おはようございますニコニコ

やーーっと1週間終わりましたよ~っ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はテムちゃんに会えるし乙女のトキメキ本当に早く早く会いたいなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

昨日は仕事終わりと同時に気持ちをテミン1色乙女のトキメキにしたいところでしたが…あせる18時からNAOTOさん写真集のサイン会&お手ふり会の当落でした…ガーン

名古屋だけ当落が昨日で、他の開催地の当落は13日…金曜日の仕事終わりに…この当落はなかなかしんどいよね…パワー使い果たしてるんだけど…ガーンガーン
これが名古屋のサイン会とお手ふり会のスケジュールなんですが、3冊券がサイン会、1冊券がお手ふり会です乙女のトキメキ20日は午前中は仕事なので、午後からの3部から6部までを応募しましたよ乙女のトキメキ
サイン会は当たるかわかんないから…お手ふり会だけでも良いから…とにかくどんな形でも私は…私は…NAOTO さんに会いたいんです…(ToT)(ToT)(ToT)

NAOTOさんハートのソロツアーも自名義落選し続けてて、妹が当ててくれた貴重な名古屋1公演だけキラキラそれだけでもすごくありがたいんだけど…去年まで何度も会えてたのにな…ガーン大好きな人に会うって本当に簡単じゃないんですね…えーんえーんえーん

その一方で、ベクちゃん🐶にはびっくりするほど順調に会えるお約束出来てて、本当に本当に嬉しいんですが…


ベクちゃんに会えるお約束→8回
NAOTOさんに会えるお約束→1回
推し2人でどんどん会えるお約束の回数に差が出る一方なんですけど…えーんえーんえーん

お手ふり会だけでも当たれば乙女のトキメキそれだけで2回会えるんだもんね乙女のトキメキでもね、いくら待っても何にもメールこなくて…泣泣泣

Xでサイン会当たったーっ!!ってチラチラお見かけして…私はハズレちゃったみたい…えーんって悲しんでたら、念のためメール確認したら、迷惑メールに当落のお知らせ4件来てました……なんでそんな大事なことが迷惑メールに…怖っ…ガーンガーンガーンガーン←結構迷惑メールに入ってた方多かったみたいですよ…あせる

恐る恐るメールを開いてみたら…サイン会、お手ふり会、両方とも当選してましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやったーっ!!爆笑アップアップアップNAOTOさんハートに会えるよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←サイン会、お手ふり会×2回ともおねがい乙女のトキメキ
たぶん相当に当選人数をマックスにしてくれたと思うんですよ…えーんそれNAOTOさんハートの優しさなんですよね…えーんえーんえーんうぅ…4回もNAOTOさんハートに会えるなんて…マジで泣けちゃいます…えーんえーんえーん
サイン会では好きなページに宛名ひらがな、カタカナ、アルファベット10文字以内で入れてくれるんですよおねがい乙女のトキメキ発売前だから…好きなページって言われても中身見てないからわかんないんだけど…ガーンガーン決める時間はあるのかな…あせるでもどのページも間違いなく素敵だからキラキラ宛名書いてもらえるだけで嬉しいです~照れ音譜音譜音譜
近距離でNAOTOさんハートに会えるの9年ぶりですっ照れ乙女のトキメキあれからまた…こんな風なイベント開催されて、会える日が来るなんてキラキラ夢のようです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

サイン会、お手ふり会でNAOTOさんハートに会えるお約束ができたので、
ベクちゃんに会えるお約束→8回
NAOTOさんに会えるお約束→5回
になりましたっおねがい乙女のトキメキ今年はきっと…会える回数がベクちゃんハートの回数を越すことはないと思うけど…でも、それでも私は本当にすごくNAOTOさんハートのこと愛してるからピンクハートこれからも会えるお約束出来るように頑張るっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今は来週16日の一般発売を全力で頑張るぞーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一昨日はベクちゃんハートの幕張土曜日のチケットも取れたし乙女のトキメキ昨日はNAOTOさんハートのサイン会とお手ふり会も当たったし乙女のトキメキ2日続けて推し2人で幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ

さて~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はいよいよテムコン日本武道館2日目に参戦してきますおねがい乙女のトキメキ
ソロでのテミンに会うのは2019年12月29日のT1001101横アリ公演以来なのでキラキラ4年3ヶ月ぶりですおねがいキラキラ

コロナや兵役で長らく会えない時間が長かったけどえーんようやくまた再びソロでのテムちゃんに会える日が来たんだ…えーんえーんえーんソロでのテミンの素敵さは格別です乙女のトキメキ他の誰とも比べることが出来ないし、毎度テムコンに参戦して泣いてる私は…今日はさらに号泣するんだろうなぁ…えーんえーんえーん

12月に開催されたMETAMORPHソウルコン乙女のトキメキ今日もこんなに素敵なテミンに会えるんですねおねがい乙女のトキメキ








昨日はテミンが着替えを忘れちゃったみたいで、ステージ脇で待機してたウスウスがワタワタしてたってお見かけしたけど…忘れちゃうテミンのそんなとこ可愛いですね笑

ネタバレになるけど、世界でいちばん愛した人はセトリに入ってるそうで乙女のトキメキこれはシャヲルみんなに歌って欲しいそうなので乙女のトキメキちょっとお借りして貼りますね乙女のトキメキ

私、テミンの曲で世界でいちばん愛した人…一番聴いてる曲なんだけど…えーん間違いなく泣けちゃうじゃん…ハンカチじゃなくてタオル居るよね…

  

2017年テミン日本で初めてのソロコン日本武道館公演乙女のトキメキこのときに世界でいちばん愛した人を歌ってくれてて乙女のトキメキ朝から動画見ただけで私、もう泣いてる…えーんえーんえーんでも頑張って歌わなきゃね乙女のトキメキ

まだ参戦してないけど素敵な1日になるね乙女のトキメキ参戦される方はたくさんテミンに愛とエールを送りましょうねおねがい乙女のトキメキ

そうそうっ乙女のトキメキSHINee東京ドームのときのソンムルがイチゴ🍓がいっぱいで、なんだかベクちゃん🐶丸出しみたいなソンムルになっちゃってたんですが…キョロキョロあせる
今回は少しだけSHINeeカラーダイヤモンドも入れてみたんですが、センスなくてこんなになっちゃったけど笑い泣きお約束してる方、ぜひもらってくださいね乙女のトキメキ
相変わらずバッグにはハート❤️のポーチをつけてます乙女のトキメキ←毎度のことですが…笑
それとこちらのテミンのスローガン持ってます乙女のトキメキ毎度会ってるおなじみのメンバーに、なんでスローガン持ってるの?と言われそうだけど笑
はじめましての方も居ますからね乙女のトキメキよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ
 
そういえば昨日めちゃびっくりなお知らせが来ましたよねびっくりキラキラ 『最強スポーツ男子頂上決戦』ミノが出演しますよーっ!!!

てかこれミノ出て欲しいと思ってましたよねおねがい乙女のトキメキミノにぴったりすぎな番組だぁー爆笑アップアップアップ

来週から最速先行が始まるそうですよ乙女のトキメキ放送は5月3日(金)18時30分からですよおねがい乙女のトキメキこれは見なくっちゃね照れ乙女のトキメキめちゃ楽しみだぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ナホンサンとノルトのキボムのサジンがアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ノルトのキボムがあまりに可愛くてピンクハートどこの姫かと思ったわー爆笑笑なんか素敵と可愛いを更新し続けてますよね乙女のトキメキとんでもなく可愛すぎてキュンキュンしてます~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日はもうすぐこんな風に笑うテムちゃんに会えるんだぁ~照れ音譜音譜音譜今日はテムペンチングのsaraちゃんと一緒に参戦します乙女のトキメキ2人でいっぱい号泣だな…えーんえーんえーん


レポですが、ネタバレしながら書く予定なので、明日はアップやめますね乙女のトキメキ月曜日に参戦レポアップしますので、ちょっとだけ待っててくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではテミンに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)