おはようございますニコニコ

昨日は、NAOTOさんの1st写真集発売記念イベントのサイン会&お手振り会に行ってきましたおねがい乙女のトキメキ
今日のブログは、NAOTOさんサイン会&お手振り会レポベクちゃんメジャーリーグ開幕戦での国歌斉唱のことを書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サイン会&お手振り会のレポをそのまんま書きますので乙女のトキメキサイン会等のレポが苦手な方や、読みたくない方は、私の今日のブログは避けてくださいね乙女のトキメキ

昨日は午前中はお仕事でして、でも朝から相当に浮かれポンチだったので、仕事に集中出来るわけもなく…頭の中はもうすぐ大好きなNAOTOさんに会えるサイン会で上手に喋れるかな…ってそれだけで頭がいっぱいいっぱいでした…ガーンガーン

何とか仕事を終わらせて、急いで駅へ向かいます乙女のトキメキこういうイベントだとご飯など食べる時間もないし、気持ち的にも余裕ないから…朝に買っておいたパンを駅に向かう車の中で急いで食べました乙女のトキメキ←結局のところ、やっぱり食べる時間もないし、緊張しすぎて合間に何も喉を通らんかったです…あせる

乗ろうと思ってた電車にも無事に乗れて乙女のトキメキ妹とLINEしてたら…お手振り会で喋れるみたいだね❤️って…………えっ?ガーンガーンお手振り会で喋れるって…どう言うこと???ガーンガーンガーンガーン

私がイメージしてたお手振り会は、みんな両側に1列に並んで、そこをNAOTOさんがゆっくり通過して、笑顔でお手振りしてくれるだったんですけど…
実際には、1人ずつ呼ばれて、1対1でNAOTOさんとお話出来るお喋り会でした…たぶん30秒ぐらいは喋れたんじゃないかな…あせる

この事実↑を私は名古屋へ向かってる電車の中で知って…ガーンガーンXで1部のお手振り会に参加された方のレポみたけど、本当にガッツリお喋りしてるーガーンガーンガーンガーンお手振り会で喋れるなんて思ってなかったから…必死で30秒ほどお喋りすることを考えましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妹からも、必死に考えろーーーっ!って激を飛ばされたんで、猛烈考えましたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名古屋へ到着してから、急いで受付に向かいましたが、受付時間など部によってバラバラでしたが、でも1度で3部から6部の受付は出来ました乙女のトキメキ

会場に向かうと2部のサイン会がされてて、時間など押すかなぁと思いましたが、時間はだいたいどの部も予定どおりの時間で進んでましたよおねがい乙女のトキメキでもおそらくNAOTOさんハートは休憩なく、ぶっ通しでやってくれてたと思います…あせる

パッと見た感じでは、サイン会は100人ずつぐらいで、お手振り会は50~60人ずつぐらいな気がしました乙女のトキメキサイン会の方が圧倒的に人気だったし、人数多かったです乙女のトキメキ

たぶんお手振りだけならね…って避けた人も結構いたんじゃないかと思うけど…本当にまさかね…お喋り会なんて…誰も思わないもんね…ガーンガーンガーンガーン

2部が終了して、いよいよ3部です乙女のトキメキ並ぶのに整理番号順は関係なく並びます乙女のトキメキ並んで待ってる間に緊張でもう吐きそう…ガーンガーン大好きな人に会えるってだけでも緊張するのに、面と向かって話すって…本当にどうすればいいの…泣

順番が近づいてきて、手荷物やコートは全部かごに入れて預けるので、手には何も持てないです乙女のトキメキ体に身につけるのはオッケーでしたよ乙女のトキメキ

私の前に並んでた方の順番が来て、待機して待ってる間に、キラキラしたキラキラNAOTOさんハートが思いっきり見えるの…どうしよう…どうしよう…心臓飛び出てきちゃいそう…ガーンガーン

ついに私の番がキターっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑顔で笑ってNAOTOさんが向かえてくれて乙女のトキメキ
私:こんにちは~
NAOTOさん:こんにちは~
私:写真集発売とソロツアーおめでとうございます
NAOTOさん:ありがとうございます!
私:私、EXILE PRIDEのツアーの時にライブでNAOTOさんのパフォーマンスを見て一目惚れしました
NAOTOさん:えっ?マジっすか???
私:それからずっと大好きです、いつもカッコいいパフォーマンスありがとうございます、ツアー楽しみにしてますね!
NAOTOさん:ありがとうございますっ!
最後に満面の笑みでお手振りして終了ー乙女のトキメキ←最後にやっとお手振りね…笑

話してる間、ずっと見つめあえますハート笑顔でしっかり目を見て、話し聞いてくれます乙女のトキメキよっぽど長くなりすぎない限り、スタッフさんからそろそろ…なんて言われることないですおねがい乙女のトキメキ30秒ぐらいは話せます乙女のトキメキ

ねぇ…あせる写真集1冊でこんな幸せあっていいのかしら~ラブラブラブラブラブラブラブ私、お手振り会の1回だけで、もう胸がいっぱいなんだけどハートハートハート

でもお手振り会が終わったら、今度は4部のサイン会に並びます乙女のトキメキ並んでる間に、どのページにサインを書いてもらうか決めて、そして係の方から紙とペンを渡されて、サインに書いてほしい名前を書きます乙女のトキメキ私は2冊とも本名じゃなくて、ニックネームにしましたよおねがい乙女のトキメキ←でもドアラじゃないですからね笑

どのページにするかめちゃ迷いましたが…1ページでスペースにもよるけど、サインが窮屈になりそうなページもあったので、私は2ページにまたがってるページを選んで、サインをおっきく書いてもらいましたっ乙女のトキメキ

4部のサイン会での会話は…やっぱりサイン書きながらだから、なんとなく話しかけづらくて…あせるサイン書いてもらう前に、
私:お願いします!
NAOTOさん:お願いします!
私:写真集どのページのNAOTOさんもめちゃカッコ良くて、どのページにサイン書いてもらおうかめちゃ悩みました!
NAOTOさん:本当ですか?ありがとうございます!
サインを書いてもらってる間にひたすらNAOTOさんを見つめる私に、スタッフさんがもっとお話しても…って言ってきたけど、書いてもらってるときに話しかけづらいんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き最後は、
私:ありがとうございました
NAOTOさん:ありがとうございました!
お互い笑顔で終了ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここで一旦、妹にお手振り会とサイン会のレポをLINEで送って乙女のトキメキお手振り会、スゲーな笑って返事が来ました乙女のトキメキ確かに本当にそう…笑笑笑

次はなんか面白いこと言ったら?って言われたけど、面白いことってなんだよ…ガーンガーン次は本当に何話そうね…ガーンガーン当日にいきなり話すこと全力で考えないといけないなんて、マジしんどいですー笑い泣き泣

5部の前に整理券を記念に写真撮りました乙女のトキメキこれ、入る寸前に回収されちゃうから…持って帰れないので、記念に写真撮る方は、先に写真撮った方がいいですよ乙女のトキメキ
考え絞って、5部のお手振り会では、
私:NAOTOさん、私、一卵性の双子なんですけど、いつも双子の妹と一緒にライブ参戦しています
NAOTOさん:えっ?一卵性の双子なんですか??
私:今度のソロのライブも双子で参戦します
NAOTOさん:今度のライブも妹さんと一緒に?双子でお二人で?ありがとうございます!
私:ライブ楽しみにしてますね!ありがとうございます!
NAOTOさん:はい!ありがとうございます!
双子ネタにすごい乗ってくれて乙女のトキメキめちゃノリよく反応してくれましたよーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ最後はお互い笑顔でお手てフリフリ~音譜音譜音譜←相変わらずお手振りは最後にバイバイするときだけね笑

あぁ…もうここで全力尽くしたよ…ガーン←いやいや…まだ6部のサイン会もあるんだが…笑もうお話出来なくても、キラキラNAOTOさんキラキラ眺めてるだけでいいやってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
6部のサイン会では、
私:このページのNAOTOさんキラキラしていてすごく可愛いですね~
NAOTOさん:えっ?キラキラしてて可愛いですか?ありがとうございます!
またサイン書いてるときはNAOTOさんを見つめてたんですが、でも途中で、
私:NAOTOさん、サインおっきく書いてくれてありがとうございます
って言ったら、聞き取れなかったみたいで…
NAOTOさん:ん???
って聞き返してくれて、その言い方がめちゃ可愛かったの~ラブラブラブラブラブラブラブ
私:ありがとうございました
NAOTOさん:ありがとうございました!
最後はNAOTOさんから先に満面の笑みでお手振りしてくれました~照れラブラブラブラブラブラブ

回を進むごとに疲れているはずなのに…最後の最後までキラキラ笑顔でバイバイしてくれてキラキラ本当に優しすぎて、神対応過ぎましたーえーんえーんえーん

私の大好きな人は、超絶優しさに溢れて素敵なお方だったピンクハートピンクハートピンクハート

私、芸能人で初めて好きになった人がNAOTOさんハートなんですけど、本当に好きになれて良かったです乙女のトキメキ出会えて良かったです乙女のトキメキ私、すご~く幸せです照れラブラブラブラブラブラブ

NAOTOさん、幸せな時間を本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
1日に4回も大好きなNAOTOさんハートに会えてピンクハートまさかお手振り会がお喋り会とは1ミリも思いませんでしたが笑い泣きでもでもきっとこれはNAOTOさんハートからのびっくりサプライズなんだと思いますキラキラキラキラキラキラ

私はお手振り会で、見つめあえて喋れるから、こっちに話すことは全力注ぎました乙女のトキメキこれからの大阪、東京、札幌、福岡でも同じような感じだと思うので、お手振り会に参加の方は30秒ぐらいは話すこと考えていってくださいね乙女のトキメキ

私はサイン会ではあんまりお話出来なかったけど、話しかければサイン書きながらでもお話してくれますからね乙女のトキメキ

NAOTOさん、これからもずーーっと大好きですピンクハートピンクハートピンクハート
私のレポで、もしこれから参加される方の参考になるならと、そのまんま全部書いてみました乙女のトキメキもし不快に思われた方がいましたらすみません…あせる

昨日は結局…電車に乗る前にパンを食べただけで、それからは飲まず食わずで帰りました…ガーンこれから参加される方も、簡単に食べれるものを忍ばせた方がいいかと思います…あせる

帰宅して5分後ぐらいに、土曜日の剛典の仙台のチケットが届きました…発券日なのすっかり忘れてたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして双子揃ってまさかのアリーナ同じブロックで似たような席…どんだけ双子揃って仲良しなんだろねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日の夜に全力で仙台の支度をします照れ乙女のトキメキ

でもでも、今日はベクちゃん🐶メジャーリーグの開幕戦で国歌斉唱があるので、気持ちがソワソワ落ち着かないですねガーンガーン

昨日の試合で国歌斉唱みたんですが、えっ?これを今日の試合まえにベクちゃんが???ガーンガーン見たら余計に緊張してきました…ガーンガーンガーンガーン

でもベクちゃんハートの素敵な歌声が球場いっぱいに響き渡るってスゴいですよねおねがいキラキラ今日はダッシュで帰宅して正座して待機しますー照れ乙女のトキメキ
テレビ朝日系列とNHK-BSで生中継されますから、みなさんも良かったらぜひぜひ見てくださいね乙女のトキメキ←やたら宣伝しまくりますー笑笑笑

Bring Greenの動画がアップされたんですが、まだ見てないので、あとでゆっくり見ますね照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートお口可愛すぎるよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

こっちもお口~笑笑笑 無意識なのかな…笑笑笑

最後にまたソウルコンでの素敵なサジンを貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ ソウルコンでの素敵なサジンは本当に尽きることがないですね乙女のトキメキ








↑座り方が可愛すぎる…ハート会うときにこのキャップの被り方してほしいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん、今日は国歌斉唱頑張ってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃん、大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)