おはようございますニコニコ

き、昨日の朝に、オ、オ、オニュが…インスタをアップしてくれましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュが、
長く待ったよね?ありがとう!って…えーんえーんえーん


オニュー(ToT)(ToT)(ToT)
ずっとずっと待ってたよーっ乙女のトキメキおかえりなさーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュとテミンは、3月末でSMとの契約が終了して、テミンは新しい事務所のビッグプラネットメイドオフィシャルさんとの新たに契約して、オニュはどうなるのかと気になっていましたが…

オニュは、3月12日に新しく設立されたグリフィンエンターテイメントさんと契約をして、こちらの事務所のアーティスト第1号だそうですおねがい乙女のトキメキ

 こちらの事務所の代表の方はオニュの高校のときの同級生だそうで乙女のトキメキすごく信頼できる方みたいだし、オニュにとっても心強い存在ですよね照れ乙女のトキメキ

このストーリー感動しますよねえーんオニュ、 代表と一緒にこれから頑張っていってねーえーんえーんえーん

 オニュだーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュがめちゃオニュオニュしてる~ラブラブラブラブラブラブラブこんなオニュに…ずーっと会いたかったよーえーんえーんえーん

昨日はどこ見てもオニュだらけで幸せでしたよ~照れラブラブラブラブラブラブオニュペンさんたちみんな嬉しくてオニュ愛ハート爆発してましたもん乙女のトキメキ


オニュペンさんたち、本当に良かったですね照れ乙女のトキメキシャヲルさんもみんなオニュのおかえり待ってましたよねおねがい乙女のトキメキ


オニュとテミンは新たな場所からまたスタートしましたが、オニュのお帰りでついにっキラキラSHINeeみんな揃ったねダイヤモンド

これからのSHINeeを全力で推して推して推していきましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキウキウキな気持ちのままでブログ書いていきますよ~照れ音譜音譜音譜

6月19日に発売されるSHINee東京ドーム公演でのDVDのUMS盤に収録されているドキュメンタリーティーザー映像が公開になりましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私が予約したのはUMS盤じゃないので、こうして映像みれるのありがたいですおねがい乙女のトキメキ私もやっとやっとDVDの予約しましたよ~照れ乙女のトキメキ DVD届くのがめちゃ楽しみです~音譜音譜音譜


そしてまたまたセガでSHINeeクレーンゲームが登場するんですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←相変わらず近寄らないことにしますがー笑い泣き

店舗に登場するのは5月だそうで、また詳細出たら貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
渡辺直美ちゃんとキボムのツーショット乙女のトキメキわぁ~キラキラテンションの上がるツーショットですよねおねがい乙女のトキメキ
アップされたキボムの動画ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお顔アップなキボムに超~ドキドキしちゃいましたラブハート
新たなテミンスケジュール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミン今年もウォーターボムに出演するんですねおねがい乙女のトキメキテミンが出演するのは7月7日(日)ソウルだそうです乙女のトキメキ今年もウォーターボムのテミンを楽しみにしていたいですね乙女のトキメキ

 SHINeeスケジュールはまた週末にまるっと書いていきますねっ照れ乙女のトキメキ


テミンがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ白黒テミンのキリッとした雰囲気がすごくカッコいいですよねおねがい乙女のトキメキ

テミン動画もアップされたんですが、これみたら…うんうん!本当にテミンらしさ溢れてるなねっ!って思いました乙女のトキメキこれからも出したい自分が全部出せますようにっ照れ乙女のトキメキ

4月4日といえば…1年前にテミン除隊日でもありました乙女のトキメキ1年前の今日、インラしてくれたんですよね乙女のトキメキほっぺたぷっくりしてるおテム可愛かったですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

会いたくて会いたくて…ずっとテミンを待ってた日々を忘れません…えーん久しぶりに1年前のブログ見てみたら…ベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキのサジンを載せてました乙女のトキメキ

ベクちゃんハートあと100日からカウントダウンを始めて乙女のトキメキテミンが除隊する日まで159日間カウントダウンしましたが星今、大好きな2人がたくさん活動してくれてることが幸せで感謝しかありませんおねがい乙女のトキメキこれからもずっと大好きピンクハートこれからも楽しい時間を過ごしていこうね照れ乙女のトキメキ

ミンキーがインスタにたくさんサジンをあっぷしてくれたので、ペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




















今日のサジンは2人とも芸術的だな乙女のトキメキ紳士的なミノの雰囲気と、キボムの可愛さにかなり心を鷲掴みにされてますラブハート

BENCHのビハインドのベクちゃんハートのサジンがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあまりに可愛いからハートキュンコンのときのソンムルにサジン使っちゃいました笑




私の大好きな人は、どの角度から見ても本当に大好き~っピンクハートピンクハートピンクハートって思いましたっ照れ乙女のトキメキ
そして続々とアップされる動画乙女のトキメキ毎日本当にベクちゃんベクちゃん🐶に忙しくて幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

朝に目覚めて最近の中で一番ショッキングだったこと…ガーンガーン私がグーグー寝てしまってからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅベクちゃんハートがインラしてくれてたみたいで、朝に起きたら通知だけ残ってました…あせる
まぁね…私は早寝だから、毎度ほぼリアタイなど出来ないんだけどキョロキョロあせるショッキングだったのはモッパンだった…ということですガーンガーンガーンガーン

ベクちゃんハートと一緒にモグモグ食べたかったよーえーんえーんえーん久しぶりにモッパンしてくれたのに…私はすっかり寝ていたよーえーんえーんえーん

1日遅れだけど、今日帰ってきてから一緒にモグモグご飯食べるから、帰ってくるまでは絶対に見ないからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日、ベクちゃんハートが食べてたメニューはこちらなのねおねがい乙女のトキメキえー乙女のトキメキ帰りにケンタッキー買ってこようかしら~照れ音譜音譜音譜
可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブずーっと見ていたいですハートハートハート

インラはまだみてないけどTLに流れてくるお姿見てるだけで可愛いしハートモッパン見るの楽しみだなぁ~照れ乙女のトキメキ 


今日はSHINeeベクちゃんがてんこ盛り書きすぎで文字制限に引っ掛かったので、これで終わりますー笑い泣き

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)