おはようございますニコニコ

今日は大好きなベクちゃんハートがBAMBIカムバして3年になりましたおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃ~ん乙女のトキメキBAMBIカムバ3周年おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
3年前に、毎日…超絶カッコいいベクちゃんハートのティーザーがアップされる度に…朝の目覚めから心臓を落っことしちゃいそうなぐらいにドキドキドキドキ…ハートそんなHappy~おすましペガサスハートのバルーンな毎日を過ごしてました照れラブラブラブラブラブラブ






大好きなベクちゃんのカムバの活動をたくさん応援しながら追いかけることが出来るよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ってたけど、でも3月末までがベクちゃんハートが入隊前に活動できる期間でした…

カムバはするけど、カムバの活動は出来ない…とベクちゃんハートがこのときのインラで話してくれました…

当時の入隊期限は5月6日ベクちゃんセンイルバースデーケーキで、ベクちゃんハートは期限めいっぱいのお誕生日に入隊したし、まもなく入隊することはわかってた…

私はベクちゃんハート好きになった時点で、いつ兵役入隊しますっていってもおかしくなかったから、ずっと覚悟してたけど…やっぱりベクちゃんハート自身からもうすぐ入隊…って聞いたら、辛くて起き上がれないぐらいに何時間も泣き崩れて泣きました…

でも3年前の3月30日のベクちゃんBAMBIカムバ乙女のトキメキでは今日はベクちゃんにたくさんのおめでとう乙女のトキメキを伝えて、一緒に楽しい時間を過ごそうーっ照れ乙女のトキメキと決めて、いっぱいお祝いしました乙女のトキメキ



月末忙しくて後追いになったりした部分もあったけど、大好きなベクちゃんハートがカムバして乙女のトキメキ本当に本当に幸せな1日だったし乙女のトキメキ当時の気持ちは、これからもずっとずっと忘れません星


優しいベクちゃんハートがお家に帰ってからも生配信してくれました乙女のトキメキ

大好きなイチゴ🍓をモグモグたへさん食べてました乙女のトキメキ


モッパンじゃないかと思うぐらいにたくさん食べて笑←この日を境に私はベクちゃん🐶からイチゴ🍓の影響を強く受けたんだな…間違いなく…笑


ちょっと寝てみたりぐぅぐぅソファーにゴロンてしてみたり…←いちおうこれでも生配信中です…笑

ベクちゃんハートがエリと過ごす時間を作ってくれて乙女のトキメキ本当に本当にベクちゃんハートの優しさをたくさん感じることの出来た幸せな1日でした照れ乙女のトキメキ

3年前のカムバのときに、唯一出演した番組は文明特急だけでしたが、今年にカムバするときは、たぶんてんこ盛り活動すると思うから乙女のトキメキいっぱい応援しながら追いかけなくちゃですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日はたくさんBAMBI聴きます~照れ音譜音譜音譜というか今週はずっとBAMBIの掛け声の練習してるので、ひたすらベクちゃんハートが掛け声を教えてくれる動画をエンドレスで見てます笑

カムバの活動を追いかけれるよりも、先にキュンコンでベクちゃん🐶に会えるんですもんねっ照れ乙女のトキメキ

そうそうっ乙女のトキメキ昨日の仕事帰りに福岡からの帰りの新幹線の特急券も買いに行きましたよー乙女のトキメキ毎日1つずつでもベクちゃんに会うための準備が進んでいますよ~照れラブラブラブラブラブラブ

さて~乙女のトキメキ昨日はベクちゃんハートシンガポールから帰国しましたね乙女のトキメキ疲れたと思うから、ゆっくり休んでほしいです星


昨日、またまたベクちゃんハートのチッケムがアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこんなにチッケムがアップされると本当に嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜


いつもはアップされる動画やチッケムを見てベクちゃん超絶カッコいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブなんて思いながら見てるのに、もうすぐリアルに肉眼で見れるなんて…ハートか、考えただけでもうすでに胸が苦しいです…ハートハートハート

 

今日はBAMBIをたくさん聴いて音符掛け声の練習もしてキラキラそしてうちわ2個目を頑張って作りますねー照れ乙女のトキメキ


ベクちゃん、今日も大好きーっピンクハートピンクハートピンクハート


シャイニッターさんからSHINee東京ドーム公演のユニバ限定盤にメンバーコメンタリー収録決定キラキラのお知らせがきましたねおねがい乙女のトキメキ

あぁ…ガーンガーンまた迷う…どこで買おうか全然決まんないです…ガーンガーンみなさん、もう予約したの?私も早く決めなくちゃ…あせる 

東京ドーム公演のDVDは迷いに迷ってるけど、ソウルコンのDVDは昨日無事に予約しましたよ~っ照れ乙女のトキメキめちゃ先だけど届くのが待ち遠しいですっキラキラ


朝に起きたらキボムの動画がアップされてましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ数日前のもまだ見れてないから見なくちゃなぁ…ガーンガーン

最近、キボム見るとやたら、早く掛け声の練習しなくてはっ乙女のトキメキの衝動にかられるんですよ…←その前にベクちゃん🐶の掛け声覚えろよですが…笑

まだお知らせのないKEY LANDに向けて気持ちだけが先走ってます笑い泣き私の中で、ミノのファンコンに行けないことが、かなり深くダメージを受けてます…ガーンガーン

ミノのファンコンに行けない分、絶対にキボムの時にはっ乙女のトキメキ想いが全部2人分キボムに乗っかっちゃってます、公式さんからお知らせが来る前に勝手に掛け声の練習始めるから…笑でも早く嬉しいお知らせが来ると良いですよね照れ乙女のトキメキ

昨日も素敵なミノやのショート動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノってさ、立ってるだけで超絶カッコいいですよねラブラブラブラブラブラブラブイケメンすぎて本当に罪だわ…ハート

 


カッコいいサジンもお見かけしましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノって…やっぱり小顔ですよねキラキラこんなにビジュアル、スタイル良すぎな人はなかなかいないんじゃない?


また美味しそうなもの食べてるし…笑そして私のお腹は今日もグーグーとにぎやかに鳴る…笑早くなんか食べなくちゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとね、可愛いテミンをお見かけしたんですよ乙女のトキメキあまりにテミンが可愛いからハート貼りたいだけです~照れラブラブラブラブラブラブあー可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート

昨日はおテムの出国をソワソワ…ソワソワしながら待ってたんですけど、まだ出国してないね…ガーンガーン本人は夜にぐっすり寝て、良い夢を見てね🌙とbubbleくれたけど、今日の朝早い便で出国みたいですね乙女のトキメキ


テミンは今日、ベトナムで開催されるAMAZING BINH DINH FEST2024に出演しますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
時間的に明日の朝に早起きしてガッツリ見ようかな照れ音譜音譜音譜明日はテミンてんこ盛り🐥で書いていきますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)