おはようございますニコニコ

やっと金曜日…ガーンガーンあー本当にかなりお疲れ気味です…ガーンガーンガーンガーンでも今日は仕事終わりにお楽しみあるもんね~照れ音譜音譜音譜時間ギリギリになっちゃうけど…あせるMY SHINee WORLD見に行ってきます乙女のトキメキバタバタしててお席の予約出来てなかったですが、さっきムビチケで予約完了ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1週間頑張ったご褒美にSHINee見れるって最高ですよ乙女のトキメキ映画の感想などは、また明日のブログに書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

新しいbubbleになってから、ベクちゃんハートがものすごーくマメに連絡くれるんですけど、セルカアップしてくれたんですよ乙女のトキメキ

なんだかちょっと髪が伸びててですね…今の長さか、もしくはもう少し長めが好きなんですけどピンクハート髪切るっ!って言うから、ちょっと揃えるぐらいかな…明日にはどんなベクちゃんハートなのかわかるから乙女のトキメキ楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

昨日、ベクちゃんハートがキュンチューブ🐶をアップしてくれました乙女のトキメキお菓子パーティーのビハインドねキラキラでも昨日は疲労がスゴくて…ガーンガーンそんなときに眠気満載で…ベクちゃんハートの動画は見たくないのであせるあとで会社に着いてからゆっくり見ます照れ乙女のトキメキ

こんな可愛いベクちゃんハート見れちゃうのねっ乙女のトキメキ

かーわーいーい~ラブラブラブラブラブラブラブ ずっと眺めていたいですハートハートハート

この角度からのベクちゃんハートも好きだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブでもベクちゃんハートなら全部好きだけどピンクハートピンクハートピンクハート  

お菓子パーティーでたっくさん可愛いベクちゃんハート見れて本当に幸せだったなぁピンクハートベクちゃんハートに会うなんて夢のまた夢だと思ってたのに…あと1ヶ月ぐらいで、本当に本当に会える日が来るんだもんねっ照れ乙女のトキメキ





武蔵野に参戦される方はあと1週間でしょ?もうすぐベクちゃんハートに会えるなんてキラキラドキドキして心臓飛び出ちゃいそうでしょ?

私には、ベクちゃんに会う乙女のトキメキってなると心の準備が相当必要だから…最初に会うタイミングがたぶん幕張で良かったんだと思う…ガーンガーンあと1ヶ月でうちわやボードの準備や、週末から掛け声の練習もしなくちゃね…あせる

昨日、家に帰ってきたら乙女のトキメキ素敵なソンムルが届いてましたよ乙女のトキメキ🍓チームB🐶のAkoさん乙女のトキメキからベクちゃんいっぱい過ぎなソンムルがっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いです~ラブラブラブラブラブラブラブ
お菓子の中に可愛い&素敵なベクちゃんハート発見ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやだぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
そして素敵なペンラリボン🎀ラブリーで可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブチームBでお揃いでAkoさんが作ってくれたんですよっおねがい乙女のトキメキ
早速EXOのペンラにつけてみましたよ~照れラブラブラブラブラブラブラブラブこれってBAEKHYUNのアクセサリーはささないほうがいいのかなぁ?
アクセサリーささないバージョンでもサジン撮ってみましたよっ照れ乙女のトキメキこっちも可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブ可愛いペンラリボンつけて乙女のトキメキペンラフリフリするのが楽しみです~照れ音譜音譜音譜
私、SHINeeとEXOどっちもAkoさん手作りのペンラリボン🎀なんですよ乙女のトキメキ両方並べてサジン撮ってみましたが、本当に素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ
Akoさん何でも手作りで作っちゃうから本当にスゴいですっおねがいキラキラだから、弟子入りさせてくださいっ!!って言うんだけど、弟子はとってないのよ~ってお返事来るんですよ笑

みんなでお揃いのペンラリボンつけて、一緒にベクちゃんハートに会いに行けるのを楽しみにしてますね~照れ音譜音譜音譜Akoさーんっ!!本当にありがとうございましたっ!!!

昨日、EXOペンミのオンライン視聴のお知らせがきましたね乙女のトキメキペンミは4月14日で、私はBeyond LIVEでみるつもりです乙女のトキメキリストリーミングの日は、4月28日(日)19時からって…その日にベクちゃん🐶に会うんだけど…笑だからライブオンリーだな…笑笑笑

昨日、チラチラ流れてきてましたが、グッズ発売するの?気になったからちょっと見て…キョロキョロあせるう~ん…でも買わないかな… 



今とても買える状況じゃないし、やっぱりやっぱりっキラキラベクちゃんのキュンコングッズが欲しいですもんねっ照れ乙女のトキメキとは言っても買いすぎないように気を付けなくちゃね…ガーンガーン



昨日、シャイニッターさんから嬉しいお知らせがきましたねっおねがい乙女のトキメキ先日東京ドームで開催されたSHINeeの公演のDVDが発売されるそうですよーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ発売日は、6月19日(水)だそうですっ乙女のトキメキ

まだ詳細など見れてないけどどうしようか…ガーンガーンいつもBlu-ray買うけど、家でBlu-rayみれるテレビが1台しかなくて、なかなか見れないんですよね…あせるだから通常盤はぜったいに買うとして乙女のトキメキあとは初回生産限定盤かな…週末にゆっくり決めることにします照れ乙女のトキメキ

でもあの感動の東京ドーム公演を…キラキラ円盤化してくれて本当にありがとうございますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

そして今日からいよいよ公開のMY SHINee WORLDダイヤモンドの映画が始まりますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこうして日本でも上映されることになって本当に嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜しかもたくさんの映画館で上映されますしね乙女のトキメキ
座席予約はバッチリよキラキラでも上映時間に間に合うかは本当にギリギリのとこだからガーンガーン今日は猛ダッシュで帰らなくちゃ…ガーン

 

こういうときに限ってちょっと今いいですか?って声かけてくる人がいるから今日は話しかけるなっムキームキームキーオーラ全開にして帰らなくちゃね…

昨日、家に帰ってきてXを開いたら、素敵なミノやがたくさん溢れていたんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノ~ラブラブラブラブラブラブラブ素敵すぎる~ラブラブラブラブラブラブマジカッコいい~ハートハートハート 

サジンもたくさんお見かけしたのでペタペタ貼っていきますねっおねがい乙女のトキメキ











ミノがカッコ良すぎて…ラブハートマジで超~イケメンだぁ~ハートハートハート

香港で先にお仕事が入ってたから早くに出国したんですね乙女のトキメキ素敵なミノがたくさん見れてデレデレお顔がニヤけちゃいますよ~ラブラブラブラブラブラブラブ 


ミノのビハインドもアップされましたよ乙女のトキメキさっそく見たんですが、こっちも素敵なミノが大渋滞してましたよピンクハートピンクハートピンクハート

ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






キーくんとテミンは今日に出国するよね?仕事中も出国が気になっちゃうわーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おテムが1日に2回運動してるって昨日bubbleで話してて、それじゃまるでミノじゃんっ!!って思わずツッコミいれちゃいましたー笑い泣き
おテム頑張ってるんだよね乙女のトキメキ私もベクちゃんハートの掛け声頑張んなくちゃっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オチャメなミノやと美味しそうなサジンっキラキラミノのストーリー見てたら中華食べたくなってきちゃいましたよっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ週末は中華かなぁ~照れ音譜音譜音譜






最後に素敵なジョンハートのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)