おはようございますニコニコ

まだまだライブの余韻キラキラ全然さめないですが、しばらくは幸せな余韻に浸りながら過ごしていきますね~照れ音譜音譜音譜
月曜日には、キーくんとテミンが帰国しましたね乙女のトキメキ帰国するときはやっぱりちょっぴり寂しいのだけれど泣でもまたきっとすぐに会えるよねおねがい乙女のトキメキ



日本にくると必ずコンビニにいくキボム乙女のトキメキ今回はLAWSONに行ったんですね乙女のトキメキ何買ったのか気になっちゃいますよね照れ乙女のトキメキ

本当にさ…コンビニ行ったとき、お顔みるとキウキ具合がめちゃ伝わってきますよね笑本当に日本のコンビニが大好きなんね笑笑笑
ファミマのこのオムライス速攻で買いに行きましたもんっ照れ乙女のトキメキ今回は何を買ったんでしょうね?おねがいキラキラ
テミンは来週にまた会えるからおねがい乙女のトキメキ楽しみにしているけど、今週の2日はSHINee公演のシンガポールあるから、少し出国帰国が続くけど、テムちゃんファイティンねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そういえば昨日、20時からテムコングッズのオンライン販売があって乙女のトキメキひっさしぶりにグッズ販売に挑みましたっ乙女のトキメキどうしてもほしいグッズがあったんですよっおねがい乙女のトキメキ
ミニアクリルスタンド600円2種乙女のトキメキこれだけはなんとかゲットしたいと思って挑んで乙女のトキメキ無事に買えましたー爆笑アップアップアップでも3分で売り切れてたから、もたもたしてたら買えなかったなぁ…危な…ガーンガーン他のグッズもほぼ10分以内で売りきれてて…あせるあれもこれもって欲張ったら、絶対に買えないよね…ガーン
少しグッズを買ってしまったから、またしばらく自粛しますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミノやは…まだ帰国しないで日本にいてくれてるんですよね乙女のトキメキ何か日本でのスケジュールがあるのかなぁ?でもさすがに週末にシンガポール公演があるから、今日ぐらいに帰国かな?
出たっひつまぶし~笑本当にひつまぶしばっかり食べてるイメージなんですが…笑笑笑




そして夜は超~豪華なお食事してますね乙女のトキメキお店調べたらコースで30000~55000円ぐらいでしたよ乙女のトキメキお店の名前がおもいっきり出てたから↓すぐに検索してみちゃいましたっ笑
さて~乙女のトキメキ今日のブログはライブ参戦後の私のヲタ活乙女のトキメキを書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ良かったらみなさんお付き合い頂けたら嬉しいですっ照れ乙女のトキメキ

ライブ終わりの興奮、余韻がさめない中キラキラライブ後に予約していたお店へ向かいました乙女のトキメキそちらのお店は私がずーーーっと行きたくて乙女のトキメキ東京ドームに参戦すると決まってから、すぐにeyeちゃんに行きたいお店があるんだけど…とお願いしてました乙女のトキメキ

西麻布にある権八さんです乙女のトキメキシャヲルさんでも知ってる方や行かれた方も結構いるんじゃないかと思いますが、ここはジョン聖地ですキラキラ
2012年かな?SHINeeのある素敵な日星というリアリティー番組がありまして乙女のトキメキSHINeeがある日突然休暇を与えられて、メンバーそれぞれが行きたい国に旅に出る乙女のトキメキという番組でした乙女のトキメキ

ジョンハートは日本に旅にきてくれました乙女のトキメキそして私は何年もかけてジョンハートが旅した場所を巡っている途中ですおねがい乙女のトキメキブログでもちょこちょこ書いていますが、1年2か月ぶりにジョンハートが旅した場所へ行くことが出来ましたよ照れ乙女のトキメキ



私、ライブで東京って言ったら、ほぼほぼ日帰り参戦でお泊まりすることなくて…あせる念願叶って権八さんに行くことが出来ました照れ乙女のトキメキ

権八さんは映画キルビルにも登場していて、お客さんはおそらく7~8割は海外の方じゃないかと思います乙女のトキメキ←シャヲルさんもいらっしゃいましたっダイヤモンド

案内されたお席はカウンターでしたが、2階に上がってサジン撮っていいかeyeちゃんが店員さんに聞いてくれて乙女のトキメキ快くオッケーいただきましたよおねがい乙女のトキメキいつもこの眺めを動画やサジンで見ていて、やっと念願だった場所に来れたんだなぁーっ乙女のトキメキと胸いっぱいになりましたよ照れ乙女のトキメキ
この場所にeyeちゃんと一緒に来ることが出来て本当に嬉しかったなぁ~照れ音譜音譜音譜私らはやっぱりジョンハートが大好きなジョンペンなんですもんね乙女のトキメキ権八さんの雰囲気を楽しみながら音符たくさんジョンのことを想いましたよピンクハート




お料理も全部おいしかったですー乙女のトキメキまた機会があったら行きたいなキラキラ何度でも足を運びたくなるお店でした乙女のトキメキそして私のジョンが旅した場所を巡る旅はまだまだこれからも続く…星

権八さんをあとにして、ホテルへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ始めから権八さんに行くのが目的だったので、私らは東京ドームからは少し離れた赤坂にホテルを予約してました乙女のトキメキ

予約していたホテルのお部屋がコネクティングルームで乙女のトキメキお部屋の真ん中に扉があって、お互いの部屋を行き来できます乙女のトキメキトイレ・バスはそれぞれについていて、扉を閉めれば完全にシングルルームです乙女のトキメキ

せっかく久しぶりに会うのだから、お風呂に入ってる時と、寝るとき以外はずっと扉を開けっ放しにしてお喋りしてましたよ乙女のトキメキこのホテルすごーく良かったから乙女のトキメキ東京に泊まる時にはこのホテルにしようっ!って思いましたっ照れ乙女のトキメキ

午前1時に就寝してぐぅぐぅ6時に起床~乙女のトキメキせっかく東京にお泊まりで来たんだから、朝から動きますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

宿泊していたホテルから、ホテルニューオータニが徒歩圏内で乙女のトキメキ朝のお散歩も兼ねて行ってきました乙女のトキメキ

私、ホテルニューオータニは何度か宿泊したことがあるんですよね乙女のトキメキでもここ何年かは宿泊してなくて…あせる久しぶりにニューオータニに行って、昔の事を懐かしく思い出しましたおねがいキラキラ


ちなみにホテルニューオータニに何があるかっていうと、ここはオニュ聖地ですキラキラオニュがホテルニューオータニ内にある日本庭園でサジンを撮った場所で…

おんなじ場所で乙女のトキメキオニュとおんなじポーズをしてきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←ちょっと位置がズレちゃったけど…キョロキョロあせる
冬だから?滝の水量が全然なかったですあせるでもオニュがサジンを撮った場所に行けて、すご~く嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜ここでオニュと同じポーズをしてサジン撮ったシャヲルさんいるかしら?笑笑笑
この日は朝から強風でめちゃ寒くて…体が冷えてしまったからガーンちょっと暖かい場所でコーヒータイム~照れ音譜音譜音譜モーニングにプチパンケーキホットケーキがついてきて、すぐにランチする予定だったけど、気にせず食べちゃいます…笑笑笑

そして体も温まったし乙女のトキメキランチは東京油組総本店さんへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキここはミノ聖地ですキラキラ
今回、日本に来てソッコーで油そば食べに行ってましたよね乙女のトキメキミノが食べたのは麺の量が一番多いW盛り320グラム+スペシャルトッピングBです乙女のトキメキ

とりあえずお店の前で立ってたら、続々と私らの後ろにお客さん並んできて、大半は女性だったけど、ここのお店はスジュもお気に入りだからキラキラほぼエルプさんとシャヲルさんだと思うっ笑笑笑

油そばにはビールが合うと思うのよね~照れ乙女のトキメキそして昼間から飲めるなんて乙女のトキメキやっぱり新幹線で来るって良いですね~キラキラ←今まで東京は車で行ってたもので…あせる
私たちはさすがにミノが食べたW盛りの量は食べれないから…ガーン大盛240グラム+スペシャルトッピングBにしましたっ乙女のトキメキ←ちなみに並盛、大盛、W盛りでもお値段は一緒です乙女のトキメキ
テミンはミノと一緒に行かなかったのかなぁ?よくわかんないけどソロコンあるから控えたかもね…あせるテミンも油そば大好きですよねハート
さすがに大盛食べたらお腹いっぱいになりました~笑食べすぎたからシャキシャキ歩かないとねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルに荷物預かってもらってたので、取りに行って、一旦東京駅へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもロッカー探すのだけで1時間ぐらい奮闘して…ガーンガーン歩いてるうちにまたちょっと小腹が空いてきました笑

やっとこさキャリーなどロッカーに入れて身軽になったのでキラキラ池袋のK-POPのショップ行ったり、原宿のSHINeeのポップアップの外観だけだけど、サジン撮りに行きましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←予約は取ってません…あせる

サジンだけでもポップアップの雰囲気は楽しめたと思いますっ乙女のトキメキたくさん歩いて足はパンパンだけど、心地良い疲労感です乙女のトキメキあー本当に楽しい2日間でしたーっ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

eyeちゃんとは乗る新幹線が違うから、東京駅でバイバイして、私は余韻に浸りながら星美味しそうなミニ丼+アルコール摂取ーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

東京バイバイ…来週末にまた来るよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←次は何をツマミして飲もうかなぁ~笑笑笑

SHINeeの東京ドーム参戦もすごーく楽しくて幸せな時間でしたし乙女のトキメキ仲良しなチングと一緒に過ごした2日間は本当にめちゃ楽しかったです~照れ音譜音譜音譜

eyeちゃーんっ!!2日間、本当にありがとうねー!めちゃ楽しかったよ乙女のトキメキまた会おうねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すこーくSHINeeダイヤモンドな時間を過ごした2日間でしたっ照れ乙女のトキメキ権八さんでベクちゃんのチャレンジ見て、ベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブって言うてたのは内緒ね…🤫←書いた時点で内緒には出来てないけどね…笑笑笑

今日は私のライブ参戦後のヲタ活ブログを読んでくださって、みなさんありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは明日から通常ブログに戻りますね乙女のトキメキさすがにちょっとベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブって叫びたくなってきました笑

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)