おはようございますニコニコ

今日はブログをお休みしようと思ってたんですが、ベクちゃんSHINeeがてんこ盛りアップされてました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキブログお休みしてる場合ではありません~笑笑笑

またまた可愛いBring Greenベクちゃんハートアップされて乙女のトキメキ残業して疲れてたから…ガーンガーン大好きなベクちゃんハート眺めてパワーチャージピンクハートしましたよ~照れ音譜音譜音譜






何だかこのサジン↑見たときに、あっ!何だかすごいベクちゃんらしいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思いました乙女のトキメキ 以前にもこんなサジンなかったっけ…?って探してたら、あっ!そうだっキラキラTIRTIRベクちゃんだぁ~笑笑笑
2枚のサジン見比べても、本当にベクちゃんハートって感じですよね~笑可愛すぎるだろ…笑笑笑

動画もアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ16秒の動画に、よくこんなに可愛さギューギュー詰めハートに出来ましたよねおねがい乙女のトキメキ

ここずーっと眺めていたいです~照れラブラブラブラブラブラブ  

この可愛さピンクハート究極ですよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

 そういえば、朝の目覚めと共に乙女のトキメキBring Green公式ショップを眺めてたら…トレカプレゼントキャンペーンが始まってたので、早速ポチりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2000円以上ならどの商品でも良いんですよね?せっかくだからベクちゃんハートが手に持ってるこの商品↓にしましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ届くのが楽しみだなぁ~照れ乙女のトキメキ
昨日はもう1つ動画がアップされて乙女のトキメキ寝る前の癒しに見たんですよ~おねがい乙女のトキメキFIGAROの雑誌の撮影ビハインドー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあまりに素敵すぎるからハートベタベタ貼りますよ~乙女のトキメキサングラス乙女のトキメキ

このウインクヤバくないですか~? ラブラブラブラブラブラブラブ白シャツにネクタイなベクちゃんハートが爽やか過ぎてキラキラ素敵~っハートハートハート

 


この表情… ダメよ…そんなふうにしたら…ドキドキしすぎちゃってどうしたらいいの…? これは本当に反則よハートベクちゃん…

 

SuperMベクちゃんハートとセクシーさ互角だなぁーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートちゃんさ…本当に絞ったよね… それと本当にお顔浮腫まないように気を付けてたんだろうなぁ…お顔浮腫みやすいのに…全然浮腫んでなくて…お顔のラインも首筋ラインも完璧すぎるんだけど…えーんえーんえーん

 あ~んえーんえーんえーん本当に好きすぎてどうしたらいいの…?

 

でも、どんなにイケ散らかしてもさ…結局はおっきなお口開けて笑うベクちゃんハートが最強なんですよねキラキラキラキラキラキラめちゃワンコ🐶~笑

笑ってるベクちゃんハートは何度でも見たくなるから乙女のトキメキGIFも貼っちゃお~照れ音譜音譜音譜

 素敵なベクちゃんハートのサジンも少し貼りますねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートだとついつい我慢できずに貼りたくなっちゃうんですよね照れ乙女のトキメキ




ベクちゃんハートがてんこ盛り過ぎて、ブログお休みするどころじゃなかったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば昨日のお昼12時で、ベクちゃんハートのbubbleが終了しましたね乙女のトキメキよくわかんないから解約しないでそのまんまにしてるんだけど…あせる案内出るまでさわらない方がいいのかな…


そして7日から新しいbubbleが始まりますねおねがい乙女のトキメキ6日にお知らせが来るみたいだから乙女のトキメキ楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

 

でもアナログ過ぎてちゃんと新しいbubble入れれるか不安ですけどね…ガーンガーン

シャイニッターさんからまもなく完成のSeeKのお知らせが来まして乙女のトキメキ素敵なキーくんとテミンのサジンがアップされましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキえっと…ミノやは?今日アップされるのかな…

2人があまりに素敵すぎちゃうもんだからハートデレデレニヤけが止まんないんですが…ラブラブラブラブラブラブラブ

そうそうっ乙女のトキメキシャヲルさーんっダイヤモンド明日はSHINeeのハコの後半が放送されますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ関東にお住まいのシャヲルさんは予約お忘れなくー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ自分も含めて放送圏じゃない方はTVerかテラサで視聴しましょうねーおねがい乙女のトキメキ

寝ようと思ってたときに、キーくんの動画がアップされました乙女のトキメキまだ見れていないんですが、週末にゆっくりみることにします照れ音譜音譜音譜





ミノがインスタにサジンをてんこ盛りアップしてくれましたおねがい乙女のトキメキちょっとでものんびり出来たのかなぁ照れ音譜音譜音譜テミンと2人でショッピングとか行ってましたもんねっ乙女のトキメキ日本での思い出をこうしてアップしてくれるの本当にうれしいですよね照れ乙女のトキメキ















ミノがアップしてくれた東京ドームのサジンを見て、また週末参戦したときを思い出して胸熱になりました乙女のトキメキ改めてドームという場所で、公演するSHINee本当にすごいなっおねがいキラキラまた東京ドームという場所で会えますように…星

昨日に貼ろうと思って、文字制限に引っ掛かって貼れなかったDazzling GirlとFireのMVを貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日は無事に貼れて良かったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は可愛いピースジョンハートのサジンでっ乙女のトキメキ今日も残業になりそうだけど、ピースジョンハートのサジンを眺めながらがんばろうーっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)