おはようございますニコニコ

今日はちょっと書くことがてんこ盛りで乙女のトキメキ←いやいや毎度だけど…笑
何から書こうか悩むんですが…ガーンガーンまずは昨日のNAOTOさんソロツアーの一般発売から書いていきますね乙女のトキメキ
私は10時から負けられない戦いに挑みました乙女のトキメキ大きなキャパじゃないから、チャンスは少なそうだけど…ガーンガーン私は6月1日(土)東京ガーデンシアター狙いでしたキラキラ

10時ちょうどにアクセスしても出るのは売り切れあせるでも復活するのを待ちながらひたすらリロード…そして10時5分…東京復活したーっキラキラあわてて入力して…そしてチケット取れましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←たぶん東京の復活は…この瞬間だけだったと思います…ガーンガーン

名古屋、大阪、福岡はかなり復活してたけど…札幌、東京、横浜、岡山はめちゃ厳しかったかな…ガーン

三代目のファンクラブから自名義落選し続けて3ヶ月…泣やっとやっとチケット取れましたーえーんえーんえーん辛くて本気でいっぱい泣いたけど泣でも諦めなくて良かったですーえーんえーんえーん

これで推し推し2人ハートに会えるお約束ハートハートハート
ベクちゃんに会えるお約束→8回
NAOTOさんに会えるお約束→6回
NAOTOさんハートがちょっとベクちゃんハートの回数に近づいてきましたよー照れ乙女のトキメキ今、エントリーしてる追加公演も当選すると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
昨日からいよいよベクちゃんハートのアジアツアーが始まりましたおねがい乙女のトキメキ昨日今日とソウルコンです乙女のトキメキ
ベクちゃんハートが頭にサンチュピンって言ってドレスコードになってたけど、本当にサンチュピンだらけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き日本はドレスコードないだろうけど、でも間違いなくみんな自主的にサンチュつけますよね笑
※ここからかなりのネタバレになります。参戦前にネタバレ見たくない方はUターンしてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オープニングの登場からすでにカッコいいっキラキラキラキラキラキラ私、ベクちゃんハートの登場と共に…倒れちゃわないだろうか…ガーンガーンマジであり得る…ガーン 

 まさか…ベクちゃんハートのキュンコンのセトリにEXOのPLAY BOYが入るなんて…えーんえーんえーんこの曲は愛するジョンハートが作った曲なんですよ…それを愛するベクちゃんハートが自分のソロコンで歌うなんて…えーんえーんえーん2人を愛するジョンベクペンの私は…涙が止まらないよね…えーんえーんえーん

ベクちゃんハート…セトリにPLAY BOY入れてくれて本当にありがとうーえーんえーんえーん


PLAY BOYはEXOの曲だけど、私はPLAY BOYを作ったジョンハート本人が歌ってる方のを長く聴いてるから…こっちのがベースになっちゃってるけどあせるジョンハートが歌うPLAY BOYも良いですよおねがい乙女のトキメキ 

みんなが嫉妬するのわかってて、わざとこんな風にしてくるんだもんね…ベクちゃんハート策士だな…笑

これは…参戦したときの悲鳴すごそうな…ガーンガーンこれも狙ったよね…さすがだ…ベクちゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BAMBIがとにかくセクシー過ぎてラブハート 衣装のニットからチラチラ見えるベクちゃんハートのお肌もドキドキしちゃう~ラブラブラブラブラブラブ

 やだぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブ こんなのリアルに見たらヤバイよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

リアルで見たら…骨抜きになりそう…ハート見たい見たいと願って星これは本当にヤバイですよ…ハート 

素敵なサジンもたくさんお見かけしたのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

























いつも海外でのフェスや公演の動画やサジンを素敵だなぁピンクハートって眺めてるだけだったのに、もうすぐ会える日がくるなんて夢みたいだよっ照れ乙女のトキメキ毎日1日1日とベクちゃんハートに会える日は近づいてるんですねおねがい乙女のトキメキ

セトリは全部で20曲乙女のトキメキどれもこれも聴きたい曲ばっかりだし、ベクちゃんハートのパフォーマンスも早く見たーいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃん、初日お疲れさまでした乙女のトキメキ今日の公演も頑張ってね乙女のトキメキ素敵なベクちゃんたくさん見れるのを楽しみにしているねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてベクちゃんハートがBAMBIの掛け声も教えてくれてます笑掛け声を教えてくれる推し…笑最高すぎるんですがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて~乙女のトキメキSHINeeも昨日は香港での公演がありましたよー乙女のトキメキベクちゃんハートと同じぐらいのボリュームでSHINeeも書いていきますからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここのパフォーマンス乙女のトキメキ3人が1度に見れるし、カッコ良くて好きなんですよね~ラブラブラブラブラブラブ 

ミンキー見てきゃーっラブハートってなってからの、2min見てるとほっこりしすぎてお顔がニヤけてきちゃいますラブラブラブラブラブラブラブ

 キーくんのテリロガのパフォーマンスのところ乙女のトキメキキラキラしていてキラキラ見とれちゃいます~ラブラブラブラブラブ!!

 ミノや~ラブラブラブラブラブラブGuiltyしたんだぁっ乙女のトキメキキボムはしないしないって言ってしなかったけど…笑

テミンはもちろんしてたっ乙女のトキメキGuiltyからのニコニコ笑顔がたまんないです~ラブラブラブラブラブラブラブ 

 昨日のJUICEのテミンのパフォーマンスがキレッキレ過ぎてキラキラ ここのパフォーマンス昨日1番カッコ良かったですおねがい乙女のトキメキ

An Encoreは…聴くと胸が熱くなりますねキラキラまた早くSHINeeに会いたいな 星

SHINee3人も素敵なサジンたくさんお見かけしたのでペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
























SHINeeのツアーでたくさん素敵なSHINeeに出会えて幸せでしたよね照れピンクハート始まりは6月のソウルコンからだったけど、いっぱい幸せにしてくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大好きなSHINeeダイヤモンド香港公演お疲れさまでしたー!!!またグループでの活動の日を楽しみに待っていますね!!
香港での公演が終わって3人とも帰国…香港で美味しいもの食べたかな…←ミノはガッツリ食べてましたが…笑





帰国したら3人ともゆっくり休んでね…テミンはクンちゃんでんちゃんといっぱいラブラブして過ごしてね星

私は今日はいよいよベクちゃんハートに会うための準備を少しずつしていきます照れ乙女のトキメキベクちゃんハートに会える日まで約1ヶ月星本当に本当に会える日が待ち遠しいですピンクハート


それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)