おはようございますニコニコ

昨日の祝日は私はお仕事でして、疲れた…本当に疲れました…ガーンガーンガーンガーンそして昨日は運命の…ベクちゃんアジアツアーのアプグレ当落日でした…もう不安すぎて生きた心地しないです…ガーンガーン気になりすぎて仕事どころではありませんでした…ガーンガーンガーン

当落は18時乙女のトキメキだと思って、出来るだけ早く帰宅しようと急いで帰ってる途中に、チングからアプグレ当落結果のLINEが来ました乙女のトキメキえっ…?もう結果出てるの…?私、メール来ないけど落ちたの?(ToT)(ToT)(ToT)
 
あわてて近くのコンビニに車を停めて、手がブルブル震えながらも自分でマイページ確認しました…そうしたら自分がアプグレエントリーしていた福岡と神戸の日曜日の2公演が…

両方アプグレ当選しましたーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自名義本当に頑張ったよーえーんえーんえーん大好きなベクちゃんハートをお近くで…まじで泣けちゃいます…えーんえーんえーん
思えばNAOTOさんハートのソロツアーずーっとFCから落選し続けてて…ダウンダウンダウン私って本当につくづく推し運ないんだよな…見放されてるのかな…ってどれだけ辛くて涙を流したことか…えーんえーんえーん

先週のテミンのアプグレも落選だったけど…でもでも一番会いたい最愛の推しのベクちゃん🐶で自分の運キラキラを全部使えて良かったですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
チングが神戸土曜日と、それとチームB🐶で参戦する仙台金曜日もアプグレ当選しましたおねがい乙女のトキメキこれ以上に嬉しいことはありませんーおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
あとは落選して会えるお約束が出来ていない幕張土日を頑張んなくちゃっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ大大大好きハートなベクちゃんハートに会えるように全力で頑張るのみっ乙女のトキメキこれからも会えるチャンスがあるところは全部トライするっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
愛するベクちゃんに会うためにピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、アプグレ当落でアップアップしてましたが…可愛いベクちゃんハートのお菓子パーティーポスタービハインドの動画がアップされましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

寝る前に見たんですけど、アプグレ当選のお約束が出来たのもあって、いつも以上にベクちゃん乙女のトキメキを実感しすぎてしまって、呼吸が苦しくなって、一旦見るの止めたんですよ…


溢れる涙が全然止まらなくて…本当にもうすぐ会えるんだよね…会えるまで長かったけど、ついにっキラキラ会えるんだよねーえーんえーんえーん


落ち着いてからまた再び続きを見て乙女のトキメキ改めて私はベクちゃんハートに巡りあえて乙女のトキメキ本当に幸せ者だなぁと思いました照れ乙女のトキメキ


うぅ…ハートもうすでに心臓が飛び出してしまいそうーーーハートハートハート


その視線キラキラ狙ってしてるでしょ?わかってるんだよね?本当にさ…ズルいよね…  




 あーハートひどいよベクちゃんーえーんそんな風にしないでよ…困るよ…好きすぎるんだから…ハートハートハート




 この可愛さ…やっぱり反則よ…ハート苦しくて息ができない……… 



Candyの時とリンクしてるのねっ乙女のトキメキ並べてみても可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は安堵から久しぶりにゆっくり寝れましたよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅこれで心置きなくSHINeeに会いに行けますよー照れ音譜音譜音譜


そうそうっ乙女のトキメキテムコン武道館乙女のトキメキベクちゃんキュンコン🐶に向けて、注文していたカルディのパラソルチョコが届きましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実物をサジン撮ってみたんですが、やっぱり可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブちょっとずつ2人のライブのソンムルも進んでますよ~音譜音譜音譜
SHINeeカラーパラソルチョコは明日一緒に参戦するジョンペンチングにソンムルしたいから乙女のトキメキ間に合って良かったです~照れ乙女のトキメキ
 
注文してから届くのに1週間ぐらいかかったから…これからのソンムルにキラキラという方はお早めにーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

テムコンとキュンコンに向けてのラッピングはこれからゆっくり考えることにします照れ乙女のトキメキ


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

いよいよ今日からSHINee東京ドーム公演ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しみすぎてワクワクしますよね~照れ音譜音譜音譜今日参戦されるシャヲルさん、昨日は寝れましたか?みんな寝不足かな?

明日の公演はWOWOWでも放送されますのでね乙女のトキメキ予約お忘れなくですおねがい乙女のトキメキ

昨日、ジョンペンチングからチケット分配して貰う予定で乙女のトキメキそしたらチングから分配出来ないんだけど…ってLINEが来て、え…?なんでなん?ガーンガーンガーンガーン焦りましたが、ほどなくして無事に分配されました…良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは忘れ物などなく遠征の準備をするのみですっ乙女のトキメキ忘れ物大魔王だから、本当にしっかり準備しなくちゃな…ガーンガーン


そういえばキーくん韓国へ一時帰国しましたね…やっぱり韓国で収録があったんだ…なんて多忙なのーえーんえーんえーん



日本でリハするから早めに来たと安堵したのに…あせるでも今日明日で元気なお姿見れますようにっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SHINeeポップアップー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキランダムトレカがめちゃ可愛いです~照れラブラブラブラブラブラブこれは私も欲しくなっちゃうなぁおねがい乙女のトキメキ
そういえば2日前に、がんちゃんソロツアーグッズが解禁されたんですよキラキラ岩田典子会のグループLINEでも話していたし、mihokoさんからもLINEきましたけど、めっちゃSHINeeカラーなんですよねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
わぁ~キラキラ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブLDHグッズ卒して、かれこれ3年半になりますが、めったに見に行かないトラステオンラインをひっさびさにガン見しちゃいましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキシャヲルはさ…このお色をスルーできないよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
来月に仙台に参戦したときにピンポイントでSHINeeカラーのグッズをあれこれ買ってしまいそうですー笑笑笑

テミンオフライン追加ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ4月6日(土)、7日(日)に横浜のぴあアリーナで開催されるNEXT GENERATION LIVE ARENA 2024にテミンが出演するそうですおねがい乙女のトキメキ

昨日からチケットぴあで最速先行が始まっていますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミン4月に立て続けでスゴいですねおねがい乙女のトキメキ前記事でSHINeeスケジュール更新したばっかりだけど、追加されたのでまた書きますねー笑笑笑


・2月24日(土)、25日(日)SHINee東京ドーム
※25日(日)はWOWOWで生中継あり
・3月2日(土)「SHINeeのハコ」
※関東ローカル TVer、テラサで視聴可能
・3月2日(土)SHINee公演 シンガポール
・3月8日(金)、9日(土)、10日(日)テミン METAMORPH 日本武道館公演
・3月16日(土)SHINee公演 香港
・4月6日(土)、7日(日)テミン「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」ぴあアリーナMM
・4月10日(水)テミン「アジアスターエンターテテイナーアワード2024」K-アリーナ横浜
・4月14日(日)キーくん「The Performance」K-アリーナ横浜

ですおねがい乙女のトキメキこうして見ると4月は横浜が熱いですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私も行きたくなっちゃいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも単コン参戦をモットーにしてるのでガマンガマン…キョロキョロあせる
 
ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ミノが頻繁にサジンをアップしてくれるんですよー乙女のトキメキリハやらあとは…トレーニングばっかりだな…笑笑笑



テミンがbubbleで、昨日はミノヒョンとショッピングして、ミノに靴を買って貰ったってー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ夜は一緒にホテルでご飯~って話してくれました照れ音譜音譜音譜2minでラブラブしてますね~ラブラブラブラブラブラブ
ミノがモノクロサジンもアップしてくれましたよ乙女のトキメキ日本からありがとうーキラキラって言いたくなりますよね乙女のトキメキ


今日明日と2日間、東京ドームに参戦されるシャヲルさんも多いかと思いますが、スゴく冷えますからモコモコ着て暖かくしてお出かけくださいね乙女のトキメキ私も明日に東京に参りますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは今日参戦されるシャヲルさんダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
いってらっしゃいにーーーっ!!!
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)