おはようございますニコニコ

昨日はバレンタイン💝でしたねおねがい乙女のトキメキ愛しの皇子はバレンタインの夜にbubbleとXに来てくれました乙女のトキメキ何かのイベントごとをベクちゃんハート絶対に忘れないし、大切にしてくれてますもんね照れ乙女のトキメキこのバレンタインベクちゃんハートのサジン本当に大好きですハート
このサジンのベクちゃんハートが大好きすぎてハートベクちゃんテミンのお戻りまでのカウントダウン乙女のトキメキしてなときに、ベクちゃんの除隊日には、絶対にこのベクちゃんのサジンにしようっ!!って決めてて乙女のトキメキ去年の2023年2月5日のベクちゃんハートテミンハートのカウントダウンのときのサジン星自分のブログからスクショしてきました乙女のトキメキ

除隊日には絶対にこのベクちゃんハートが良かったですもんっ照れ乙女のトキメキお戻りの日のイメージにピッタリって思いましたおねがいキラキラこのサジンのベクちゃんハート見ると、私の中では除隊日のこともすごーく思い出すんだけれど‥愛しい皇子がお戻りになって1年星今、すごく幸せな時間を過ごしています照れラブラブラブラブラブラブ

ベク皇子カッコいいです~ラブラブラブラブラブラブラブ 真っ赤な薔薇🌹がよく似合いますよね乙女のトキメキ

そして昨日は運命のアジアツアー追加公演の当落日でした乙女のトキメキ


平日の神戸をチングにエントリーして貰っていたんですが‥またもう1度ベクちゃんハートに会えるお約束が出来ましたおねがい乙女のトキメキチングは私よりも数倍もプレッシャーや不安を感じていたと思うけれど、本当に本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキきっと私がエントリーしてたら落ちてた気がしますもん‥ガーンガーン

神戸は3日間ベクちゃん🐶に会えるお約束できました乙女のトキメキ
私‥3日目に無事に生きていられるかしら‥あまりの素敵なベクちゃんハート見すぎで生きてるか不安になるんだけど‥ガーンガーン

神戸は3日間参戦になったら交通費諸々のために名古屋↔️神戸間はバスで行こうっ乙女のトキメキと当初決めてたんですが‥やっぱり新幹線でいくことにしました乙女のトキメキ

5月はライブ参戦が6回になっちゃって‥平日に3日もお休み取ることになるから‥ライブ参戦後は翌日に出勤しなくちゃだし‥続くライブを無事に元気に参戦するためには、費用節約よりも体調面を優先で‥キョロキョロあせる

愛しの皇子に会いに行くには、私は通常よりも2倍ぐらいはパワーチャージして参戦しなくちゃ‥ベクちゃんハートにキュンキュンハートさせられすぎてパワー使い果たしちゃうんだからラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は20時からソウルコンのチケッティングキラキラbubbleでベクちゃんハートが自分のチケッティングにドキドキしてて、伝わってくる緊張感‥本当に先着の世界は大変ですよね‥ガーンガーン

チケッティングの話が終わったかと思ったら、今度はドレスコードの話にっ乙女のトキメキそうそうっドレスコードめちゃ気になってたんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキソウルコンのポスターのビジュからすると、すごくオシャレなドレスコードになりそうな雰囲気ですもんねおねがいキラキラ
そしたらやっぱりドレスコードはでしたキラキラ私は色黒だから‥白色似合わないんだけど‥どうしたらいいかなぁ‥ガーンガーン 白色のドレスコードに頭がいっぱいいっぱいになってるのに‥そんなときにワンコ🐶皇子が‥

白色のドレスコードに、頭にサンチュピンっていうから‥えっ?ガーンガーン頭にサンチュってなんなんー?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そしたら本当にサンチュピンなるものが存在してましたー笑い泣きそしてベクちゃんハートの一声でサンチュピン売り切れにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き皇子の影響力すごすぎるんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当ですよね‥あせるサンチュピン作った人‥いきなり売り切れになっててビックリしてますよね‥笑

サンチュピンのイメージ‥こんな感じなの?ソウルコンではみんなこんな感じで頭にサンチュつけてるんですかね??? 笑笑笑

ベクちゃんハートの発想ってさ‥いつも予測出来ないし、とんでもないこと思い付いちゃうから、いつも何て言ってくるかな?どんなかな?ってドキドキラブラブワクワク音譜するんですよね~笑笑笑

ベクちゃんハートからサンチュピンは確定と念押しのお知らせ来たから、ソウルコンのドレスコードは白色とサンチュピンで決定ですね乙女のトキメキ

最後にはエリたちのことすでにサンチュ呼ばわりだし‥笑すくすく育って3月に会おう!って…笑めちゃ面白がってますよねー笑笑笑


昨日はかれこれ3時間…ずーーーーっとベクちゃんハートからのbubbleの通知が止まらなくて…70件ぐらい来たんじゃない?笑しかもXでもエリさんとめっちゃ話してたし、bubbleとXを行き来するベクちゃんハート追いかけるのに本当に必死ですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私…3時間皇子を追いかけ続けてて…最後にはベッドに倒れこみました…完全にパワー切れ…ガーンガーンあぁ…今日パワーチャージしなくちゃ…あせる


きっとおそらくサンチュピンはソウルコン限定だと思うけど…日本ではどんな風になるのかな…でもベクちゃんハートのことを予想するのはやっぱり不可能だから笑おとなしく待ってることにしますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は皇子がかなり楽しんでるご様子でしたが笑明日からアップグレード抽選が始まるから乙女のトキメキベクちゃんハートをお近くで見るためにキラキラ本気で頑張らなくてはですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アップグレード抽選は、昨年のSHINeeアリーナツアーでも経験したし乙女のトキメキ今、テミンのテムコンのアップグレード抽選にもエントリー中です乙女のトキメキテミンのアプグレの当落は明後日か…これもまた生きた心地がしないんだけど…ガーンガーン

アプグレ抽選はクレカ決済だけですからご注意くださいね乙女のトキメキみんなアプグレ当たりますように~キラキラキラキラキラキラ

すぐにこのベクちゃんハート貼りたくなっちゃいので貼りますね~ハートだって可愛いんだもん~照れラブラブラブラブラブラブ 

昨日、ベクちゃんハートでアップアップしてるときに、テミンのMETAMORPHのビハインド#3がアップされました乙女のトキメキこれ1時間近くあるから、私は明日の夜にゆっくりお酒飲みながらみることにします~照れ乙女のトキメキ

このテミン本当に素敵ですよねおねがいキラキラまだビハインド見れてないけど楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜音譜

全然追えていないけれど、 ジョグマンポップアップ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキチケットご予約でランダムチケット貰えるんですね乙女のトキメキどのチケットも全部素敵だなぁ~おねがいキラキラ

 

こっちも全然見れてないんだけど…ガーンガーン素敵なキボムのサジンがアップされていたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




やっぱり茶髪キボム好き~ラブラブラブラブラブラブどんな髪色でも似合うけど、本当に茶髪でのキボムの素敵さは別格だと思うっ乙女のトキメキ茶髪でなくても…来週会えるの楽しみです~照れ音譜音譜音譜

それじゃ今日は最後にすってきSHINeeダイヤモンドのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)