おはようございますニコニコ

やーーーっと1週間が終わりましたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして今週は休息の週末…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ今日は午後から美容院に行くけど、私らシャヲルなんで、ただひたすらSHINeeの話を語ってきますっ照れ乙女のトキメキ美容院のお姉さんにテムコンの話をいっぱい聞いてもらおーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←お姉さんはテムペンです乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ今日は書きたいことがてんこ盛り過ぎてキラキラ何から書こうか迷うなぁ…ガーンガーンでも実際に昨日の朝からあったことを順番に書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

この1週間…私は本当にものすごいテミンを想って過ごしてた1週間でした…
深いロスもあったけど、本当に久しぶりにソロでのテミンに会って乙女のトキメキ振り返れば…コロナ禍前に、SHINeeヒョンたち3人が立て続けに兵役に入隊してしまって、たった1人でSHINeeのグループを守ってくれてたテミンと過ごした時間が本当に長く、そして多かったんですよね…

ありがたいことに日本でツアーしてくれたり乙女のトキメキラジオやイベント乙女のトキメキたくさんしてくれて乙女のトキメキテミンと過ごす時間はかけがえのない時間でもあったし、本当にテミンを溺愛しすぎてたのです…

テミンって自分の中でも推しを凌ぐほどの存在だし乙女のトキメキそれと誰かと比べることができないというか…本当にテミンのことが大好きなんだと思う…

先週の武道館のMETAMORPH公演を見たのを機に、昔に過ごしたテミンとの時間星そして感情などが一気に溢れ出してきて、今こんなにもどうにもならない深いロスに陥ってるという…

本当は一刻も早くベクちゃんハートの掛け声など覚えないと行けないのに…全然気持ちが向けなくて、ただただ焦るばかり…ガーンガーン

この深いロスから脱するにはSHINeeテミンしかないっキラキラSHINeeは今日は香港での公演があるので、朝からXをチラチラ見ては、キーくんとテミンが出国するのを待っていました星

始業時間前に、2人の空港サジンが上がってきて乙女のトキメキkinヌナが撮ったサジンに、キーオンマの隣で微笑むテミンがっキラキラようやくSHINeeテミンを感じたよーえーんえーんえーん朝から2人が仲良く出国していくお姿は本当に微笑ましいですよね照れ乙女のトキメキ








始業時間前に2人の出国のお姿見れて良かったなぁーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 私の中で、ようやくソロでのテミンからSHINeeテミンに気持ちが切り替わりましたっ乙女のトキメキこれからようやく気持ちが深いロスから脱することが出来そうですっ照れ乙女のトキメキようやくだけど、ベクちゃんハートの掛け声頑張らなくちゃねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてお昼休みにスマホ開いたら、ベクちゃんハートのキュンチューブ🐶がアップされててキラキラ見てみたら…ベクちゃんハートがBetchaの掛け声の応援法を教えてくれてました笑

本人が率先して自分の曲の掛け声教えてくれるって…どういうことーっ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもノリノリに丁寧に教えてくれるんですよ笑わかりやすくてありがたいーっキラキラキラキラキラキラ

ベクちゃんハート楽しんでない?笑可愛すぎるーっハートハートハートどうにもこうにもベクちゃん🐶が…掛け声をしてほしくてたまらないんだから笑ベクちゃんハートのためにも頑張らなくちゃねっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートが掛け声を教えてくれるのは、Candyに続いて2回目ですが、その時はコロナ禍でオフラインで公演など出来ないときだったけど…今回は今日からツアー始まるんだもんねっおねがい乙女のトキメキ

昨日見ながら思ったけど、掛け声教えてくれるときやっぱりペンラ2本持ちは必須なの?笑可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
昨日の夕方には、とんでもなくカッコいいイケベッキョンさまのサジンがアップされててキラキラアイメイク超~濃いめっキラキラカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ
ペンラをノリノリでフリフリしてるお方↑と同一人物には本当に見えんけど…笑でもカッコよく攻めてる感じはサジンからも伝わってきますよねっ照れ乙女のトキメキ


もっと惚れさせてやるっ!って猛烈伝わってくるんですが…自分はこんなにイケ散らかしてるのに、エリにはドレスコードは白色と頭にサンチュピンだもんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライブ会場に頭にサンチュピンつけてる光景ってどんな感じですかね…笑今日サジン上がってくるの楽しみに待ってよ~照れ音譜音譜音譜

来週から始まる日本公演でのグッズ販売のお知らせもきましたよ乙女のトキメキ現地での物販だけですね乙女のトキメキ



 参戦する日に早めの新幹線にして並ばないとダメかな…ガーンガーンまぁでも8回参戦するから、ちょっとずつでもゲットできたらなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それと楽天カードを持ってる方限定で条件を達成すればVIP席が当たるとかっびっくりキラキラ他にもサウンドチェックや限定オリジナルクリアファイルがもらえるそうです乙女のトキメキ

 




楽天カード持ってないけど、これを機に作ろうか本気で考えてますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサウンドチェックなんて当たったらヤバイね~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日からいよいよ始まるベクちゃんハートアジアツアーLONSDALEITEキラキラ3月16日~6月16日までの3ヶ月星なかなかなハードスケジュールだけど、ベクちゃんハート頑張ってねーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日程に神戸の追加が抜けてるけど…あせる私も4月20日(土)からベクちゃんハートに会いに参ります~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日は仕事終わりと共に猛ダッシュで映画館に向かいました乙女のトキメキ急いでるときに限って…道って混んでるんですよね…ガーンガーンガーンガーンガーン

でも5分遅れで到着して、まだ始まってなかったから助かったーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き大画面で見る大好きなSHINee5人ダイヤモンド日本でもこうしてMY SHINee WORLDを見れることに感謝ですおねがい乙女のトキメキ
昨日から公開されたばっかりなのでネタバレ的なことは書かないけど、でもかなり涙を流しながら見たかな…
5HINeeダイヤモンドを感じすぎた…やっぱりSHINeeは5人だもんねキラキラでも4人になったとき…そのお姿を見たときに、気持ちがあのときにフラッシュバックして、止めどなく涙が溢れてきた…

4人でのSHINeeの現実がどうしても受け入れられなくて、それとジョンがいない現実を認めなくなかった…4人を直視出来ない私は、遠目からチラチラSHINeeの様子を見てました。

でもあのときのそんな自分を今でもずっと悔いている…時間が戻せることが出来るなら…4人で再びスタートして頑張ってくれてた頃からやり直したいぐらい…あんなに頑張ってくれてたのに、応援できなくてごめんね…って気持ちは今でもずっと消えないです…

全力でSHINeeを応援してるけど、自分の中でまだまだ足りないの気持ちは強いし、きっとこの気持ちが満たされることはない…それでも1番愛するグループSHINeeをひたすらがむしゃらに応援したいっ乙女のトキメキ

SHINeeを全力で応援している気持ちは、私のブログを読んでくださる方に、伝わればいいかなぁと思ってますおねがい乙女のトキメキ愛するSHINeeを全力で応援するっ!!これが自分にとっての1番の願いでもあり、私にとっての1番の幸せなんだから星

2回目はすぐには行けないかも知れないけど、今月末にまたもう一回見に行けると良いなぁ照れ乙女のトキメキ

SHINee大好きーっ!!!ありがとーっ!!と映画館で叫びたいぐらいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←本当に叫ぶ寸前ぐらいでした…


昨日からテミンのMETAMORPHのグッズの受注販売が始まっていますよー乙女のトキメキ買われる方はお早めにねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ミノが素敵なサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキや~んラブラブラブラブラブラブラブイケメン過ぎてキラキラしてますよねキラキラキラキラキラキラ



そしてミノのストーリーを見ると、いつも腹が減る…笑めっちゃ美味しそうなもの食べてるし…笑

私の食欲にスイッチ入りそうなんですが…でもベクちゃんハートに会うまでに3キロほど体重を落としたいので、この週末は食欲をおさえながら過ごします…ガーンガーン

ダイエットの理由は、デブりんこでベクちゃんハートに会いたくないっていうのもあるけど、私は週末大食いなので、外食するときに暴食するんですよ…ベクちゃんハートに会いに行きながらも、たぶんかなり暴食すると思うから笑体重が増量してくのを見越して、体重落とさないといけないんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー笑い泣きなんで私の食欲ってこんなに止まらないんだろうなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて~乙女のトキメキ今日はSHINeeは香港公演ですよダイヤモンド今日も素敵なSHINeeがてんこ盛り見れるのを楽しみにしていますね~照れ音譜音譜音譜

そして今日は負けられない戦いの日キラキラでもあるんですよ乙女のトキメキ三代目のファンクラブからずっと落選し続けてるNAOTOさんソロツアーの一般発売日です乙女のトキメキ
先日、追加公演が発表されてキラキラ名古屋あったのでエントリーしました乙女のトキメキ当たりたいけど、抽選運は本当にないです…ガーンガーン

でもその前に今日の一般発売をぜったいに頑張るっ乙女のトキメキ大好きな人に会うことを諦めたくないですもんっ乙女のトキメキ可能性が低くても、可能性がある限り頑張るのみですっ照れ乙女のトキメキ

少し前にグッズも解禁されて乙女のトキメキさすがにLDHグッズ卒してても、これは欲しいのありすぎて困ってますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
推し推し2人ハートのグッズが本当に悩ましい…ガーンガーン2人とも予算しっかり決めて買わなくちゃね…キョロキョロあせる

ジョンハートのお姉さんのソダムヌナとルーちゃんの素敵なサジンがアップされていたので貼りますねおねがい乙女のトキメキジョンハートもこのサジン見たらぜったいに喜ぶだろうなぁー照れ乙女のトキメキ
私はジョンハートとルーちゃんのこのツーショットサジンが大好きピンクハートいつ見ても癒しのツーショットですねっおねがい乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)