おはようございますニコニコ

私事なんですが、今日でブログを始めて5年になりました乙女のトキメキいつも読んでくださってる方はご存じかと思いますが…あせる本当にベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドしか叫んでません…でもそんな私のブログにみなさんお付き合い下さって、本当にありがとうございますっおねがい乙女のトキメキ

昨年2月にベクちゃんハートが除隊乙女のトキメキ4月にテミンが除隊乙女のトキメキ大好きなベクちゃんSHINeeの活動を応援しながら過ごしていました乙女のトキメキ
昨年は大好きなベクちゃんハートに会うことは叶わなかったけれど…あせるでもやっとやっと初めて大好きなベクちゃんハートにもうすぐ会えますっ照れ乙女のトキメキ

そして大好きなSHINeeにはグループでは5年7か月ぶりに会えまして乙女のトキメキ1番愛するグループに再び会えた喜びは本当に大きかったですおねがい乙女のトキメキ

今年も会えるチャンスがあれば会いに行きたいしキラキラみんなの活動を全力で応援していく乙女のトキメキSHINeeみてると本当に大好きすぎてハート熱量が上がるばっかりです照れアップアップアップ←ウザかったらすみません…あせる

通常ブログには書かなくなってしまったけど、三代目も本当に大好きでハート昨年はオフラインでは、三代目を中心にライブ参戦していたので乙女のトキメキ今年もグループでの三代目に会えるチャンスがあれば、絶対に会いに行きたいなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ
グループでも会いたいけど、でも1番はNAOTOさんに会うこと乙女のトキメキを諦めずに頑張りたいですおねがい乙女のトキメキ

年始の目標にも書いたけど、
ベクちゃん乙女のトキメキSHINeeダイヤモンド三代目キラキラが私の大好きハートがここに全部詰まってるので、大好きなみんなに会える1年にしたいです照れ乙女のトキメキ

毎日本当に纏まりがなくて、しかもやたら騒がしいブログなんですが…あせるでもいつもこんな私のブログにお付き合い下さって、本当にありがとうございます乙女のトキメキこんなブログですが、これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、我が家のジャイアンですが、私の家にきて、今日で7周年になりました乙女のトキメキ
4年ほど私が勤める会社で家族と共に過ごしていたんですが、7年前に病気になりまして、死んでしまいそうでもあったので、我が家に連れてきて、必死に看病しておりました。治る病気ではありませんが、でもまた1年元気に過ごしてくれていて良かったです照れ乙女のトキメキ

こんな子猫の頃もあったんですよキラキラ今見ても本当に懐かしいですキラキラ
ジャイアンがこれからも毎日幸せで過ごしてくれたらなぁと思います乙女のトキメキ今年はライブ参戦が多いので、ひとりぼっちにさせてさみしい思いをさせちゃいそうですが…あせる

家にいる時には、必死にジャイアン孝行を頑張りたいと思いますー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれからも元気に過ごしていってほしいです乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキここから通常ブログを書いていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

21日にメジャーリーグ開幕戦の2戦目で国歌斉唱するベクちゃんハートですが、ニュースにも登場したんですねっ乙女のトキメキ21日は、アメリカ国歌だけじゃなく、韓国国歌も歌唱するそうですおねがい乙女のトキメキ

大役を任されたベクちゃんハート本当に本当に頑張ってほしいです照れ乙女のトキメキそして日本でもベクちゃんハートが歌ってる所が放送されますようにーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ベクちゃんハートのBAMBI掛け声の応援法を動画でアップしてくださりましたよ乙女のトキメキ本当に頑張んなくちゃ乙女のトキメキとは思うんだけど…あせる

 まだ気持ちが深いテミンロスに陥っていて見れる状態にないんです…泣私の頭の中、相変わらず…

エメハン ソングァ アゲギョンゲ ウィ マジマク スンガン ナエ シンパニ

↑テミンのGuiltyの掛け声の一部です…あせる


なんですよね…ガーンガーンたぶん週末に香港公演でSHINeeテミンを見たら少し気持ち回復すると思うけど…それまでちょっと無理かも…泣気持ちが回復したら必死に頑張りますっ乙女のトキメキ←ベクちゃん…本当にごめんねーえーんえーんえーん


昨日、シャイニッターさんからミノファンコンのお知らせがきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パシフィコ横浜

・5月18日(土)17時開演

・5月19日(日)16時開演

日程見て…本当にまじでショック…ガーンガーン5月はライブ参戦がギューギューなんですよ…えーんえーんえーん  19日に行けないことはないけど…たぶん私、倒れちゃうと思うの…泣

5月の私のライブ参戦のスケジュール乙女のトキメキ
・5月10日(金)ベクちゃん神戸
・5月11日(土)ベクちゃん神戸
・5月12日(日)ベクちゃん神戸
・5月16日(木)NAOTOさん名古屋
・5月17日(金)ベクちゃん仙台
・5月26日(日)がんちゃん静岡エコパ
18日の夜に仙台から帰ってくるんですが、翌日に横浜はなかなかハードだよね…ガーンガーンただでさえ、16日、17日と推し推しハートだしね…
あとから追加で関西もしてほしいですーえーんえーんえーん

それとEXOのペンミが5月25日(土)、26日(日)に入るんじゃないかと、それもビクビクしてるんですが…ガーンガーン推しごと被りまくりな1年かな…あせる

ミノのファンコンの日程見て落ち込んでたらダウンダウンダウン1月に韓国で開催されたミノのファンコンのグッズのポストカードセットが届きました乙女のトキメキ←すごいタイミングー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポストカードのミノ素敵だよーラブラブラブラブラブラブラブ落ち込んだ私の心を癒してくれましたピンクハートミノや…ファンコン行けなくて本当にゴメンねーえーんえーんえーん


5月3日(金)に放送される「最強スポーツ男子頂上決戦2024」ですが、チケットの最速先行が始まりましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それとグッズも発売されるそうですよ乙女のトキメキ 推し活グッズって響きがいいですよねおねがい乙女のトキメキ行かれる方は全力でミノの応援をしてきてほしいです乙女のトキメキ


MY SHINee WORLDの公開がいよいよ明日になりましたよおねがい乙女のトキメキいよいよ日本でもキラキラですよねっ照れ乙女のトキメキ


今日の朝の目覚めと共に、明日の上映時間を確認したら…17時50分からって…めちゃダッシュで向かわないとダメなんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも公開日に見たいからキラキラ頑張って向かいますねおねがい乙女のトキメキ

シャイニッターさんストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ素敵なテミンをありがとうございますーえーんえーんえーん まだまだ深いテミンロス真っ只中だけど…こうして素敵なテミンをたくさん…本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーん

  

 

  

テミンのMETAMORPHグッズの再販ですが、15日(金)20時からだそうですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 たぶん大丈夫だとは思うけど、過去にオニュのグッズの再販の受注販売で…実は先着販売だった…ということもあったから、買われる方はお早めにね…あせる


SHINee公式さんが、キボムポップアップ記事をアップしてくれましたよおねがい乙女のトキメキ私、記事開いてゆっくり見たんですが、素敵なキボムキラキラ素敵な空間キラキラ見てるだけで幸せな気持ちになったんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ 

サジンたくさんなんですが、キラキラキボムキラキラのサジンだけ、ちょっとペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 















好きだわ、キボム~ラブラブラブラブラブラブラブ可愛さが溢れすぎピンクハートピンクハートピンクハート日本でもポップアップ開催してくれたらいいのにね乙女のトキメキ

キーくんがインスタに動画をアップしてくれましたよ乙女のトキメキ夏にマドリードで母子2人で踊ってたの?今のタイミングなぜ…?笑笑笑 

可愛くて何度も見ちゃいますよね照れラブラブラブラブラブラブでも今のタイミングだから余計に嬉しく感じちゃいますねおねがい乙女のトキメキ


昨日、ミノが出国していきました乙女のトキメキSHINeeは16日に香港での公演があります乙女のトキメキ今日ぐらいかな?と思ってましたが、ミノだけ早めに出国したんですねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 




ミノやが香港に到着してからサジンをたくさんストーリーにアップしてくれたんですよね乙女のトキメキ














美味しそうなものたくさん食べてますね笑ミノは到着したら、まず食べるっ!ってイメージですよね笑運動して消化してるとは思うけど…笑笑笑

キーくんとテミンはいつ出国かな?2人の出国楽しみに待っています~照れ音譜音譜音譜

今日はブログの最後に我が家のジャイアンのサジンを貼って終わりにしたいと思います乙女のトキメキ1年前にもこのジャイアンのサジン貼りましたが、笑えるのでかなり気に入ってます爆笑笑笑笑
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)