おはようございますニコニコ

2日前にテミンとオニュのSMとの契約終了でびっくりしましたが…でもたとえ活動する場所、事務所が変わっても、SHINeeずっと愛してるは何も変わらないし、今まで以上にSHINee愛してるよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってこのブログでSHINee愛を叫んでいこうと思います照れ乙女のトキメキ

ミノがストーリーにアップしてくれたサジン乙女のトキメキミノが心配しないでって…えーんいつも優しく寄り添ってくれて、察して温かいメッセージをありがとう…えーんえーんえーん
昨日、テミンがbubbleに長文でメッセージを送ってくれました乙女のトキメキSHINeeとしてもテミンとしてもこれからもよろしくねと最後に言ってくれたので、これからもずっとテミンのこと愛してるしピンクハート応援しているよおねがい乙女のトキメキ

今日、日本に来るよね?気をつけて来てね乙女のトキメキ待ってるよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日、Bring Greenのビハインドのベクちゃんハートのサジンがアップされました乙女のトキメキどのサジンを見ても、何から何まで全てが可愛いの~ラブラブラブラブラブラブラブこのサジン↓のちょっとお口開いてる感じが可愛くてピンクハートたまんないんですよね~ラブラブラブラブラブラブ







仕事終わりに見て、めちゃ疲れてたんけどガーンすごい癒しの補給になりました~照れラブラブラブラブラブラブベクちゃんハート以上に癒しのお薬なんてないもんねピンクハート

今日からCBXの新たなbubbleが始まりますが乙女のトキメキとりあえずダウンロードだけしましたよおねがい乙女のトキメキダウンロードしただけでまだ何にもしてないけど…あせるちゃんと引き継ぎ出来るかしら…ガーンガーンアナログだからめちゃ心配です…あせる

 



 ベクちゃんハートがbubbleのアプリのダウンロードを俺も!!って言ってるとこ可愛すぎるんだけど…笑新しいbubbleはライブでビデオ電話の機能もあるらしいですねっびっくりキラキラ

 

 始まったらいきなり怒涛のように来るのかな…早めにbubble見れるように頑張ろ…


昨日、Xにサジンもアップしてくれまして乙女のトキメキTシャツ着すぎて伸びた…って確かにTシャツ着すぎてるのが伝わってきますよね笑

来週からアジアツアーがいよいよ始まりますね乙女のトキメキ今、超~忙しいはずなのに、Xに浮上してくれてありがとうねっ照れ乙女のトキメキ

 来月の14日に開催されるEXOペンミに向けて、メンバーからのメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキEXOのペンミ楽しみにしてます乙女のトキメキ画面越しでも見れるの楽しみです~照れ音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


来週の15日から上映されるMY SHINee WORLDですが、20日に全国で応援上映が開催されますねおねがい乙女のトキメキ

昨日、テムペンちゃんから応援上映行かない?とお声をかけてもらったんですが、あいにく20日は…NAOTOさんのサイン会&お手ふり会に当たるつもりで午後から半休取ってるから、ごめんね…ってお断りしました…あせる


今年は何もかも推しごとが被る1年なのよ…ガーンガーンそして明日はサイン会とお手振り会の当落です…←当たれ、当たれ~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


話がちょっと逸れましたが…あせる20日に応援上映に行ける方はぜひぜひ行ってきてくださいねっおねがい乙女のトキメキ


昨日、新たにテミンのイベント出演のお知らせがきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベトナムで開催されるAMAZING BINH DINH FEST2024のイベントに3月30日(土)にテミンが出演するそうです乙女のトキメキ今年はますますソロでのイベント出演がたくさんありそうですねおねがい乙女のトキメキ

 

そしてキーくんも~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 4月27日(土)、28日(日)に開催される2024 LOVE SOME FESTIVALにキーくんが出演するそうです乙女のトキメキキーくんが出演するのは28日(日)ですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


今年のLOVE SOMEはキーくんが出演するんだぁーおねがい乙女のトキメキ去年のLOVE SOMEにはベクちゃんハートが出演したんですよねおねがい乙女のトキメキ

去年のLOVE SOMEのベクちゃんハートがもう本当にとんでもなく可愛くてですねっ照れピンクハート懐かしいからちょっとサジン貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←ただ自分が貼りたいだけだろ…笑






今年はキーくんが出演って嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜音譜ただLOVE SOMEの日に私は…ベクちゃんキュンコン🐶福岡なので、キボムを追えるか…心配です…ガーンガーンでも頑張りますねっ乙女のトキメキ

昨日、キボムとおテムのイベント出演が発表されたから、またSHINeeスケジュール書いていきますね乙女のトキメキ

・3月8日(金)、9日(土)、10日(日)テミン METAMORPH 日本武道館
・3月16日(土)SHINee公演 香港
・3月30日(土)テミン ベトナム「AMAZING BINH DINH FEST 2024」
・4月6日(土)、7日(日)テミン「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」ぴあアリーナMM
・4月10日(水)テミン「アジアスターエンターテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん「The Performance 」K-アリーナ横浜
・4月28日(日)キーくん「LOVE SOME FESTIVAL 2024」KSPO DOME

また追加がありましたら随時書いていきます
ねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵なキーくんのサジンがアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キーくんのDAZEDのショッティングビハインドもアップされましたよ乙女のトキメキこれ見たんですが、キボムめちゃ素敵なんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ私が見てたら抱っこしてたジャイアンも画面ガン見して見てたんですよ乙女のトキメキ←ジャイアンはキーくんお好きなのかな…笑

これ9日から開催されるんですね乙女のトキメキ日本でも開催されたら嬉しいのになぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 私も素敵なキボムに会いたいですハート

先週にオンラインで注文していたテムコングッズのミニアクスタ2種が昨日届きましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキかなり小さいんだろうなぁとは思ってましたが、本当にプチサイズ~笑 でもめちゃ可愛いの~ラブラブラブラブラブラブラブ買って良かったなぁ~照れ乙女のトキメキ

組み立ててみてこのサイズ感ねキラキラ土曜日にランチするときにミニアクスタ眺めながらごはん食べよ~照れ音譜音譜音譜
昨日はテムコンのチケットが発券されて乙女のトキメキ2階だったけど前列でした乙女のトキメキ死角なく全体がよくみえそうですよ照れ乙女のトキメキ早くテミンに会いたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、いつもやたらこのジョンハートに会いたくなる…会いたくて会いたくて…大好きなんだよ、ジョン…

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)