おはようございますニコニコ

今日のブログは9日に参戦してきましたテミン METAMORPH 日本武道館のライブ参戦レポ☆を書いていきますので、みなさん良かったらお付き合いくださいねっおねがい乙女のトキメキ

今年はライブ参戦の回数が、例年よりも多くなりそうなので、自分の体調面などを考慮して、公共交通機関を使うことに乙女のトキメキ9日も新幹線で東京へ向かいます乙女のトキメキ

でもこの日、前日8日の公演のレポやら、見たり読んだりしていたら…本当にメンタルや感情がグラグラしすぎて…テミンのお顔見たら、本当にすぐに号泣してしまいそうだな…えーん

と、とりあえず気持ちを落ち着かせるために、朝っぱらから少しアルコール摂取乙女のトキメキ←小さい缶ですよ…キョロキョロあせるでもな…こんなに感情グラグラしながらテミンに会うのは初めてかも…
でも本当に自分にとってのテミンの存在が大きいからこそだしキラキラ本当に本当に大好きでたまらないんだと思う…この子はさ、本当に推しとも比べることができないほど愛しくて、大切な存在なんですよねキラキラ
東京駅に着いたら、電車乗り換えしてランチの予約してるお店付近へ乙女のトキメキ一緒に参戦するテムペンチングのsaraちゃんが先に来て待っていてくれましたおねがい乙女のトキメキランチの時間まで少し会ったので、近くのロイヤルホストに入って、しばしお喋りです~音譜音譜音譜
テマリちゃんと可愛いトレカケース乙女のトキメキひよこ🐥ばっかりで可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

ランチの時間になったので移動です~乙女のトキメキ神楽坂に気になったお店があって乙女のトキメキランチがすごいボリューム満点キラキラ食いしん坊な私にはピッタリですおねがい乙女のトキメキ

前菜はカルパッチョかローストポークから選べたので乙女のトキメキ私はカルパッチョにして、saraちゃんはローストポークで乙女のトキメキ運ばれてきた前菜を眺めたら…ワインなど飲みたくなっちゃうよね乙女のトキメキ←でも我慢しましたー笑い泣き
メインも6~7種ぐらいから選べて乙女のトキメキ私はお肉にして、saraちゃんはパスタで乙女のトキメキサジンじゃ隠れてるけど、お肉の下はグリルしたお野菜がてんこ盛りでしたキラキラ
食べきれないかもと思ったけど、ペロッと完食しちゃいましたっ乙女のトキメキスイーツも美味しくてキラキラこれで2000円ってコスパ最高です照れ乙女のトキメキ
ランチ後は武道館へっ乙女のトキメキお約束してるシャヲルさんたちに連絡しようかなぁと思って立っていたら、soraharusumireさん乙女のトキメキが私に気づいて声をかけてくださりました乙女のトキメキ目印のスローガン出さなくても気づいてくださってありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

SHINeeではテミンが好きでピンクハートでもsoraharusumireさんはとにかくEXO大好きなドペンさんです乙女のトキメキギョンス大好きピンクハートベクちゃんも大好きピンクハートベクちゃんハートのキュンコン7公演いきますもんねおねがい乙女のトキメキそして私と参戦するとこが6公演一緒ーっ笑ベクちゃんハートのキュンコンのときに毎度会って、またゆっくりお話しましょうねーっ照れ乙女のトキメキ

そしてミノペンのマチャミさん乙女のトキメキ居場所をお伝えして私のこと探して頂いて、無事に出会えました乙女のトキメキマチャミさん、ブログでの繋がりが長いんですが、やっとやっとお会いできました乙女のトキメキ
お互いSHINeeみんなが大好きすぎちゃうオルペンダイヤモンドお互いSHINeeへの愛ハートはとんでもなく熱いから、お話してても同じ熱量でお話出来て楽しかったです照れ乙女のトキメキまたこれからもSHINeeの現場で会いましょうねっおねがい乙女のトキメキ

そしてテムペンのtomoさん、ももこ姫さん乙女のトキメキともなかなか出会えなくて…ガーンガーンでも2人が私を見つけてくれたので乙女のトキメキ出会えましたっ乙女のトキメキあぁ…ガーンガーン2人とは一緒にご飯行ってゆっくり喋りたいのに…本当に時間なくて、ちょっとしかお話出来なくてすみませんでした…あせる

ももこ姫さん、またゆっくり会いましょうねおねがい乙女のトキメキtomoさん、私のライブ参戦が落ち着いたら、また月イチご飯再開しましょうね乙女のトキメキ

2人とお別れしてから、すぐそばで待っていてくれたミノペンのehahahaさん乙女のトキメキ私がたまたまちょっと会話の説明でスローガンを上に上げたときに、私のこと発見してくれたそうです乙女のトキメキ

他のシャヲルちゃんとの待ち合わせでもこのスローガン↓大活躍で乙女のトキメキ持っていってまじで良かったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お会いするのミノのペンミ以来だからキラキラ1年10か月ぶりぐらいでしたおねがい乙女のトキメキ会うとホッと落ち着く安心感っ照れ乙女のトキメキいつもベクちゃんハートのことでも温かく見守ってくださってて乙女のトキメキいつもそんなehahahaさんの優しさが嬉しいです照れ音譜音譜音譜娘ちゃんも変わらずの美人さんだったーっキラキラまたこれからもお会いしましょうねおねがい乙女のトキメキ

待ち合わせが思いのほか大変でしたが、お約束してたシャヲルさんたち全員に無事に会えて良かったです照れ乙女のトキメキ←でも相変わらず席に着いたのは開演の5分前…あせる

9日のお席は南ブロック2階のC列(前から3列目)でした乙女のトキメキステージ真っ正面のお席で乙女のトキメキ武道館って円形でアリーナ狭いから…本当に見下ろしたすぐ側にセンステがっキラキラこんなに近い距離感でテミンがみれるんだっ乙女のトキメキ始まる寸前にテンション爆上がりですっアップアップアップ

始まる寸前に…自分が思ってたよりも何倍も緊張感が…ソロでのテミンに会えない時間が長かったせいか…初めてテムコンに参戦したときの感情が沸き上がってきました…

ソロでのテミンのパフォーマンスや表現力は、SHINeeテミンとは本当に別物でキラキラいつも自分の中ではテミンは2人居る乙女のトキメキと思ってしまいます乙女のトキメキSHINeeではあんなにあまあまな甘えん坊な末っ子なのに…ソロでのテミンは意外としっかりしてるんですよ乙女のトキメキ可愛さや仕草はそのまんまだけど…笑

毎度オープニングでの登場の演出は、なかなか他の現場では見ることが出来ない世界観キラキラこれはいつもテミンにしか出せない世界観だなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ
今回のMETAMORPHではオープニングと共にステージが360度回転するステージじゃないですかっ乙女のトキメキ12月のソウルコンを見たときに、最初どういう状況なのかわかってなかったですが、真っ逆さまなテミンをびっくりしましたもんっびっくりキラキラ

その真っ逆さまステージの演出をそのまんま日本でもリアルに見ることが出来てキラキラすでにオープニングのRizznessで魅了され過ぎですおねがいキラキラ
オープニングだけでも激しく感動で胸がいっぱいなのに…2曲のAdviceでもテミンのパフォーマンスに惹きこまれるっキラキラAdviceのパフォーマンスを初めてカムバして見たときに…人ってこんなにも高速で踊れるんだ…と鳥肌が立つほどに、超人テミンのパフォーマンスに感動した記憶が…キラキラ

一番最初にそう感じてからキラキラリアルにAdviceのパフォーマンスを見るのは初めてだったけど、やっぱりテミンのパフォーマンスに圧倒され過ぎてキラキラますますテミンの偉大さを実感しましたっ乙女のトキメキ
テミンの曲は毎曲がそうだもん…テミンは昔から僕の曲はちょっと暗い曲が多いから…なんて言うけどパフォーマンスや表現者として、誰も真似することが出来ない世界観だしキラキラそんなテミンのパフォーマンスにどれだけ惚れこんでることか…そんな超絶かっこいいテミンは、いつでも私たちシャヲルの誇りだよおねがいキラキラ
4年3ヶ月、テミンに会えない期間にテミンは4回カムバしてて乙女のトキメキコロナが流行する前よりも、かなり曲数も増えて乙女のトキメキ初めてリアルで聴く曲も多くて乙女のトキメキワクワクする気持ちと音符以前からセトリに入っててよく聴いてた曲は、昔に参戦したことを思い出して懐かしさもあり照れキラキラこんな神セトリ本当にスゴすぎちゃいます乙女のトキメキ
日本での発売曲のFamousとDOORは日本語で歌ってくれて乙女のトキメキやっぱり日本で発売された曲を聴けるのは嬉しいですもんね照れ音譜音譜音譜

Famous以前にテミンのアリーナツアーで見たときよりもかなりパワーアップしてましたよびっくり乙女のトキメキアサラーで年齢が増しても、ますますキレッキレにFamousのあの手の動きを見たときにちょっと感動しましたもんっ照れ乙女のトキメキ
中盤のDOORで再び回転ステージ登場~っ乙女のトキメキ一度の公演でこの圧巻の回転パフォーマンスが2回もみれるとはっおねがい乙女のトキメキ
K-POPを1ミリも知らない妹が、テミンのこの回転ステージをたまたまXで流れてきて見たらしくキラキラ妹にも熱くテミンの回転ステージのこと話しちゃいましたっ乙女のトキメキ
最近のカムバ曲のGuilty乙女のトキメキ熱が入りすぎて掛け声めちゃ頑張りましたよっ乙女のトキメキこの何ヵ月でいちばん聴いてる曲だし、Guiltyの掛け声出来たのがいちばん嬉しかったかも~照れ音譜音譜音譜


私がMETAMORPHの公演でいちばん見たかったのがIDEA:理想でしたっおねがいキラキラソウルコンでパフォーマンス見てとき、一番ロックオンキラキラされた曲がIDEA:理想だったんですよね乙女のトキメキ曲の始まりのとこの演出も超~興奮するし乙女のトキメキ一番サビのとこのパフォーマンス好きなんですよねっ照れ乙女のトキメキ

そしてソウルコンではPansyだったけど、ここが世界でいちばん愛した人に変更に…きっとテミンが強く願ってセトリに入れたんだと思うけど、今のテミンだからこそ…テミンの気持ちや想いがダイレクトに伝わってくる…えーんえーんえーん

どれだけいつも大切に想ってくれてることか…どれだけ愛してくれてることか…私ここまで泣かずにいたのに…テミンの優しい歌声が心に沁みすぎて…歌声にテミンの想いが込めれ過ぎてて、止めどなく涙が溢れてくる…

これからテミンが進む新たな道は、不安もあるんだと思うけど、いつもテミンの側にいるし、何があってもこの手を離したりしない…こんなにもテミンのことを愛してるんだから…頑張るテミンを全力で応援するのみだよ乙女のトキメキ

MCでは自分でも無意識に韓国語で話し始めて、途中で気づいて、ハッとしてワタワタ動揺してたテミンが可愛すぎました照れラブラブラブラブラブラブ自分に向けて集中して!テミンっ!って言っててこんなところもまた可愛いですねピンクハート

イテミン大好きピンクハートコールをもう一回聞きたいなぁ~なんておねだりしてるとこ…テミンが聞きたいって言うなら何度でも言ってあげたくなっちゃいますよねっ照れ乙女のトキメキ
私、毎度テムコンに参戦するたびに、こんな素敵な公演を見れて、シャヲルでいれて私は幸せだなぁ乙女のトキメキって思い続けてきたけれど…こんなにも素敵な公演は、この先にももうないかもしれない…きっとこれをさらに上回って越していくのは、間違いなくテミンだけだと思う…

METAMORPH参戦できて本当に幸せでしたピンクハート感動と余韻とキラキラそして激しいロスで、まだ感じ落ち着かなくて、まだ自分の中で気持ちがグチャグチャまざりすぎてるんですが、また少ししたらテムコンをゆっくり振り返りながら余韻に浸りたいです星


テミン、3日間、日本で公演してくれて本当にありがとうね!
テミン、サランへ~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
幸せな時間はあっという間に過ぎちゃった…えーん時間が戻せるなら、また夕方に戻りたいと強く思ったし、帰りの新幹線で、もうすでにまたテミンに会いたくなってる…次に会えるのは、まだいつかわからないけど、でもテミンに会えるのを楽しみに待ってるよっ照れ乙女のトキメキ
日本では3日間と貴重な公演でしたが、参戦することが出来て本当に嬉しかったし音符幸せでした照れ乙女のトキメキ

お会いしてくださったシャヲルさんもみなさん本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキみなさん、またSHINeeの現場でお会いしましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキsaraちゃんも一緒に参戦してくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今月末でSMから新たな道を進むテミン乙女のトキメキ活動する場所は変わるけれど、でもあとは何も変わらないし、ひたすらテミンを応援するし、いつもいつもテミンを愛してるよハートテミン、ファイティンよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日も私のライブ参戦レポにお付き合いくださって、みなさんありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ次回の私のオフラインライブ参戦の予定ですが、3月23日(土)がんちゃんソロアリーナツアーARTLESS 仙台初日に参戦しますおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんの武蔵野行かないのかよ…とのお声が聞こえてきそうですが…キョロキョロあせるがんちゃんのソロツアーのほうがうんと前から決まってたんですよ…あせるそれと私はがんちゃんのソロ楽しみにしてるんですよ~照れ音譜音譜音譜でも本当にさ、こんなことあります?笑

私の最愛の推しのベクちゃん
妹の最愛の推しのがんちゃん

私ら双子の最愛の推しのツアー初日が(ベクちゃんは武蔵野が日本公演初日です)被るなんてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き1年って365日あるのに…ものすごい確率ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きある意味ミラクルだぁ笑笑笑双子ミラクルかっキラキラ←そんなミラクル今回だけにしてもらいたいですけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はベクちゃんハートが日本公演初日のときに、仙台と全然違う場所に居るけれど…でも間違いなく、2ヶ月後に同じ場所でベクちゃんが…ラブラブラブラブラブラブラブの気持ちを隠しきれずに出しすぎて、がんちゃんのライブ初日に参戦になるんじゃないかな…笑

それとがんちゃんレポを書きながら、シャトルバス乗り場から会場までと、帰りのシャトルバスなんかのレポも入れますから乙女のトキメキ5月にベクちゃんの仙台に参戦される方にも、参考になればと思いますっ照れ乙女のトキメキ

それでは明日からまた通常ブログに戻りますので、よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)