こんばんわ~ニコニコ変な時間にブログアップですみません…あせる今日の朝、起きてびっくりしたんですけど…思いっきり寝坊してグーグー寝てましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あー笑い泣き書くことてんこ盛りなのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとずつ書き進めて、ようやく書けたので乙女のトキメキ変な時間ですがブログアップしますねっ乙女のトキメキ

週末は愛するベクちゃんハートは武蔵野で2日間キュンコン🐶でしたねおねがい乙女のトキメキ私自身は仙台に遠征していたので、あまり武蔵野での公演のことはガッツリ追えていないんですがあせるでも来月にはリアルにベクちゃんに会えるときが来るのでキラキラベクちゃんハートに会えるのを楽しみに待ってます~照れ音譜音譜音譜

 

ベクちゃん、武蔵野での公演2日間おつかれさまでしたー乙女のトキメキ早く大好きなベクちゃんに会いたいなぁ乙女のトキメキ来月にきてくれるのを楽しみに待ってるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日、ベクちゃんハートは帰国しました乙女のトキメキ帰っちゃった…でも28日にシンガポールでの公演があるから、明日また出国ですねあせるめちゃ多忙…ガーンガーン






お家帰ってちょっとでもゆっくり寝れていたらいいのにな…次に日本に来てくれるときには、ついにキラキラ会えるんですよね照れ乙女のトキメキ楽しみに待ってるね乙女のトキメキ
ベクちゃん大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

さて~乙女のトキメキここからは日曜日でのことを書いていきますよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ土曜日はがんちゃんのライブに参戦していましたが、日曜日はチームBのふ菓子さんとランチのお約束してましたおねがい乙女のトキメキふ菓子さんに会うのは1年3ヶ月ぶりかなっキラキラ名古屋でのチームB忘年会🐶以来ですキラキラ
ふ菓子さんが私たち双子のためにお店をあれこれリサーチしてくれてて乙女のトキメキその中で焼肉屋さんがすごーく魅力的だったのでキラキラ焼肉屋さんでランチしましたよー乙女のトキメキ

お席について注文したら、3人とも自分の推したち出しましたよ照れ乙女のトキメキ推したち大集合~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
3人の推したち誰かわかんないかもなので、ちょっと書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふ菓子さん→EXOベクちゃん、WayVテンくん
私→EXOベクちゃん、EXILE三代目NAOTOさん
妹→キスマイ玉森くん、EXILE&三代目がんちゃん
これは妹の推しのがんちゃんと玉森くんのぬいちゃんとアクスタですよー乙女のトキメキ
こっちはふ菓子さんの推しのベクちゃんとテンくん、私の推しのベクちゃんとNAOTOさんです乙女のトキメキ
ぜったいにないメンツ大集合しちゃいましたねー笑サジンも撮ったし乙女のトキメキお肉食べますよー乙女のトキメキ

壺漬けミックスランチ乙女のトキメキなぜか壺にはいってませんでしたが笑い泣きおっきいお肉にエビやら内容めちゃ豪華ですキラキラ
私はプラス500円でライスを冷麺に変更しました乙女のトキメキベクちゃんハートがお肉と冷麺の組み合わせで一緒に食べるので、ベクちゃんハートの真似っこしちゃいました照れ音譜音譜音譜
あーめちゃ美味しかったっ照れ乙女のトキメキふ菓子さんが土曜日にベクちゃん武蔵野初日に参戦してたので乙女のトキメキその話も聞けて、お腹もいっぱいだし、胸もいっぱいです照れピンクハート

ふ菓子さん曰く、今まで見た中で一番カッコ良かったって~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブ考えただけでドキドキしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ

ふ菓子さんが少し前にブログでオススメしてましたが、ひょうたん揚げ乙女のトキメキここキスマイ聖地キラキラでして、妹の希望でもあったので乙女のトキメキ腹ポンながらも妹と半分こして食べました乙女のトキメキ
かなりのボリュームだけどめちゃ美味しかったですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてひょうたん揚げを食べてから、ふ菓子さんオススメのカフェへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキめちゃオシャレすぎて感激しちゃいましたおねがいキラキラ

私はイチゴのスムージー🍓にしましたよ照れ乙女のトキメキ←またイチゴかよ…って思った方いますよね笑私はイチゴ🍓がスルーできないんですー笑い泣き
スムージーこれ台の上に乗ってて、超スローで回転するんですよ乙女のトキメキふ菓子さんからいただいた可愛いトレカケースピンクハートを早速使わせてもらっちゃいました照れ音譜音譜音譜

スムージーをアップでサジン撮ってみましたよ乙女のトキメキすごい可愛いしハートめちゃボリューム満点です乙女のトキメキ

話に夢中過ぎて時間過ぎるのがあっという間でした照れ乙女のトキメキそして妹よ…ちょっとほっといてごめんねあせる
ふ菓子さんには来月の幕張で会うし乙女のトキメキ一緒にお泊まりするので、またゆっくり幕張のときにお喋りしましょうね乙女のトキメキそして5月に仙台に行くときにもお世話になりますので、よろしくお願いしますーおねがい乙女のトキメキふ菓子さんから素敵なソンムルいただきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふ菓子さん、私たち双子に会って下さってありがとうございました乙女のトキメキまた来月に幕張で会えるのを楽しみにしてますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私たちの乗る飛行機の時間が17時50分だったんですが、なないもばんじーちゃんが17時30分の飛行機だったので、キョロキョロ探してたら…なないもばんじーちゃんが居たーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

○○ちゃーんっ!って声かけて、なないもばんじーちゃんが搭乗するまで妹と3人でお喋りしてましたよ~照れ音譜音譜音譜きっとまたすぐに会えるからまた会おうね乙女のトキメキ

なないもばんじーちゃん、やっとやっと会えて嬉しかったよ乙女のトキメキそして一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しかった時間もあっという間…泣でもまた5月のベクちゃん🐶キュンコンのときに来ます乙女のトキメキ仙台バイバイ…5月にまた来るねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こうして私たちの仙台での2日間が終わりました乙女のトキメキ今年はライブ参戦がてんこ盛りなので、ライブ参戦レポなど、ものすごい多いかと思いますが、みなさん、よろしくお願いしますっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキここからは23日の高雄でのイベントに出演したキーくんのことを書いていきますねおねがい乙女のトキメキ
23日の朝に出国したキーくんのサジンを見てびっくりーっびっくりキラキラ黒髪になってる…ガーンガーン黒髪も好きだけど、明るい髪色が好きだったんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもこのキボム↓可愛いんだよなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


素敵なサジンをたくさんお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

















高画質サジンもたくさんあってありがたいです照れ乙女のトキメキ素敵なキボムがみれて本当に幸せです~ラブラブラブラブラブラブ

SHINee公式さんが素敵なキーくんのサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この方と↑この方が↓同一人物には見えんのですけどね笑笑笑キボム最高すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
高雄でのフェスの出演が終わってすぐに帰国してしまいましたが、着ているお洋服がSHINeeカラーダイヤモンドさすがですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キーくん、高雄でのイベントお疲れさまでした乙女のトキメキまた素敵なキボムを見れる日を楽しみに待っていますね乙女のトキメキ

まだ書ききれないことたくさんあるんですが、文字制限に引っ掛かったので、今日のこれで終わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、素敵な夜な時間をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)