おはようございますニコニコ

一昨日はNAOTOさんハートのサイン会&お手振り会に参加して、心臓が飛び出ちゃいそうなぐらいにドキドキしてハートそして昨日はベクちゃんハートのメジャーリーグ開幕戦での国歌斉唱にドキドキしてハート連日…推し推し2人にドキドキさせられてますハートハートハート

ちなみに今日はNAOTOさんソロツアー追加公演当落と、NAOTOさんのツアーグッズ発売もあるから…結局、今日もドキドキハートな1日なんですが…ガーンガーン←この部分については、また明日のブログに書きますね乙女のトキメキ

今日のブログでひたすら推したいのはベクちゃんですおねがい乙女のトキメキ昨日は韓国代表として大役をつとめるベクちゃんハートのことでソワソワして夕方から私まで超~緊張しちゃいました…ガーンガーン

18時ちょうどに帰宅して、仙台の荷支度などして待機…ベクちゃんハートの出番が近づくに連れて荷支度の動きも鈍る…ガーンそしていよいよベクちゃん登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←ベクちゃんハートを感じたのか…ジャイアンが私の部屋から退室…あせる

テレビの前に正座して張り付いて…ベクちゃんハートの国歌斉唱を聴きました…こちら↓が昨日のベクちゃんハートのアメリカ国歌と韓国国歌の斉唱です乙女のトキメキ

一番最初にテレビに映ったとき、お口見たときに…普段は緊張などあんまり見せないベクちゃんハートが猛烈に緊張してる…ガーンガーンガーンガーン がんばれがんばれ~っ!!ってテレビに映るベクちゃんハートに向かってひたすらエールをっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でも歌い始めたら…さすがベクちゃんハートでしたねおねがい乙女のトキメキテレビ越しでも球場に響くベクちゃんハートの声量と美声が響き渡ってましたよねキラキラキラキラキラキラ

感動して涙が…えーんえーんえーんこんな大役を任されてで緊張しただろうに…bubbleでも生まれて一番緊張した…ってベクちゃんハートが言ってた…緊張感は歌う前のお口チャックで猛烈に伝わってきたわ…ガーンガーンガーンガーン


最愛の推しのベクちゃんハートのお姿本当に誇らしいですよおねがい乙女のトキメキ歌い終わったのを見届けて…ひたすらリピが止まんないです~えーんえーんえーん


球場での動画をみたんですが、テレビよりもさらにベクちゃんハートの美声が響き渡ってましたねキラキラ現地でベクちゃんハートの歌声を聴いた方は、たとえベクちゃんハートのことを知らない方も、その歌声に感動しただろうなぁ照れ乙女のトキメキ

国歌斉唱を歌い終わってから退場していくお姿も全部かっこいいですーえーんえーんえーん  

昨日は長い時間、テレビの前から離れられなくて、ずっと繰り返し見てた…でも仙台に行く支度や、SNSも全く見れてなかったので、X開いたら…

私、XはSHINee垢なんですけど、あっちもこっちも仲良しシャヲルちゃんたちがベクちゃん~🐶って言ってました…みんなテレビでベクちゃんハート見てたんだ…笑

あっちこっちTLがベクちゃんハートまみれでした笑エリさんじゃなくても、ベクちゃんハートはみんな見ちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ


昨日のサジンもたくさんお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










サジンをスクロールしてみてるだけで、また感動がよみがえってきて涙が…えーんえーんえーん

でもこういう安定のベクちゃんハートのお姿見ると…なんだかホッと安心もしますよね乙女のトキメキこのサジン可愛くて好きなんだけど…笑
これは終わってからかな?ホッとして緊張感ほぐれてますもんね乙女のトキメキ可愛いなぁ~ラブラブ素敵だなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



メジャーリーグでの開幕戦でのベクちゃんハートの国歌斉唱は…深く記憶に刻まれたし乙女のトキメキこの先も…感動したベクちゃんハートの歌声を忘れません乙女のトキメキ

ベクちゃん、本当に本当にお疲れさまでしたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

国歌斉唱してから、すぐに球場をあとにしたのかな…試合見れなくて残念だ…って言ってました…あせる明日からいよいよ日本公演が始まるから乙女のトキメキ荷造りしなくちゃ…って…あせる今日、日本にきますよねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハート気を付けてきてね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートがインスタにサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←珍しく通知キターっ乙女のトキメキ
このサジンのベクちゃんハートめちゃ素敵ですよねラブラブラブラブラブラブラブヤバい…ハート超~かっこいいんだけどハートハートハート

きっと昨日の国歌斉唱を聴いて、ベクちゃんハート沼に落っこちちゃった人…続出したんだろうなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそりゃ落ちるよね…歌声本当に素敵だもんっ照れ乙女のトキメキ

私、バセドウ病の病状が一番マックスで悪かったときに…ベクちゃんハートの歌声を聴いて惹かれたんですよキラキラ辛くて苦しかったとき…どれだけ心の支えになったことか…えーんえーんえーん


今もずっとベクちゃんハートの素敵な歌声が…自分の癒しと体のお薬です星いつも素敵な歌声を本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん、大好きですピンクハートピンクハートピンクハート
 
ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日、SHINee公式さんから嬉しいお知らせがきましたねおねがい乙女のトキメキソウルコンDVD発売決定~っ!!!

 先日の東京ドームでの公演も円盤化されるのに、今度はソウルコンもですよおねがい乙女のトキメキどっちも買う買うーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキバタバタしていて、まだ東京ドーム公演のDVDも予約できてないけど…ガーンガーンソウルコンが発売されるなら、通常盤買おうかな乙女のトキメキ通勤でガッツリ見たいしねっ照れ乙女のトキメキ


ソウルコンのDVDの詳細は、昨日はベクちゃんハートで気持ちがいっぱいいっぱいで全然見れてなかったから…あせるあとでゆっくり見てかくにんすることにしますっ照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さん、どちらも円盤化してくれて本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてMY SHINee WORLDの3週目、4週目の入場者特典の詳細が出ましたねおねがい乙女のトキメキ第3弾はオリジナルロゴステッカー乙女のトキメキ第4弾はオリジナル両面カード乙女のトキメキですね乙女のトキメキ

 


私は今週は行かれないけどあせる来週に行けるといいなぁ乙女のトキメキてか絶対に来週に行きますっ照れ乙女のトキメキ 

入場者特典をまとめてくださってたので、ちょっとお借りして貼りたいと思いますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎週行かれる方も居ますよねおねがい乙女のトキメキうちわ欲しかったなぁ…あせる

 

それとこちらスゴいびっくりしたんですけど、今度ミノが「最強スポーツ男子頂上決戦2024 」に出演するじゃないですかっ乙女のトキメキ私はわ~い!ミノ見れるよ!がんばれー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ってたんですが…

本国シャヲルさんが、ミノが怪我する可能性があるから危ないと、デモなどしてるそうで… SHINee公式さんから、ミノの日本でのテレビ出演についての案内が出されました…

※訳をお見かけしたのでお借りしています 

確かに怪我する心配をするのはわかるけど…でもミノは日頃からスポーツしているし、そういう可能性は日頃からあると思うのよね…ガーンガーン


日本でのテレビの影響力はやっぱりすごいからキラキラ今後のミノやSHINeeの更なる活躍にも繋がると思ったんだけど…本国シャヲルはそうじゃないのね…ガーンガーンまぁ一部の本国シャヲルだとは思うけど…今回の件でやたらミノのニュース記事をおみかけするんだが…開催、放送される前にこういうのはちょっとね…あせる


出演はミノが了承して決めたことだと思うし、なぜミノが謝らなければならないのか…ガーンガーン私らはミノをひたすら全力で応援しましょうねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そういえば、キーくんキラキラキラキラしていてめちゃ素敵ですよねラブラブラブラブラブラブラブ


キーくんの動画もアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   

そしてこのキーくん可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブ なんだか素敵さ可愛さがますますアップしてますよねアップアップアップいつ見てもキュンキュンしますもん~照れラブラブラブラブラブラブ
そしてシャイニッターさんからこちらのお知らせがきてましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキちょっと言いたいことは山ほどあるけど…まじでなんでなん?



キーくん本当に可愛いのよハートでもね…シャヲルの心は内心全然穏やかじゃないですよーえーんえーんえーん 喜んで良いのか…どうなのか…ガーンガーン

ミノがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ文字制限に引っ掛かっちゃったのでガーンガーン何枚か貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今日のブログに貼れなかった動画などもあるので、明日のブログにまた貼っていきますね乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)