おはようございますニコニコ

今週末はいよいよSHINee東京ドーム公演ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキワクワクしすぎてめちゃテンション上がっていますっ照れアップアップアップ今のタイミングでコロナやインフルにぜーったいになりたくないから…ガーンガーンしつこいぐらいに手洗いうがいをしています…今週東京ドーム公演に参戦されるシャヲルさんダイヤモンド週末に元気にSHINeeに会いましょうねっおねがい乙女のトキメキ
そういえば昨日、休憩中にX見たら、2minが昨日早くも出国しましたねっびっくりキラキラこんなに早く日本に来てくれるんだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ雨降りでお天気は悪いけど…SHINeeが来てくれるならキラキラ日本の空気が美味しくなりますよね~照れ音譜音譜音譜

ミノ、テミン、日本へいらっしゃいにーーーっダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




昨日のミノや↑すごーく素敵なコーデでキラキラカッコ良くてハートサジン見たときキュ~ンラブラブってしましたラブラブラブラブラブラブラブそしておテムはメガネっびっくりキラキラメガネおテム可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ




この表情はいったいなんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き何か見てガン見しちゃったのかな笑

今ね、私もここ2週間ほどメガネ生活なんですよ乙女のトキメキだからメガネおテム見たときに…あっ!テムちゃん私と一緒ーーーっ!!って思いましたっ照れ乙女のトキメキ←私がメガネかけてるなんてどうでも良い情報ですが…笑

テミンお手てフリフリ可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブラブ  

日本に着いたら、まずは油そば食べに行ったんですねっ乙女のトキメキ本当にいつもいつも…油そば大好きですよね…笑間違いなくおテムもいるよね…笑笑笑2minは好きな食べものが似てますもんね笑笑笑

ミノや一番大きいサイズにしたようですよ乙女のトキメキあっという間になくなったって…笑早くに日本に来たんだから、よかったら今日も油そばお食べ~っ照れ乙女のトキメキ
あーっガーンガーンミノがローソンで…ミノに出会ってしまったんですね…ガーンガーンガーンガーンこれはちょっと複雑…あせるお近くにお住まいのシャヲルさん、どうかミノをもらいに行ってくださーいえーんえーんえーん
それかミノがチョコ買って、自分のクリアファイル貰った可能性もあるのかな…?可能性ありそうですよね乙女のトキメキ

24日、25日とSHINeeの東京ドーム公演ですが、25日はWOWOWでも放送されますからね乙女のトキメキみなさんご予約お忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと久しぶりに東京ドームに行くわっ乙女のトキメキって方はご注意くださいね乙女のトキメキ 東京ドーム内や東京ドームシティでは現金使えませんからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか昨日からやたらソワソワが増してきました乙女のトキメキもう早くSHINeeに会いたくてたまりません~照れ音譜音譜音譜気持ちがシャイニーシャイニーダイヤモンドになってる所で、日曜日はテムペンtomoさんと月イチご飯の日でしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


tomoさんが素敵なお店をチョイスしてくれて乙女のトキメキサラダとスープ、パスタにフリードリンクなのが嬉しかったです照れ音譜音譜音譜
帆立と海老がおっきくて乙女のトキメキプリプリしてて美味しかったですよー照れ乙女のトキメキ
フリードリンクがありがたすぎたのと、居心地が良すぎてキラキラドリンク6杯も飲んじゃいましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINeeベクちゃんSHINeeベクちゃんSHINeeってこんな感じの割合で話してましたけど、どこの集まりでもガンガンベクちゃんハートの話を聞いて貰って本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←いつも何時もベクちゃんハートが封印できないもので…本当にすみませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランチ後は場所移動してカフェを探すも、3軒もフラれたんですよ…あせるそんなことあるの…ガーンガーンでも4軒目に出会えたカフェがとっても魅力的過ぎたんですよキラキラ

外観はほぼ素敵なお城でキラキラ結婚式などもしているようですが、内観も素敵でしたおねがいキラキラ←サジン撮らなかったんですが…あせる
そしてメニューまでキラキラとんでもなくオシャレだったんですよーキラキラキラキラキラキラ

食べるのがもったいなくて乙女のトキメキしばし眺めていましたよー乙女のトキメキ目でも楽しめるって良いですし乙女のトキメキ心も満たされますよね照れ乙女のトキメキ可愛いスイーツだけでもサジン撮ってみましたよ乙女のトキメキ

めちゃ可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハートこちらのお店のインスタ見ていたら、季節によってマカロンが変わるみたいです乙女のトキメキこれは何度でも行かなくちゃね~照れ音譜音譜音譜
妹にこちらのカフェの話したら、どうやら12月に行ったらしく、オープンから夕方までずーっと居たって…笑何時間長居してんだか…笑笑笑でもここは本当にまた行かなくちゃです照れ乙女のトキメキ

tomoさーんっ!日曜日はありがとうございましたっ!!SHINeeの東京ドームは参戦日違いで会えないけど、テミンの日本武道館のときに会えるのを楽しみにしてますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今週はSHINeeドーム参戦の準備やら、お会いする約束をしてるシャヲルさんへのご連絡してるところですが、ドームでお約束しているシャヲルさんダイヤモンド明日じゅうにはみなさんご連絡しますので、よろしくお願いしますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからSHINee東京ドーム、テミン日本武道館、ベクちゃんキュンコンとライブ参戦が続きますが、基本的にお約束している方としかお会いしませんので、事前にお声がけくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←すでにお声がけしてくださった方、こちらからお声がけさせていただいた方はみんなメモってますので大丈夫ですからねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえば昨日、SHINeeとEXOのファンクラブからお知らせが来てましたが、ジャパンとグローバルのメンバーシップに同時に入会できるようになるんですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今後のためにはありがたいですキラキラでも現実は…日本国内だけでもあちこちライブ参戦が立てこんでるから…しばらくは私にはご縁はないかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これって…海外の方も日本のファンクラブに入れるようになると?そしたらますます倍率が上がるよね…ガーンガーン嫌だなぁ…ガーンガーンガーンガーン

私は愛しの皇子だけのファンクラブが出来るのを待っているんですがハートハートハート早くベクちゃんハートのファンクラブ出来ないかなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんからアジアツアーの日本公演へのメッセージ動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ お菓子パーティーのタキシードのときに撮っていてくれたんですねおねがい乙女のトキメキ

一生懸命に日本語話してるところがめちゃ可愛い~照れラブラブラブラブラブラブ早く早く大好きなベクちゃんハートに会いたいよ~ピンクハートピンクハートピンクハート  


3月からCBX専用の新しいbubble~乙女のトキメキ今までよりもますますベクちゃんハートから頻繁にご連絡が来そうですよねー照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めちゃ可愛いからハート最後にただ貼りたいだけです~ラブラブラブラブラブラブラブ  

 あーハート今週はSHINeeで忙しいんだけど、ベクちゃんベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブはやめられないからハートこのまんまベクちゃ~ん🐶丸出しで東京に遠征に行きますねー笑笑笑


最後に久しぶりにSHINeeヒョンズのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク

(画像・動画お借りしました)