクハート

ベクちゃんハートがインスタにサジンと動画をアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハート歩きながらめちゃ歌ってますよね~音譜音譜音譜しかも歌いながらめちゃノリノリなんですが…笑笑笑

少しでも夜風にあたってゆっくりとした時間が過ごせたかな?明日、ホーチミンでの公演があるから、今日出国でしょ?



また素敵なベクちゃんハート見れるのを楽しみにしてますね照れ音譜音譜音譜私、ベクちゃんハートがアップしてくれてるものが追い付けてないから、ちょっと頑張りますねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は仕事終わりにMY SHINee WORLDを観に行ってきますおねがい乙女のトキメキ本当に見に行けるタイミングが全然なくて…ようやく2回目ですガーンガーン
今日見るのでラストになるとは思いますが、素敵な時間を過ごしてきたいと思います照れ乙女のトキメキ今日はSHINee映画を励みに仕事頑張ろーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)