おはようございますニコニコ

朝起きたら…ベクちゃんハートが夜中にスペースしてくれてるのに気づきました乙女のトキメキしかも2回もっおねがい乙女のトキメキ
21時におやすみなさい…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの私にとって、夜中にリアタイすることは不可能だけれど…ガーンでも久しぶりに大好きなベクちゃんハートのお声聴いたよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートのスペースを聴きながら、ブログを書いてます~照れ音譜音譜音譜
 
昨日、昼間に離れてる気持ちにさせて、忙しいっていう理由で出没しなくてごめんってひょっこり来てくれて…こんなふうに来てくれるだけでも嬉しいし、もうすぐずっと会いたくて会いたくて…たまらなかったベクちゃんハートに会える日がくるんだもん照れ乙女のトキメキ今がマックス忙しいのはわかってるよ乙女のトキメキ

 

それに夜中にスペースしてくれて乙女のトキメキこんなふうに忙しい合間にちょっとでも時間作ってくれて乙女のトキメキそしてベクちゃんハートの優しさがすごく温かすぎて乙女のトキメキ朝から嬉しくてうるうるしちゃう…えーん


1回目はボーカルレッスンに行く前にしてくれて乙女のトキメキ2回目はボーカルレッスンが終わってからしてくれてたみたいですねおねがい乙女のトキメキ


えっ?ガーンガーンお菓子パーティーから4~5キロも痩せたの…?だってお菓子パーティーのときも少し絞ったんだなぁ乙女のトキメキって感じてたのに、あれからさらに???今は1日1食なんて…ガーンガーン大丈夫なの?好きなものたくさんお食べ~って言ってあげたいぐらいだけど…あせる

お菓子パーティーから1ヶ月じゃないですか…1ヶ月で4~5キロってなかなか落とせないですよね…?ベクちゃんハートの努力がスゴすぎるし乙女のトキメキカッコいい自分を見せるんだっ!の気合いを感じますよね乙女のトキメキ



それと絶対に口には出さないけど…キュンコンでますます惚れさせてやるっ!って思ってるでしょ…?いつも口には出さなくても…他の人なんて見れないぐらいに虜にさせてハート惚れさせちゃうんだから…ハートハートハート

あーガーンガーン今でもベクちゃんハートのこと好きすぎ惚れすぎ愛しすぎで気持ちが大変なのに…リアルでベクちゃんハートに会ったら…私どうなっちゃうのかしら…ガーンガーンガーンガーン


腹筋?ガーンガーンガーンガーンこれはダメよ…腹筋見せるはないってことで良いんだよね…???

ベクちゃんハートものすごい努力の人なのに… 努力が足りないなんて…えーんいつも頑張りすぎてて心配になっちゃうのに…今以上に頑張りすぎないでほしいんだけど…

褒めてくれたひとを失望させないように鞭をうってるなんて…ベクちゃんハートは本当に素晴らしいお方だし、素敵すぎるのキラキラみんなのお言葉は本心だよ乙女のトキメキだってベクちゃんハートはたくさんの方に愛され過ぎベクちゃんハートなんだもんおねがい乙女のトキメキ

私はこんなにも素敵なベクちゃんハートに出会えて幸せだよ照れラブラブラブラブラブラブベクちゃんハート以上に素敵な人にはもう出会わないって思ってるんだから乙女のトキメキ毎日毎日ベクちゃんハートが大好きっピンクハートスペースで素敵な歌声を聴かせてくれて、ありがとうー乙女のトキメキ今日もベクちゃんハートのおかげで頑張れそうですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて~乙女のトキメキ昨日、ベクちゃんハートのアジアツアーのグッズが解禁になりましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ白と黒とで良いですよねおねがい乙女のトキメキ何買うか迷っちゃいますよね~照れ音譜音譜音譜

 


何かとトレカ付きだと誘惑が…あせる今の候補はフーディー、ライトスティックポーチ、ポストカードセット2種、ランダムトレカ多め、かなぁ~おねがい乙女のトキメキ
日本はグッズ変わる可能性もありますよね…しばらく様子見かなぁ…あせる一応全体の予算は決めてあるから乙女のトキメキここからはみ出ないように気を付けますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←本当に気を付けろよ…笑

4月14日に開催されるEXOのペンミのお知らせも来て乙女のトキメキなんか久しぶりにEXOが揃ってるとこ見ましたよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでも私がみてるのはいつも1点キラキラベクちゃんハートだけ…ピンクハートピンクハートピンクハート

 なんだか大人なEXOって感じですねおねがい乙女のトキメキマンネ2人が兵役入隊中でご不在だけれど、ちょっと素敵な大人っぽくておしゃれなペンミになるのかなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

14日はBeyond LIVEで視聴するつもりでいるから乙女のトキメキ楽しみにしていますね~照れ音譜音譜音譜

今ちょっとスペース聴いてる部分が…ベクちゃんハートが小声で囁いてくれるの…ピンクハート朝からこれはヤバ~い~ラブラブラブラブラブラブラブ朝から贅沢で幸せなASMRだなぁ~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブスペース2回目の40分あたりからまじでヤバイですピンクハートピンクハートピンクハート

2日に無事にシンガポール公演を終えたSHINeeですが、シンガポールでの公演は実に12年ぶりだったそうですよキラキラシンガポールシャヲルさん本当に嬉しかったでしょうねおねがい乙女のトキメキシンガポール公演の記事をお見かけしたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 






SHINee公式さんがストーリーにたくさんシンガポール公演の様子を動画でアップしてくれたので、夜にゆっくり見ていたんですが、本当にSHINeeが大好きハート早くまた会いたいハート私にとってはやっぱり掛け替えのない唯一無二なグループですおねがい乙女のトキメキ

ミノが昨日帰国しましたね乙女のトキメキ正直ミノの空港サジンを見て…キュ~ンラブラブラブラブラブラブラブってしたどころの感情じゃおさまりきれないぐらいにドキドキしたんですよーピンクハートピンクハートピンクハート

ベレー帽にサングラスはカッコいいよねハートハートハート



でもサングラスとるとめちゃ可愛いの~ラブラブラブラブラブラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブラブラブラブラブの連呼が止まらなくて…ピンクハートピンクハートピンクハート

かと思ったら…フーディー被ってるお姿も可愛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブミノのせいでキュンキュンの大嵐で大荒れですピンクハートピンクハートピンクハート
あーピンクハートミノやで気持ちが忙しかったー照れラブラブラブラブラブラブ

これは何でしょうね????何か嬉しいお知らせ?楽しみに待っていたいですね~照れ音譜音譜音譜

そうそうっ乙女のトキメキ今週テムコンに参戦するじゃないですかっおねがい乙女のトキメキそれで、あーっ!そういえばっ乙女のトキメキって思い出したものがあって、大切にしまってたんですが、ひっぱり出してきましたよ乙女のトキメキ


テミンのスローガン乙女のトキメキ←Beyond LIVE の公式グッズです乙女のトキメキ

買ったときに、次回にテムコン参戦するときにはこのスローガンを広げたいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ってたので、念願叶うときがやっとやっと来ましたよ~照れ乙女のトキメキ

持ってると目印になりますしねおねがい乙女のトキメキはじめまして乙女のトキメキの方はどうぞ目印にしてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、カッコいいピンクジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキ衣装とも似合ってるし、本当にカッコいいですよね照れラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク

(画像・動画お借りしました)