おはようございますニコニコ

やーーっと1週間終わりましたよ~音譜音譜音譜今週は本当に本当に…推し推し2人ハートに気持ちが忙しい1週間でした照れラブラブラブラブラブラブ毎日目まぐるしくて、ゆっくり幸せな余韻ピンクハートに浸れないのが残念だけど…あせるでも今年は大好きなベクちゃんハートとNAOTOさんハートでとびきり幸せな1年になりそうですっ照れ乙女のトキメキ

そうそうっ乙女のトキメキ昨日は、NAOTOさんソロツアー追加公演の当落日でして、やっとやっと三代目のファンクラブのMATE枠で当選することが出来ましたおねがい乙女のトキメキ
良かったよ~えーんえーんえーん12月からエントリー始まってずっと辛かった…泣でもNAOTOさんハートのソロツアーも3回参戦できることになったから乙女のトキメキこれから参戦できる日まで楽しみに待っています~照れ音譜音譜音譜

NAOTOさんハートの追加公演に当選したので、これから大好きな推し推し2人ピンクハートに会えるお約束は、
ベクちゃんに会えるお約束→8回
NAOTOさんに会えるお約束→3回(4回は済)

かなりすんごいバランスで大好きな2人に会えるお約束が出来てる気がする~照れ音譜音譜音譜超~幸せです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そして昨日はグッズ販売がありましたが、休憩時間が12時15分からなので、すでに出遅れてるしガーン欲しいグッズは売り切れで買えなかったですガーンガーン
でも今はあんまりグッズ欲が出ないから…これから買うかどうかはゆっくり考えます…あせるグッズ欲しいよりも、やっぱり先日のサイン会&お手振り会でNAOTOさんに会えた乙女のトキメキって喜びがおっきくて乙女のトキメキ本人に直接会えたっていうことに勝るものはないなぁと思いましたおねがいキラキラ

ペンラは買うと思うけど、まだ今年のこの先にも三代目もあるかもだから乙女のトキメキその時に向けてもしっかり貯えていかなくちゃですね照れ乙女のトキメキ

2日前のメジャーリーグ開幕戦でのベクちゃんの国歌斉唱乙女のトキメキの余韻星すんごくてキラキラ気づくと動画でも相当みていますおねがい乙女のトキメキ

部屋に居たら…録画したのをひたすら見ちゃうし乙女のトキメキ私の大好きな人は本当になんてスゴいお方なのかキラキラとダイレクトに実感していますおねがいキラキラ

ベクちゃん見たよ~っ!!ってたくさん連絡なども頂いて乙女のトキメキみんなにベクちゃんハートのことを知ってもらえて良かったです照れ乙女のトキメキ

大役を無事につとめたベクちゃんハートは、昨日の朝に日本に向けて出国していきました乙女のトキメキ今、日本に居るんですよ乙女のトキメキ←会えないけど…あせる

空港サジンお見かけして、大学生が卒業旅行いってきますにしか見えんのですが…笑本当にアラサーなんですか?笑笑笑とんでもなく可愛いからピンクハートちょっと多めにサジン貼っていきますね乙女のトキメキ←ただ私がたくさん貼りたいだけですが…笑


















舌ペロッしてるベクちゃんハート見ると、これぞベクちゃんだぁー乙女のトキメキって思いますよね乙女のトキメキ国歌斉唱のときの緊張してお口チャック具合みて、こっちまでドキドキ緊張が伝染しましたもん…ガーンガーン

大役を無事に果たしたんだから、安心して存分に舌ペロッしていいよっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートキラキラしてるよねおねがいキラキラいつも素敵なベクちゃんハートが大好きっ照れピンクハート 

優しさに溢れてるわ~ラブラブラブラブラブラブラブ  

ベクちゃんハートがストーリーをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキちょっと眠そうだけど、日本にきてからゆっくり寝れたかな…

さて~乙女のトキメキ今日からいよいよベクちゃんアジアツアー日本公演がスタートしますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
《ベクちゃんアジアツアー日本公演》
・3月23日(土)、24日(日)東京・武蔵野の森
・4月20日(土)、21日(日)千葉・幕張メッセ
・4月27日(土)、28日(日)福岡・マリンメッセ
・5月10日(土)、11日(日)、12日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール
・5月16日(木)、17日(金)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
です乙女のトキメキ私は今日明日の武蔵野には参戦できませんが、でもたっくさんの想いやエールをキラキラ愛するベクちゃんハートに送りたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

今日明日と武蔵野に参戦されるみなさん乙女のトキメキベクちゃんハートと素敵な時間を過ごしてきてくださいねっおねがい乙女のトキメキチームB🐶でも私以外3人は参戦するから乙女のトキメキあとからてんこ盛りでお話聞きたいと思います~照れ音譜音譜音譜

そして…ふ菓子さーんっ!!私、仙台で待ってますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←明日会う約束してるので笑笑笑

そうそうっ乙女のトキメキ昨日、文字制限に引っ掛かって貼れなかったチッケムがあったので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新たなキーくんスケジュールー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ5月11日(土)千葉のZOZOマリンスタジアムで開催されるKCON JAPANにキボムが出演するそうです乙女のトキメキ続々とキボムもソロでのスケジュール増えてきてますよねおねがい乙女のトキメキ

 


キーくんのスケジュールが追加になったので乙女のトキメキまたSHINeeスケジュールに追記しますねっ乙女のトキメキ

・3月23日(土)キーくん 高雄櫻花季 夢時代
・3月30日(土)テミン ベトナム「AMAZING BINH DINH FEST 2024」
・4月6日(土)、7日(日)テミン「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」ぴあアリーナMM
・4月10日(水)テミン 「アジアスターエンターテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月11日(土)キーくん KCON JAPAN 千葉ZOZOマリンスタジアム
・5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜

です乙女のトキメキSHINee3人ともスケジュールたくさんですね乙女のトキメキみんな頑張って欲しいですね照れ乙女のトキメキ今日はキボムスケジュールあるから乙女のトキメキ楽しみに待っていたいです~音譜音譜音譜

昨日、SHINee公式さんからキーくん動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだみれてませんが、今日出発する前にみれるといいなぁー乙女のトキメキ

ノルトのサジンがアップされてたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




4月6日(土)、7日(日)に横浜のぴあアリーナMMで開催される『NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024』のテミンからのメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこの間、会ったばっかりですが、早くまたテミンに会いたいですピンクハート

ミノやがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ いつもミノがアップしてくれるサジンを見ると、ミノと大人なデート中ピンクハートってな気持ちで見ちゃいます~照れラブラブラブラブラブラブ←毎度のことながら図々しいです笑









でもゆったりした時間が過ごせそうな気がしますよね乙女のトキメキジムにいるときよりも、私はこんなふうな時間を過ごすミノが好きだよピンクハート

さて~乙女のトキメキ私はこの週末はがんちゃんソロアリーナツアーARTLESSに参戦するので、仙台に行ってきますっおねがい乙女のトキメキ
まさかの…
私の最愛の推しベクちゃん
妹の最愛の推しがんちゃん
のツアー初日が被るなんてことが起きまして、私は残念ながらベクちゃんハートには会わずに剛典に会いに行ってきますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、私はがんちゃんのソロライブも楽しみにしてるんですよおねがい乙女のトキメキチョコボのツアー残念ながら参戦できずにリセールに出した悔しさを今もずっと忘れません…

今日はツアー初日キラキラ仙台に参戦するはずだったMちゃん乙女のトキメキ私らMちゃんの分まで剛典を見届けてくるからね乙女のトキメキそれとお留守番組のお友達たちの分もね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それとがんちゃんでもちょっと作ってみたんですよおねがい乙女のトキメキどの推しごとでも全力で楽しむのが私だから笑どの剛典も素敵ですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

今日は私のお友達1人と、妹のお友達3人に会うので乙女のトキメキこちらの剛典を貰ってもらおうかと思いますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

エコパ参戦組は会える日が来るまでちょっと待っててね乙女のトキメキこの剛典を渡すからねー笑笑笑今回のツアーで会えないお友達にはお送りするから待っててくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは、がんちゃんに仙台に会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)