おはようございますニコニコ

今、本当にテムコンの余韻とロスがスゴくて…なかなかこんなに深いロスに陥ることないかも…ガーンガーンそれだけテミンが自分にとって…大きな存在だと気づきました…まだ頭の中がテミンでいっぱいな中…私は昨日から通勤で、がんちゃんのアルバムを聴き始めました乙女のトキメキ

そして愛しのベクちゃんハートが…掛け声の練習~🐶ってbubbleで言ってくる…しかも公式さんからも掛け声の応援方法の案内がきた…笑これはベクちゃんハート指令だから頑張んなくちゃね…あせる←まだ頭の中、テミンの掛け声でいっぱいなんですけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の夜に少し始めようと思ったんですが、力尽きて出来なかったので…今日からちょっとずつ始めます乙女のトキメキ 


UN VILLAGEから順番に覚えていこうっ乙女のトキメキ私が参戦するまで1ヶ月以上あるから、毎日続ければ覚えられそうっおねがい乙女のトキメキきっとそのうちベクちゃんハートかも、掛け声覚えた?🐶のチェックも入りそうですしね笑

 


私、SHINeeテミンベクちゃんってずっと掛け声の練習続きなんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもそれだけ現場が活発だってことですもんね照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの掛け声覚えたら…自主的にキボムの掛け声の練習も少しずつ始めようっと…笑


昨日、すんごいビッグニュースきましたよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今度、韓国で開催されるメジャーリーグの開幕戦で、韓国代表としてベクちゃんが、アメリカ国歌をアカペラで歌唱する乙女のトキメキそうですよおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートが歌唱するのは21日で乙女のトキメキしかも地上波で放送もされるんですよ乙女のトキメキテレビ朝日とNHK-BSでも放送されるそうです乙女のトキメキベクちゃんハートが歌唱してるお姿もテレビで映るかなぁ~照れ音譜音譜音譜日本の地上波でベクちゃん見れたら本当に嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ

このメジャーリーグでの試合の歌唱者に選ばれたから、きっと22日の武蔵野の追加公演が中止になったんだよね…中止のお知らせがきて理由も明かされなくて悲しかったけど…でも中止になった理由も知れたし乙女のトキメキ大役を任されたベクちゃんハートには本当に頑張って欲しいですおねがい乙女のトキメキ

歌唱者に選ばれるなんてすごいですねっおねがい乙女のトキメキそれなのに…いつもワンコワンコってワンコ🐶呼ばわりばっかりで本当にごめんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


21日はテレビの前で正座して待ってなくちゃっ乙女のトキメキ録画もしなくちゃね照れ乙女のトキメキみなさんもよかったらぜひーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて~乙女のトキメキテムコン参戦の翌日の日曜日は、岩田典子会でしたっおねがい乙女のトキメキもうすぐがんちゃんのアリーナツアーが始まるので乙女のトキメキその前に決起集会ですよキラキラ

直前になってEちゃんがランチ参加できなくなって、あとから合流することに…なのでランチはAさんと妹と3人でっ乙女のトキメキ以前から気になっていた焼肉屋さんに行ってきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキしかもここ個室なんですよね乙女のトキメキ
サンパ御膳が気になっていて乙女のトキメキたくさんのお野菜巻いて食べるんですよね乙女のトキメキ
お野菜の種類の多さにびっくりですっびっくりキラキラこんなに種類があるんだーっと知ったし乙女のトキメキお野菜の説明も詳細に書いてくださってます乙女のトキメキ

3人ともミニサンパ御膳で乙女のトキメキ←私だけご飯は大盛り…笑お野菜の多さに本当にビックリとともに圧巻です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちょっと違う角度からもサジン撮ってみましたよーっ乙女のトキメキお野菜大好きなのでピンクハートこのボリューム嬉しいです~照れ音譜音譜音譜薬味も種類が多くて乙女のトキメキ何乗せようか迷いますよ~音譜音譜音譜
1枚ずつ焼いて、ゆっくり味わうことに乙女のトキメキ巻き野菜、お肉、薬味と食べる寸前にもサジン撮ってみましたよ乙女のトキメキ

このサジン眺めてるだけで、また食べたくなってきちゃいました笑空腹の方はごめんなさいね…
今回はEちゃん参加出来なかったから、今度は4人で行きましょうねーっおねがい乙女のトキメキ

ランチ後は丸栄に移動してお茶することに乙女のトキメキここのお店…こんなにオシャレなのに…3月末で閉店しちゃうんですって…ガーンガーンもったいないーガーンガーンガーンガーン
お茶の時間からEちゃん合流しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
4人で集まるの11月以来かな?つい最近な気がしてたけど、それだけ毎日時間が流れるのが早いってことですよね星

私、パンケーキとティラミス2つ頼んだら…妹からねぇ、なんでスイーツ2つなの?って言われて、確かに…笑私的にティラミスがドリンク的なつもりだったんだけど、飲み物じゃないよね…ティラミスって…あせるでもしっかり完食しましたよ笑
素敵な空間でキラキラ居心地が良すぎて、夕方まで長居しちゃいました乙女のトキメキ話の中心はがんちゃんとNAOTOさんのことだけど、3人からお顔ずっとニヤけてる…ってツッコまれました…笑今、本当に推しで幸せなもので…ピンクハート隠しきれずに笑ってるみたい、私…笑←自分で自覚なしー笑い泣き

次に会えるのはがんちゃんのアリーナツアー5月のエコパの時かなおねがい乙女のトキメキまた会えるのを楽しみにしているねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
Aさん、Eちゃん、美味しそうなお菓子たくさんありがとうーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキもう大半が私の胃袋に入っちゃったです笑Aさん、テミンのクリアファイル大切にしますねー照れ乙女のトキメキ
週末は、土曜日はテムコン参戦乙女のトキメキ日曜日は岩田典子会と楽しい時間を過ごしました星

昨日、テミンが帰国しました…こんなに帰国サジン見て辛いのは初めてかも… えーん会えて嬉しかった気持ちと深いロスが本当に紙一重…







でもテミンは4月にまた日本にきますもんねおねがい乙女のトキメキリアルに会いにいけないけど、でも来てくれるの楽しみに待ってるね照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんから素敵なテミンのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ テミンのメッセージが泣けちゃいますねえーんえーんえーん頑張って全力で応援していくからね乙女のトキメキテミン大好きピンクハートずっと大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

 



METAMORPHのテミンのグッズ本当に大人気過ぎて、現地販売でも売り切ればっかりだったから、再販で受注販売されるそうですね乙女のトキメキ買われる方はぜひですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜日はテミンに会いに行ってて、ほかのことあんり追えていないんですが…ガーンガーン キボムのポップアップ行ってたの?可愛い動画やサジンをお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


いよいよ今週の15日の金曜日からMY SHINee WORLDが公開されますねおねがい乙女のトキメキ木曜日になったら上映スケジュール出ると思うから乙女のトキメキ出来れば仕事終わりに見に行けたら良いなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に本当に楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

ミノやはキュヒョンのソロコンに行ってたんですね乙女のトキメキしっかりギュラインで集まってるし…笑ちょっとテミンの方に来てほしかったなぁなんて思ったりもしたけどねあせるでもテミンに連絡はしてるよね!絶対っね乙女のトキメキ

私はミノやのファンコンのお知らせも待ってるよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノにもすごく会いたいんだからねおねがい乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキこのジョンハートのサジン大好きなんですよねピンクハート本当に本当に素敵ですよねキラキラ
それではみなさん、今日も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)