おはようございますニコニコ


さて~乙女のトキメキ今日から通常ブログに戻りましたっおねがい乙女のトキメキ数日間はちょっとベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブを出さずに居たものですから、しばし存分にベクちゃんハートの事を書いていきますね~っ照れ乙女のトキメキ


2日前にBring Green公式さんからアップされたベクちゃんハートヤバい…ハートメガネなベクちゃんハートめちゃ大好きなので、いきなりメガネベクちゃんハートアップしてくるなんて…ラブラブラブラブラブラブラブ
おーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたトレカの特典付きで販売するんですねっ乙女のトキメキ絶対に買う買うーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ前回に買ったのがだんだんと少なくなってきてたし、ちょうどそんな頃合いなタイミングに販売にしてくれてるのかなぁ~おねがい乙女のトキメキ 




メガネベクちゃんハートがものすんごく可愛いもんだからピンクハートちょっとお顔アップでも貼っちゃいますねっ照れ乙女のトキメキ

メガネベクちゃんハートにキュンキュンラブラブしていたら、昨日の仕事終わり直後に見たベクちゃんハートがさらに可愛さハート増し増しアップアップアップ過ぎて、思わずロッカーでベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブラブって叫んじゃったわーっ乙女のトキメキ←ちなみにロッカーには先輩も居ました…笑



この可愛さ…ハート仕事終わりにこんな可愛いベクちゃんハートお仕事お疲れさまっと言ってくれてるような乙女のトキメキ←言ってはいないけど…笑
でも大好きな人を見るのがやっぱり1番の癒やしのお薬だからハートものすごく疲れていたけど、パワーチャージ出来ましたっ照れ乙女のトキメキ

Bring Greenベクちゃんって何でこんなに爽やかで可愛いんでしょうね~ラブラブラブラブラブラブラブ3人のベクちゃんハート見ても、どのベクちゃんハートも本当に可愛いんだもんなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
今週は可愛いBring Greenベクちゃんハートを眺めながらお仕事ガンバローっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえば、日曜日に権八でご飯食べてるときに、チラッと見ちゃいましたピンクハートチャレンジベクちゃんハートアラサーとは思えぬ可愛さです照れ乙女のトキメキ 

 ベクちゃんハートこれはマジでかっこいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブ この部分だけでもずっと見ていたいですラブラブラブラブラブラブ

そして4月に本当にEXOペンミ開催するんですねっびっくりキラキラなかなかお知らせないし、ベクちゃんハートのアジアツアーのスケジュールからすると、入れれるとこないかなぁ…って思ってたんだけど…あせる

4月13日にキュンコン🐶マニラ公演の翌日の14日に韓国でペンミ2回か…ちょっとハードすぎないか…ガーンガーン

ベクちゃんハート大丈夫っ! って言ってこのスケジュールになったと思うけど、ひたすらベクちゃんハートの体調が心配になっちゃうなぁ~えーんえーんえーん


EXOペンミはBeyond LIVEでも視聴できるようですね乙女のトキメキ私は4月14日は、NAOTOさんのソロツアーの横浜をまだ諦めてないから乙女のトキメキチケット取れなかった時、EXOのペンミBeyond LIVEで視聴することにしますっ乙女のトキメキ

週末はSHINeeと幸せな時間を過ごして乙女のトキメキまだ幸せな余韻はずっと続いています乙女のトキメキそしてまたすでにSHINeeに会いたくなってます…
私にとってSHINeeの存在の大きさを改めて実感した公演でもありましたおねがい乙女のトキメキ
昨日、ミノが韓国へ帰国しました…帰国のサジンや動画を見ると、やっぱり寂しくて、胸がギュってするけど、ミノは今回10日間も日本に居てくれてたんですよね乙女のトキメキ


食べたものとかいっぱいアップしてくれて乙女のトキメキミノが油そばのサジンをストーリーにアップしてくれたから乙女のトキメキ今回の遠征の時に初めて油そばを食べましたおねがい乙女のトキメキミノのおかげで油そばの美味しさを知れましたよっ照れ乙女のトキメキ

ミノや…またすぐに会える日は来ると信じてキラキラ楽しみに待ってるからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちぃさんがテミンのマスターさんのkinヌナの東京ドーム公演の感想を日本語訳でアップしてくださっていたので乙女のトキメキお借りして貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私もいつもテミンの素敵なサジンはkinヌナのサジンをお借りしているけど、kinヌナの優しいお言葉に胸が熱くなりました乙女のトキメキうんうん♡って共感するとこだらけですよね照れ乙女のトキメキ


3月15日から公開される『MY SHINee WORLD 』ですが、入場特典がもらえるんですね乙女のトキメキ

第1弾:3月15日(金)からはオリジナルポストカードダイヤモンド

第2弾:3月22日(金)からはオリジナルうちわダイヤモンド
どっちもほしいけど…たぶん第2弾のうちわが貰える期間には見に行けないから…ガーンガーン第1弾のポストカードは絶対にゲットしたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINeeからMY SHINee WORLDのメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあと半月キラキラ上映時間によっては、15日に仕事帰りに見に行きたいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ELLEキーくん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキめちゃ素敵ですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ELLEミノ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれまた素敵ですよーラブラブラブラブラブラブラブ

ELLEテミン~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンの口びるにドキッハートとしちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ

3人同時に見るとこれまた本当に素敵ですね~ラブラブラブラブラブラブ ←素敵しか言葉出ないんです笑

カッコ良すぎて思わず変な悲鳴出ちゃいました~ハートハートハート 

マジでかっこいいです~ラブラブラブラブラブラブラブ 

 SHINeeからメッセージ動画ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

素敵だけど雑誌は買わなかった…もともと雑誌は買わないことにしてるんだけど…←ちょっと前にベクちゃんハートのはポチったけどね…キョロキョロあせる 

買わないけど、こんな素敵なサジンがアップされて眺めてるだけでも十分に幸せですよ照れ乙女のトキメキ

この間、キーくんがインスタにアップしてくれたサジンがまだ貼れてなかったので貼りますね乙女のトキメキ





キーくんが焼いたお肉とホタテめちゃ美味しそうですよねっキラキラあーなんか急にホタテが食べたくなってきたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この間、東京ドーム公演でもセトリに入っていた1000年、ずっとそはにいて…やっぱりこの曲は自分自身でも唯一無二の曲でもあるので乙女のトキメキMVを貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 Dazzling GirlとFireも貼ろうと思ったら…文字制限に引っ掛かっちゃったので、また次回のブログで…あせる

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)