おはようございますニコニコ

今週はちょっとドキドキピンクハートソワソワ…な毎日です…ぜんっぜん落ち着いて過ごせないです…ガーンガーン
週末のベクちゃんハートのソウルコンの様子をXでチラチラ見て、←いやいやガッツリかな…あせる
ベクちゃんハートがあまりに素敵過ぎたり、カッコ良すぎるのと、ベクちゃんハート優しさや愛情をたっぷり感じすぎて乙女のトキメキ時間が経つに連れて、ドキドキ感が増しすぎてますピンクハート

ベクちゃんハートのことが本当に愛しくて、尊くて…気持ちが大好き、愛してるってそんな言葉だけじゃ足りないぐらい…

あと1ヶ月でベクちゃんハートに会えるのに、ちゃんと会えるのか不安になる…今まで画面越しでしか見てなかった大好きな人についに会えるんだもんね…1ヶ月前にしてメンタルすでにヤバイけど…ガーンでもちゃんとベクちゃんハートに会えるようにしなくちゃです乙女のトキメキ

そしてあとからも書きますが、今日はNAOTOさんのサイン会&お手ふり会ですおねがい乙女のトキメキ本当にね、本当にさ…ど、どうしようーっガーンガーン落ち着けっ!落ち着けっ!って自分に言い聞かせてはいるんですが、余計に落ち着けないんですけど…ガーンガーンガーンガーン
はぁぁ…ガーン何しててもソワソワしちゃうので…一旦、通常ブログを書き進めていきますね…あせる


私、前記事でブログの途中の所でベクちゃんハートのメジャーリーグの試合での国家斉唱を謝って20日って書いたんですが、実際は21日です…←ブログアップしてから12時間後に気づきました…ガーンガーン
今週は推し推し2人ハートで気持ちがいっぱいいっぱいなので、頭がちょっと混乱してたみたいで…みなさん、ミアネよ…あせる

明日の18時からテレビ朝日系列と、NHK-BSで生中継されますのでねおねがい乙女のトキメキ

今回のベクちゃんハートのキュンコンのグッズのランダムトレカのデザインと詳細めちゃ気になってたんですが、種類多くて乙女のトキメキとんでもなく可愛かったりラブラブ素敵だったりラブラブでヤバイんですよラブハート
こんなにベクちゃんいっぱいピンクハートって幸せですよね~照れラブラブラブラブラブラブついついコンプしたくなりますよねおねがい乙女のトキメキ←絶対にするだろ…笑

真っ白ベクちゃんハートのキュートさが本当にヤバイです…ハートハートハートめちゃ可愛いから、ちょっとサジンペタペタ何枚か貼りますね照れ乙女のトキメキ






か、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ本国でもトレカは売り切れてたみたいだから、早めにグッズ列に並ばないと売り切れるかな…あせる武蔵野でのグッズ販売の様子を見て、今後のグッズ購入の作戦を立てなくちゃな…あせる

ソウルコンでの記事がアップされていたので貼りますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





ソウルコンですでに胸がいっぱいになりすぎてますが、まだベクちゃんハートのアジアツアーははじまったばっかりだからキラキラ大好きなベクちゃんハートのことたくさん応援していきたいですおねがい乙女のトキメキ

Xでもソウルコンのときの素敵なサジンをたくさんお見かけするので、またちょっとペタペタ貼っていきますねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















武蔵野に参戦される方は、もうすぐこんなにも素敵なベクちゃんハートに会えるんですねおねがい乙女のトキメキみなさん、楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜


ダンサーさんたちとのサジンもお見かけしましたが、本当にチームって感じがして良いですよねおねがい乙女のトキメキ


そしてEXOのメンバーとのサジンも乙女のトキメキ昨日ベクちゃんハートがストーリーにアップしてくれましたよおねがい乙女のトキメキ←相変わらず通知来ず…ガーンガーン
こうしてEXOが集まってるところみれると嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜今はカイくん、セフンちゃんが兵役入隊中ですが、早くまた8人揃ってるところが見たいですね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのキュンチューブ🐶にBAMBIとBetchaの掛け声ビハインドがアップされました乙女のトキメキこれ見て…ベクちゃん本当に楽しんでないか?笑ってめちゃ思いましたっ笑笑笑

   

でも本人が楽しそうに掛け声作ってて何よりだけど…笑Betcha難しいよー笑い泣き覚えれるかなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビハインド見ると、ベクちゃんハートが丁寧に教えてくれてるから、いきなり曲聴くよりもビハインドを何度か見た方が覚えやすいかもっ乙女のトキメキ


私は物覚えが悪いから、日頃は紙に書いて覚えます乙女のトキメキ文字にして書くと意外と頭にスッて入ってきますよ乙女のトキメキあと1ヶ月で頑張って掛け声スラスラ言えるようになりたいです照れ乙女のトキメキ


来月のEXOのペンミですが、KNTVでも放送されるそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキKNTVを契約してる方は録画をお忘れなくー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

EXO公式さんからアップされたベクちゃんハート のメッセージキラキラ一生懸命準備してるよすぐに会おうね!

ベクちゃんハートアジアツアーと平行して大変だけど頑張ってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はXでかなりのリプ祭りで多すぎて、ちょっと見るの断念しようと思ったけど笑い泣き忙しい合間に時間作って、bubbleとXに来てくれてありがとう乙女のトキメキベクちゃん、大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

そして16日でSHINeeもアジアツアーを終えまして乙女のトキメキSHINee記事もたくさんお見かけするんですが、ちょっと1つだけ記事貼りますね乙女のトキメキ

 






SHINeeに再び会えてキラキラ会えなくて寂しかった時間を一瞬で埋めてくれた愛するSHINeeダイヤモンド私にとってSHINeeと過ごす時間がものすごく幸せで、かけがえのない大切な宝物です星これからもSHINeeと一緒に過ごしていく時間が楽しみでたまりません照れ音譜音譜音譜


グループでのSHINeeに次はいつ会えるのかは不明ですが、オニュが復帰したら、きっとまた会えるはずなので、会える日が来るのを楽しみに待っています乙女のトキメキ

ミノのファンコンも追加になりましたし、ちょっと実はキボムのスケジュールをうっかり見落としてましてガーンガーン
改めて今後のSHINeeスケジュール書いていきますね乙女のトキメキ

・3月23日(土)キーくん 高雄櫻花季 夢時代
・3月30日(土)テミン ベトナム「AMAZING BINH DINH FEST 2024」
・4月6日(土)、7日(日)テミン「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」ぴあアリーナMM
・4月10日(水)テミン 「アジアスターエンターテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん 「The Performance 」K-アリーナ横浜
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME 
・5月3日(金)ミノ 「最強スポーツ男子頂上決戦2024」TBS放送
・5月18日(土)、19日(日)ミノ BEST CHOI'S パシフィコ横浜

です、また随時スケジュール更新していきますねおねがい乙女のトキメキ

キボムがインスタをアップしてくれましたよー乙女のトキメキこの日のコーデのキボム大好きですラブラブラブラブラブラブラブ勝手に彼氏とデート中ピンクハートって言いたくなりますよね乙女のトキメキ←図々しくてすみません…あせる








さて~乙女のトキメキ今日はMY SHINee WORLDの応援上映が開催されますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はちょっと行けませんが…行かれる方はたくさん応援してきてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は今日、NAOTOさんのサイン会&お手ふり会に行ってきます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
愛しのNAOTOさんハートから、明日名古屋でお会いしましょうって…や~んラブラブラブラブラブラブ今日会えるんですね~ラブラブラブラブラブラブラブ
NAOTOさんハートの目の前に立つなんて…9年ぶりですキラキラまたこんな日がくるなんてピンクハート夢のようです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

今日の名古屋のサイン会とお手ふり会のスケジュールです乙女のトキメキ私は3部から6部に参加しますよおねがい乙女のトキメキ3冊券がサイン会で、1冊券がお手ふり会です乙女のトキメキ
サイン会とかこういうイベントってたくさん買って積まなくちゃ当たんないってイメージですがガーンガーン今回のサイン会&お手ふり会は1部ずつ1回しか応募できないシステムですキラキラ

いつもLDHにはなにかと不満ありありだけど…ガーン今回のようなシステムは平等でありがたいし乙女のトキメキ本当に感謝ですーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

写真集は…過去にも買ったのと入れて、全部で10冊届きますが笑でも届くのを楽しみに待っていたいです照れ乙女のトキメキ3冊券は、2冊は配送で、1冊は受付するときにもらえるそうなので、どのページにサイン書いてもらうか決めなくちゃです照れ乙女のトキメキ

明日はガッツリサイン会&お手ふり会のレポを書くつもりなので乙女のトキメキ見たくない方は明日は私のブログは避けてくださいね…あせる

朝からふわふわして浮かれポンチですが…午前中はお仕事なので頑張ってきますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク
 

(画像・動画お借りしました)