おはようございますニコニコ

昨日の夜からちょっとアイコンをこちら↓のピンクジョンに変更しました乙女のトキメキ

4月8日がジョンのセンイルバースデーケーキっていうこともあって乙女のトキメキ春っていえばやっぱりジョンハートの季節だなぁ乙女のトキメキってものすごく感じるんですよねっ照れ乙女のトキメキそして春が1番ジョンハートのことをたくさん想って過ごしている気がしますおねがい乙女のトキメキ
こちらのピンクジョンハートのアイコンはジョンハートのセンイルの4月8日までの期間限定ですが乙女のトキメキよろしくお願いしますっ乙女のトキメキ

今年で今時期にアイコンを変更するのは3回目乙女のトキメキでして、昨年、一昨年はこちら↓のピンクジョンハートしていたんですが、今年は違うピンクジョンハートにしてみようっ乙女のトキメキと決めてたので、ちょっと変えてみましたっ照れ乙女のトキメキ
昨日サジンを変更したピンクジョンハートのアイコンですが、Xで私がアイコンにしているジョンハートでして…毎日見ていてほっこり安心感もあったりするんですよね乙女のトキメキだからアメブロでアイコン変更しても、自分的に違和感なく、開くとホッとして心地良いです照れ乙女のトキメキ
私って、アメブロ、X、インスタと全部アイコンがジョンハートなんですが、どのSNSを開いても、いつも大好きなジョンが居てくれてる乙女のトキメキって思うと、自分の中で嬉しいし、安心するんですよね照れ乙女のトキメキ
大好きなジョンハートにもう会うことは叶わないけれど…でも今もジョンハートのことを、すごくすごく愛してます照れハート
私って愛する推しが3人居るんですが、今年はベクちゃんハートNAOTOさんハートとたくさん会えるお約束が出来て乙女のトキメキ私ものすごく幸せな気持ちでいっぱいなんですが、でもその一方で…もう会うことが叶わないジョンハートのことを想うと…ドーンと気持ちが落ちる瞬間があります…
会える推し会うことが叶わない推しの間でかなりの気持ちの葛藤に直面してる毎日だけれど…でも自分の中で納得するしか出来ない部分だし、2度と会えなくても…愛してるの気持ちはずっと変わらないです…
私って普段からポジティブで基本的には浮かれた気持ちで過ごして居るんですけど、でもいつも自分自身で思うんですよ乙女のトキメキジョンのことを想って過ごしてる時の自分が、1番自分らしい乙女のトキメキと…ジョンハートのことになるとメンタルものすごく弱めだし、たぶんこれが本当の自分なんだと…
でも毎日幸せに過ごしたい乙女のトキメキ楽しく過ごしたい乙女のトキメキと強く願う気持ちも強いので、ジョンハートのことをたくさん想いながらピンクハート毎日元気に過ごしていきたいです照れ乙女のトキメキ
ジョン、今日も愛してるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキここからは昨日のベクちゃんハートのソウルコン2日目のことを書いていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキソウルでの2日間の公演が無事に終了しましたねおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃん、ソウルコン2日間おつかれさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はあんまり見るのをやめようと思ったんですが…X開くと、ついついガッツリ見ちゃいますね笑い泣き私の場合、SHINeeも見たいから、SNSを封印するってことが出来ませんが…←垢わけろよ…あせる

でもネタバレガッツリOK派でもあるので、今日もガッツリネタバレありで書いていきますね乙女のトキメキ

サウンドチェックのときに、頭にサンチュピンつけるベク皇子🐶ドレスコードにした言い出しっぺはベクちゃんハートなんだから、そりゃやっぱりつけないとねー笑笑笑 

サンチュピンを頭につけてるお姿可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブでも私らこれがドレスコードを知ってるけど、 知らない人から見たら…ベッキョン何で頭にサンチュつけてるんだ?ってなりますよね笑



サンチュピンをドレスコードにする人って、間違いなくベクちゃんハートが最初で最後だと思うよ笑笑笑誰も思い付かないことをしちゃうのがベクちゃんハートですもんねっ照れ乙女のトキメキそしてそれがベクちゃんハートの魅力ですよピンクハート

声量がすごすぎる…キラキラ20日→21日の間違えです…にメジャーリーグの試合のときに国家斉唱を無伴奏で歌うでしょ?この美声が試合会場で響くんですもんねキラキラ想像しただけでドキドキしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ←テレビ朝日とNHK-BSでも生中継ですよっ乙女のトキメキ

 どうにもこうにもBAMBIの衣装がセクシー過ぎて…ハート上半身脱いでるよりも何倍もセクシー過ぎてヤバイんじゃないの…?ラブハートあぁ…直視できないです…ハート 

ちょっとヤンチャな感じのエズリアルなベクちゃんハートも好きだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

エリさんたちからのサプライズのメッセージ動画でちょっとうるうるしてるね…てかうるうるしちゃうよねーえーん

泣かないって言ってたけど目はうるうるしてた…えーん滅多に泣いたりしないもんね…でもね、泣きたいときはいつでも甘えて泣いてもいいんだよ…  

昨日も素敵なサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
























どのサジンも全部素敵すぎちゃいますねおねがいキラキラ日本の公演でもこのほっぺにポッポ↑見れますかね乙女のトキメキしてくれたら嬉しいのになぁ~照れ乙女のトキメキ

ソウルコンではEXOのメンバーも見に来てましたよね乙女のトキメキ土曜日にはシウちゃん、日曜日はスホさん、ジョンデ、ニョルくん、ギョンス、メンバーが来てくれて、ベクちゃんハート嬉しかったですよね音譜音譜音譜

サランピチングの扱いが雑すぎてめちゃ笑えましたー爆笑笑 EXOに挟まれてるんだから…もうEXOってことで良くない?笑笑笑

ベクちゃん、2日間おつかれさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ22日、23日の武蔵野での公演から日本公演がはじまるけど、日本に来てくれるのを楽しみに待っているねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←まだ私は会えませんが…あせる

ミホークさんもベクちゃんハートの公演を見に来ていたんですね乙女のトキメキ

サランピチングとのツーショット乙女のトキメキ久しぶりに見ましたが、やっぱり安心するツーショットですよねっ照れ乙女のトキメキ
こんなにも可愛くてハートそして愛の溢れた退勤ありませんよね?ベクちゃんハートの人柄や優しさが全部出てますもんねおねがい乙女のトキメキ  

ますますベクちゃんハートのことが大好きになりましたよ照れピンクハートそして愛するベクちゃんハートへの想いを馳せてピンクハート昨日、初めてうちわを作ってみました乙女のトキメキお見かけしたネップリをプリントさせていただきましたよ乙女のトキメキ

まわりのひらひらレースつけるのが超~ムズいよーガーンガーンガーンガーンおかげで線が曲がっちゃったけど…キョロキョロあせる愛はたっぷりハート込めましたよっ照れ乙女のトキメキ出来映えはイマイチだけど、ベクちゃんハート許してね…あせる
まだ参戦の日まであるから、あと2、3個作ってみようかと思いますっおねがい乙女のトキメキ

ここからはちょびっとSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

SHINee公式さんが素敵なSHINee3人のサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ香港公演のサジンや動画を見ながら、すごく胸アツになったしキラキラ愛するグループはやっぱり魅力ある素敵なグループだと改めて実感しましたおねがい乙女のトキメキ


次はグループでのSHINeeにいつ会えるかな…すぐにでもまた会いたいし、会えるチャンスがあれば必ず会いに行くからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キボムがインスタにサジンをたくさんアップしてくれたので、ペタペタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






















か、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ 飛行機の中から撮ってくれたんだね乙女のトキメキ飛行機でのサジン見ると、また飛行機モッパンの動画見たくなっちゃいますよ~照れ音譜音譜音譜また時間が出来たときにゆっくり見ようっ乙女のトキメキ

SHINee公式さんがアップしてくれた動画ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ寝る前に見て、めちゃほっこりしましたよ照れ乙女のトキメキ可愛いから何度も見ちゃいました~音譜音譜音譜

今週は20日にNAOTOさんサイン会&お手ふり会21日にベクちゃんメジャーリーグの試合で国家斉唱があるから、推し推し2人ハートで気持ちが忙しい1週間になりそうです照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)