おはようございますニコニコ

さて~乙女のトキメキ今日は週末に東京ドームで開催されたSHINee東京ドーム公演参戦レポを書いていきますので、みなさん良かったらお付き合いくださいおねがい乙女のトキメキ

SHINeeに会うのは、11月のSHINeeアリーナツアー名古屋1日目に参戦して以来なので、3ヶ月ぶりですキラキラ
アリーナツアーで久しぶりにSHINeeに会えたのは、すごく嬉しかったですが、今度はドームという空間で、SHINeeに会えるなんて乙女のトキメキ本当に参戦する前から感動、感激して胸がいっぱいです照れ乙女のトキメキ

みなさんもご存じかと思いますが、SHINeeの東京ドーム公演から、私の今年の怒涛のライブ参戦の始まりです乙女のトキメキ今年はとんでもなくあちこちライブに行くものですから、私そんなに丈夫じゃないもので…あせる体力的にもちょっと不安な部分もあってですね…ガーンガーン

これから先の、続くライブ参戦のことを考えて、今年はなるべく公共交通機関で行くことにしましたおねがい乙女のトキメキ←大好きなアルコール摂取も出来るしね…笑

日曜日は朝は6時に家を出発~乙女のトキメキ雨降りなので、玄関出てから5メートルで…1回心が折れましたがー笑い泣き7時過ぎに新幹線に乗って東京へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ日曜日はあいにくの雨模様…☔でもSHINeeオフラインの現場での雨率は高いので慣れっこですー笑笑笑

今回の遠征で、saiさんからソンムルの可愛いトレカケースを旅のお供に~照れ音譜音譜音譜可愛いトレカケースを眺めているだけでテンション上がりますよねアップアップアップ

東京駅でジョンペンチングのeyeちゃんと待ち合わせ乙女のトキメキeyeちゃんに会うのは1年半振りですキラキラ久しぶりにチングとの再会して乙女のトキメキまずはホテルに荷物を預けに行くことにっ乙女のトキメキ

乗りなれない電車と、地図アプリ見ながら歩いてるのに、雨降りの中…ホテルにたどり着けずに迷子…ガーンガーンや~ん…思ったよりホテルにたどり着けるまで時間かかっちゃいました…ガーンガーンガーンガーン

ホテルで少し休憩してから、東京ドーム近くでランチの予約をしていたお店へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキここのお店の人気メニューは、1枚50グラムのハンバーグをマックス6個まで注文できて、自分で焼くスタイルです乙女のトキメキハンバーグを自分で焼くって初めてだなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最初の焼きはじめだけちょっとサジン撮ってみましたよ乙女のトキメキジュージュー感キラキラ伝わりますかね?

300グラムもハンバーグ食べたのに、まだお腹いっぱいにならなかったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←あと2、3個食べたかったぁ笑笑笑

ランチ後は早めにドームへ~乙女のトキメキドーム正面の場所に立ったときに、ここでSHINeeに会えるんだぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの実感がめちゃわいてきましたよおねがい乙女のトキメキ

お会いする約束もあって、まず最初はテムペンチングのsaraちゃん乙女のトキメキに会いました乙女のトキメキ本当に大変申し訳なかったんですが、saraちゃんにペンラポーチを託していて、saraちゃんに買ってもらってeyeちゃんが大変喜んでました乙女のトキメキ

saraちゃん、本当に本当にありがとうね乙女のトキメキ雨降りで混みあう中、saraちゃんのお母さんもご挨拶にきてくれて、とってもとっても嬉しかったです照れ音譜音譜音譜
日曜日はあんまりお喋り出来なかったけど…あせる来週のテムコン日本武道館はsaraちゃんと一緒に参戦するから乙女のトキメキ一緒にテミンに会えるの楽しみにしているねおねがい乙女のトキメキ

そしてキーペンあこちゃんさん乙女のトキメキでも本当に雨降りの東京ドームで待ち合わせするってめちゃ大変…ガーンガーンあこちゃんさんと全然出会えなくて、無理かと思ってましたが、なんとか会えましたー笑い泣き
あこちゃんさんは、本当に可愛らしくてラブラブ会うとすごく癒されるんですよ照れ乙女のトキメキちょっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです音譜音譜音譜またゆっくりお会いしましょうねおねがい乙女のトキメキ

それとまんぞうさんのリアルチングさんのミノペンNさん乙女のトキメキにも会えまして乙女のトキメキNさんとはミノペンミと9月30日たまアリ一緒に参戦しましたよ乙女のトキメキいつもNさん笑顔が素敵だしキラキラSHINee熱が強火なので炎お会いしたらめちゃ元気パワーもらえるんです乙女のトキメキ

X繋がりのシャヲルさんたちにも、苦労しながらもなんとか会えて、あちこちでやっぱりドームで待ち合わせって無謀だわーっ笑い泣きなんていいながらも、無事に会えたことに感謝です照れ乙女のトキメキ

ただお会いできなかった方もいて、ミノペンマロンさんにお会いすることが出来ませんでしたえーんマロンさーん!会えなくて本当にすみませんでした…次は真っ先に会いに行くから、絶対にお会いしましょうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は開演5分前にお席に到着…←毎度ギリッギリです…あせる
日曜日のお席はかなり上の方のお席ではあったんですが、なんとボックス席でしたおねがい乙女のトキメキテーブルあるし、お隣とも仕切りがあって、横が気になることもなく、座席も広々でしたキラキラ

私らかなりの荷物持ちでしたが笑それでも荷物おいてもまだまだ余裕はありましたよ乙女のトキメキ始まる寸前にペンラパチリっキラキラいつも思うけど、やっぱりSHINeeカラーダイヤモンドは癒しのお色ですよねっ照れ乙女のトキメキ
全体が見渡せて、死角なし乙女のトキメキトロッコも上からよく見える乙女のトキメキ1度だけの参戦だったので、死角があって見えない部分があるよりも、何もかも全部見渡せるお席でありがたかったですキラキラ

やっぱりドームでの空間は、アリーナとは全然違いますねおねがい乙女のトキメキオープニングの始まりとともに既に感動が一気に溢れてきます乙女のトキメキ

オープニングからすごく感じましたが、本当にこれぞSHINeeっダイヤモンドって感じるセトリでしたよねおねがい乙女のトキメキ昔の曲をたくさん歌ってくれてたし、みんなが聴きたい曲乙女のトキメキそして過去のSHINeeのツアーの振り返りも出来るような乙女のトキメキそんなセトリでしたね乙女のトキメキ

今、全セトリを振り返っても、オープニングからのSherlock →Picasso→Stranger →君のせいで→Get  The Treasure →Dream Girlの流れが一番テンションあがって興奮しました爆笑アップアップアップてかこの曲順にしたSHINee最高じゃないですかねおねがい乙女のトキメキ

すでに始まりから虜にさせられてますがピンクハートさらに虜にさせられてるのはキボムのビジュキラキラマジでヤバイですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

KEY LANDみてからより一層キーくんにキュンキュンしていてラブラブラブラブラブラブオルペンだからまんべんなく見たいし、見なくてはいけないのだけれど…あせる東京ドームでの公演では7割ぐらいキーくんを見てました笑これ↓は、私が11月の名古屋に参戦したときの参戦レポをスクショしてきた部分ですが、名古屋ではおテムが可愛すぎてハート7割ぐらいテミンを見てたんですよ笑


次回の東京ドーム公演では改めますってここ↑に書いたのに…テミンを見ることは改めたけど、まんべんなくじゃなくて、キボムをガン見してたのが現実でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←偏り出ちゃってすみません…キョロキョロあせる

そして中盤のセトリをヤバかったですよねおねがい乙女のトキメキ
Everybody→Lucifer →View →Downtown Baby→Dazzling Girlの流れってシャヲルの心を鷲掴みにするセトリっキラキラここに私の大好きピンクハートがいっぱい詰まってるんですよ乙女のトキメキ


私が一番SHINeeだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって実感する曲がViewなんです乙女のトキメキこれはもしかしたら過去にも書いたことあると思いますが、ViewはSHINeeのらしさというか魅力が出てる世界観がめちゃ大好きです照れ乙女のトキメキ

Viewを聴くとSHINeeだと実感できると同時に安心感もあったりしますよね乙女のトキメキ

そしてSHINeeのMVで一番大好きなのが、Downtown Babyなんですよね乙女のトキメキこれは私もーっ!!って方も結構いるんじゃないかと思ってますが、5人の衣装やメイク乙女のトキメキ何もかもこんなに最高なビジュ出せたよね?って常々思っていて乙女のトキメキ曲も大好きですピンクハート

それと、SHINeeを知る入り口というか、SHINeeを好きになるきっかけだった曲がDazzling Girlでしたおねがい乙女のトキメキ

SHINeeの曲は全部大好きだけど、まだSHINeeのことをほとんどわからない状態でアルバム聴いて乙女のトキメキ自分の中でこの曲好きかもっピンクハートって思ったのがDazzling Girlだったから、SHINeeを好きになるきっかけでもあったDazzling Girlがセトリに入っていてすごく嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜

あと11月の時にドーム公演で歌ってほしい曲のアンケートとっていたじゃないですか?私はSHINeeのバラードで一番大好きな曲がColor of the seasonなので、アンケートにもColor of the seasonと書いたんですが、これ今の自分が一番聴きたい曲でもあったので、ドームの空間で聴けてすごく幸せでしたよ~照れラブラブラブラブラブラブ

そして私がジョンハートを好きになった瞬間ピンクハートっていうのが1000年、ずっとそばにいて…なんですおねがい乙女のトキメキ私って自分のタイプがSHINeeではキーくんなんですが、やっぱりSHINeeを知ったときに、キーくんが一番好きかもピンクハートって実際に思っていたんですよ乙女のトキメキ

でも、1000年、ずっとそばにいて…のジョンハートの歌声を聴いたときに、正直世の中でこんなに素敵な歌声の人がいるなんてキラキラって思って、私はジョンハートの歌声に恋に落ちましたピンクハート今回のセトリに入っていて嬉しかった音符そして聴いてたら…ジョンに会いたさが募って涙が溢れました…

このドームのステージには愛するジョンハートはいないけど、でもたくさんジョンハートを感じられたし乙女のトキメキジョンハートのことをたくさん想いながら…参戦した公演でした乙女のトキメキ

今のSHINeeは3人で5人分頑張ってくれていますが、パフォーマンスも広いドームの空間で、3人でパフォーマンスしてるとは思えないほどの迫力だしキラキラ歌声も…偉そうな言い方かも知れないけど、参戦する度に3人の声量が上昇、進化し続けてて乙女のトキメキこの部分が一番感動してる部分かもっ乙女のトキメキ

16年目グルーブになってもまだまだ進化を続けるSHINeeを、すごく誇りに思うし乙女のトキメキシャヲルがSHINeeをみんなに自慢できる部分で、誇れるSHINee最高ですよね照れ乙女のトキメキ1日だけどすごく幸せな1日になりましたっ乙女のトキメキ

土曜日はSHINeeがすごく泣いていて、コロナや兵役で長らく会えない時間は続いていて、SHINeeもプレッシャーなどあったとは思うけれど、満員で一面SHINeeカラーの海ダイヤモンドを見せることが出来てよかったなぁおねがい乙女のトキメキ

2日目もミノが号泣してて、ミノが泣くなんてないことだけれど、シャヲルの前で素直な気持ちのまま泣いてくれてて嬉しかったですよえーん年だよーって突っ込みも入れられてましたが…笑

2024年2月25日乙女のトキメキ東京ドームという場所でSHINeeに会えたこと…ずっとずっと忘れません乙女のトキメキ深く胸に刻みます星


大好きなSHINeeダイヤモンドたくさん幸せにしてくれて本当にありがとうーっ!!!

私は好きなグループは多いけど、本当にSHINeeが一番大好きピンクハート←知ってるわってお声が聞こえてきそうですが…笑
ますますSHINeeに改めて深く沼落ちさせられてハート私にとって、SHINee好きを上回るグループは他にはいない…私はこれからもずっとSHINeeが大好きですハートハートハート

キボムが…6月か7月頃には…ってお喋りしてくれたので笑KEY LAND楽しみに待ってます~照れ音譜音譜音譜ミノのファンコンもあると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

雨降りで悪天候ながらも、お会いしてくださったシャヲルさんダイヤモンドみなさん本当にありがとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
纏まりのない内容になってしまいましたが、私のライブ参戦レポを読んでくださって、みなさんありがとうございましたーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次回の私のオフラインライブの参戦予定ですが、
3月9日(土)テミン METAMORPH 日本武道館公演に参戦しますおねがい乙女のトキメキ
また来週末におテムに会えるのが楽しみです~照れ音譜音譜音譜そしてSHINee東京ドームライブ参戦レポは書き終わりましたが、明日にまたライブ参戦後のヲタ活を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)